ハゲとデブとブサイクは絶対に無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コブクロ
    • 21/05/29 05:37:52

    私もハゲだけは無理。ちょっとハゲてるの見るだけで江頭思いだすから。

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/05/29 05:38:58

    本気になられたら嫌だから、適度に遊んでる人がいいかな

    • 1
    • 3
    • アキレス
    • 21/05/29 05:43:32

    最低ラインは成田凌かな
    それ以下は靡かない
    岡田将生や横浜流星や中川大志なら不倫してあげる可能性もある

    • 0
    • 21/05/29 05:47:14

    なんの話かと思ったら不倫?
    相手にも選ぶ権利があるの忘れてる?

    • 5
    • 5
    • アキレス
    • 21/05/29 05:50:46

    でもいくらイケメンだけどエスコートできない男は無理かな
    ちゃんとプラン立てて、ディナーもちゃんと調べて予約取ってくれてて、ホテル行くにしてもラブホテルじゃなくて、ちゃんとした高級ホテルに連れて行ってくれる人じゃないと嫌
    旦那はそういう気遣いが皆無だから、不倫するならそれくらいはしてもらわないと

    • 0
    • 6
    • センマイ
    • 21/05/29 05:51:37

    ハゲだけは本当むり

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/05/29 05:53:26

    私はデブの方が無理かも
    自分が太いから、相手は痩せてないと嫌
    太い人は臭いも付き物だからね

    • 0
    • 8
    • 無職のヌコ
    • 21/05/29 05:53:30

    >>3
    上から目線だけど、貴女にそんな魅力あるの?
    (=^ェ^=)

    • 2
    • 9
    • センマイ
    • 21/05/29 05:56:42

    >>7あなた、でぶなら、誰からも相手されないやん笑

    • 5
    • 21/05/29 05:57:08

    うちの旦那すぎて寝起きで笑った!

    • 1
    • 21/05/29 05:57:27

    >>8ないよ、でぶらしいし笑

    • 2
    • 21/05/29 05:59:59

    車は最低ラインがベントレーのコンチ
    国産乗ってるのはセンス皆無
    ベントレー、マサラティ、ベンツならSクラスかGクラス
    これなら印象的に◎

    • 0
    • 21/05/29 06:00:24

    >>7自分がデブなの?
    ブーメランじゃん。

    • 2
    • 21/05/29 06:00:42

    >>12
    マサラティーって何

    • 1
    • 21/05/29 06:01:18

    >>12
    マサラティ、、、笑笑

    • 1
    • 21/05/29 06:01:41

    ケバブって読んじゃった

    • 1
    • 21/05/29 06:02:06

    >>12でぶなあなたはむり

    • 1
    • 21/05/29 06:02:11

    >>14
    ググったら紅茶の事らしい

    • 3
    • 21/05/29 06:03:05

    大人になっても子供みたいな体型の、頭が大きくて手足の短い、背の低い男の人が生理的に無理…
    背が低い男性って性格も拗らせてる人ばかりじゃない?

    • 2
    • 21/05/29 06:09:08

    不倫なら断然お金持ってる人
    居酒屋とか安いところに連れて行く人は無理だね

    • 2
    • 21
    • 大事なことだから三回言います
    • 21/05/29 06:10:28

    相手にも選ぶ権利があります
    相手にも選ぶ権利があります
    相手にも選ぶ権利があります

    • 10
    • 21/05/29 06:10:56

    でも子供心を忘れていない人にはキュンとするときがある
    無邪気な笑顔や悪戯っ子タイプ

    • 0
    • 21/05/29 06:12:14

    >>22
    マサラティの説明からおねしゃす

    • 3
    • 21/05/29 06:12:45

    私もハゲは無理。
    大嫌いな父親がハゲだし、脂っぽそうで無理。

    • 1
    • 25
    • リブロース
    • 21/05/29 06:13:23

    >>20
    金なしが妻以外の体を手に入れようだなんて呆れるよね

    • 0
    • 21/05/29 06:13:40

    逆に背は175くらいがいい
    高すぎず低すぎず
    体重は私より重いのは無理
    70キロ以下
    理想は高いけど、リスクあるのに不倫するなら妥協はしたくない

    • 0
    • 21/05/29 06:16:32

    居酒屋やファミレスや大衆食堂のような場所に連れて行かれたらそれ以上関係は深まらない
    完全個室か夜景の見える高級レストラン

    • 0
    • 21/05/29 06:29:15

    ハゲはまだいいわ。
    坊主か植毛すればいい。
    デブは自分に甘く怠惰な生活の人多いし、
    ブサイクはどうにもならない。
    この2つは無理だな。

    • 2
    • 21/05/29 06:31:40

    >>28はげなんかむり
    男としてみれない
    植毛なんてばかみたいだし、はげが坊主にしてもはげてるのわかるし笑

    • 1
    • 30
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/05/29 06:32:18

    残り少ない髪の毛を大切にして凄いみすぼらし髪型になりながらも守り抜こうとしてる、潔くないハゲた人は無理!Σ(×_×;)!
    海原はるかみたいな人!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 21/05/29 06:34:00

    チビが1番ムリ

    • 6
    • 21/05/29 06:35:47

    そんな人なかなか見つからないよ。
    自分のレベルもあるじゃん。w

    • 2
    • 21/05/29 06:37:57

    年下のイケメンが、トピたててるね。

    あなたの好きな女性の旦那さんがハゲデブなのかしら?

    • 2
    • 21/05/29 06:38:58

    はげたら終わりだよね

    • 1
    • 21/05/29 06:39:53

    同族嫌悪かな?美人な人ほど相手の容姿はどうでもいいみたいだし

    • 1
    • 21/05/29 06:40:46

    イケメンはおばさんを相手にしないよ?

    • 8
    • 37
    • マウントFUJI
    • 21/05/29 06:45:36

    >>36
    特殊な性癖の人以外はキレイな若い子のほうがいいよね

    • 5
    • 38
    • 無職のヌコ
    • 21/05/29 06:46:47

    綺麗なおばさんならいいよ(=^ェ^=)

    • 1
    • 21/05/29 06:51:26

    旦那がそんなだからそう言う男に惹かれてんだね。でも仕方ないよ、自分に釣り合う男しか寄って来ないんだよ

    • 1
    • 21/05/29 06:52:38

    ワキガも。。

    • 3
    • 21/05/29 07:03:04

    年下のイケメンが、トピたててるね。

    あなたの好きな女性の旦那さんがハゲデブなのかしら?

    • 2
    • 21/05/29 07:10:21

    はげ擁護してるの旦那はげてそう

    • 0
    • 21/05/29 07:13:25

    ハゲでもデブでもブサイクでもいいけど
    170cm以下のチビが1番嫌だわ

    • 5
    • 21/05/29 07:14:20

    >>42
    フッサフサよ♪

    • 0
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/05/29 07:15:05

    主が35歳以上のおばさんだってことは分かったわ笑

    • 2
    • 21/05/29 07:17:46

    >>45
    体重は70キロあるらしい

    • 1
    • 21/05/29 07:19:23

    >>45
    いや年下のイケメンが、トピたててるらしいよ。
    好きな女の旦那がきっとハゲデブなんだろうって。

    • 1
    • 21/05/29 07:19:27

    >>45
    いや年下のイケメンが、トピたててるらしいよ。
    好きな女の旦那がきっとハゲデブなんだろうって。

    • 1
    • 21/05/29 07:21:46

    小銭は持ってるから、可愛い男子がいい。
    なんで今さらブサデブのオッサンと!!
    ハゲは個性に昇華出来ていればOK!!
    ケン・ワタナビのように。

    • 1
    • 21/05/29 07:23:43

    日本の男ってほんと170以下多いよね
    しかも華奢かデブかそんなんばっか

    • 5
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ