ハゲとデブとブサイクは絶対に無理

• なんでも
    • 84
    • 匿名
      21/06/14 06:58:52

ドラッグとバイオレンスはありえぬが、だってちょっと前までコンパ!!(笑)とか16さいしかおらんやで?

性欲リビドーはちょっと流行らないってば。現代社会では根源にはなりえぬし。

16さいとつきあってんだぜ!すげー!とか底辺ダイガクダイガクセーが騒いでたが、だってそんなもんやで。いうて。

性欲リビドーはだって裸でたぶんドイツ人とか街歩くよ、別に。流行らないってば。セックス!!(笑)とか言えばセックスするんじゃない?ただ私はしないけど。

そういう子でしょ?って?まあ例えばチア部とかジョシはぐれ運動部(笑)とかやで。担ってたのは。でも今はしないで。

セックス(笑)は流行らないって。パワハラセクハラJK問題(JKは当時もいないよ)とか終わってんじゃん。だって最底辺層とか中堅校とかが否定視点だから乱れぬって。おまえたちはハーバードスタンフォードジョシ!!に頼んできなよ。電気工学を医学に応用したいと考えてるとか言えば良いアイデアだわと(笑)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません