専業主婦ですが旦那に病院代や美容室出してもらうのが申し訳ない

  • なんでも
    • 183
    • ブリスケ
      21/06/10 01:23:03

    >>182
    育ちかなと思います。
    うちは祖母も母もずっと仕事をしていて、欲しい物は自分の給料から買うのが当たり前な人達でした。特に母は気が強く、口紅一本すら旦那に遠慮しながら買うなんてまっぴら!みたいな感じだった。
    私も高校生からバイトして自分のお小遣いは自分で稼いでたから、欲しい物があったら自分で働いて買うっていう考えが染みついちゃってるんですよね。

    遠慮なくご主人の稼いできたお給料を使える人が羨ましいです。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ