25歳ママ、ショートパンツで幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • タチギモ
    • 21/05/28 21:48:18

    だめなの?

    • 8
    • 21/05/28 21:48:26

    25歳なら普通でしょ。

    • 18
    • 3
    • セキズイ
    • 21/05/28 21:49:37

    私27くらいまでそれだったなー
    はやらなくなってからは履いてないけど

    • 11
    • 21/05/28 21:50:10

    私も幼稚園の頃ショーパンのセットアップで迎え行ってたよ
    小学校の運動会もショーパンです

    • 12
    • 5
    • エンピツ
    • 21/05/28 21:50:10

    別に何歳でもどんな格好してもいいだろ

    • 21
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/05/28 21:50:26

    レイザーラモンHGみたいなのならケツ見えそうよね。長さによる。
    最近暑いもんね。

    • 2
    • 7
    • サンカク
    • 21/05/28 21:52:03

    他トピでもあったけど、やめようよ、見たくない、、と、旦那が言ってました。
    10代まで。あとは子持ちおばさんがやるのはオエー!だそうです。

    • 3
    • 8
    • サーロイン
    • 21/05/28 21:52:19

    長さによるよ外人級のショートパンツなら驚く。流行っては無さそうだし。

    • 0
    • 21/05/28 21:54:18

    脚綺麗で25歳なら全然OKだなー!羨ましい。
    おしりちょっと出てるのとかは流石にないだろうけど

    • 11
    • 21/05/28 21:57:51

    またショートパンツ流行ってきてるの?中学のPTAの役員総会にタンクトップのママもがいて驚いたわ。それに比べた全然あり。

    • 1
    • 21/05/28 21:57:53

    25歳の綺麗な足ならバンバン出して欲しいと思っちゃう私は35歳…
    若くて綺麗なママって子供たちにも人気だよね、胸の谷間がバーン!とかおへそ出てたりしたらちょっと目のやり場に困りそうだけど、ショーパンくらいはいい気がする、ミニスカみたいにパンツ見える心配もないし

    • 19
    • 21/05/28 21:57:54

    25歳だからまだまだ恥ずかしいって思わないのかも、若いから許せるよ

    • 9
    • 21/05/28 21:59:43

    >>7
    よその旦那に見せる為に履いてるわけじゃないだろうに。旦那さんちょっと気持ち悪い。

    • 29
    • 21/05/28 22:01:22

    他人を監視しないと生きていけないおばさん

    • 14
    • 21/05/28 22:02:07

    出せるなら出せばいいよ。
    私立のお受験まっしぐら系の園とかではないのよね?ただの子どもの送迎よ。履いてるならいいじゃない。

    • 3
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/05/28 22:04:03

    >>7
    まあそう言う人もいるだろうね。でも旦那さんも誰かからそう思われてるかもしれないよねー

    • 7
    • 21/05/28 22:05:09

    >>7
    思ったとしても、奥さんに同じ幼稚園のお母さんの悪口言うとか小さい男だね、オエーとか気持ち悪いね。

    • 18
    • 21/05/28 22:07:23

    >>17
    知らないのやばいから教えてあげてる。
    私も見たくない。おばさんの足とか迷惑だよ。

    • 1
    • 21/05/28 22:08:37

    >>18
    見なきゃいーじゃん?

    • 5
    • 21/05/28 22:08:50

    >>18
    見なきゃいーじゃん?

    • 4
    • 21/05/28 22:10:31

    >>7本当にオエーとなるものなら見ないよ。
    お宅の旦那気持ち悪いね。
    そのママさんもあんたの旦那に見せるためにはいてないと思うよ。

    • 9
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/05/28 22:10:31

    >>18
    こういう人ってなんなの?あなたの見たいもの見たくないものとか知らないけどw私は脚出さないけどさ。

    • 3
    • 21/05/28 22:12:04

    娘の幼稚園にも若いのか若くないのか
    よく分からないママさんがショートパンツやミニスカで来てた。日本人じゃなかったから、納得しちゃった。

    • 2
    • 21/05/28 22:12:10

    他人がどんな格好してきてても興味ない。キモいとか感情そこまでいかないー

    • 3
    • 21/05/28 22:12:17

    >>18見なければいいじゃん。
    お前の考えとかどうでもいいよ。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 22:14:45

    別に良くない?
    何一般的って。
    主みたいな人ウザい。

    • 8
    • 28
    • シキンボウ
    • 21/05/28 22:15:21

    私はばばあだけどなんとも思わないよ。

    • 2
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/05/28 22:16:09

    >>27
    クレーマーとか意地悪なままなら別だけど服装くらいならなんとも。

    • 3
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/05/28 22:16:56

    主の容姿が見てみたい、、、

    • 2
    • 21/05/28 22:18:30

    >>10
    なぜタンクトップダメなの?

    • 4
    • 21/05/28 22:20:01

    >>18
    見なくていいから。

    • 4
    • 21/05/28 22:20:40

    別に良くね?

    • 1
    • 21/05/28 22:21:48

    25ならアリ!細くて綺麗なら尚更オッケー!

    • 4
    • 21/05/28 22:23:13

    >>34 30ならだめ?

    • 0
    • 21/05/28 22:23:45

    綺麗ならいいよ

    • 3
    • 21/05/28 22:24:16

    全然いいよ。
    むしろ羨ましい。

    • 2
    • 21/05/28 22:25:10

    >>35 30代はナシだな!膝真ん中ぐらいがちょうどい

    • 2
    • 21/05/28 22:27:12

    25歳ならいいじゃんまだまだヤングよ。今出さないでいつ出すのって感じ。拝ませてもらうわ。

    • 6
    • 21/05/28 22:28:09

    周りには少なくとも居ないかな
    若くてもそれなりに場をわきまえてる子多い。
    先生の目、周りの保護者の目を考えたら履かない。
    自由とか見なければ良いとかじゃなくて、
    主さんの様に感じる人も多いと思う。
    親を通して子を見る人もいるから、
    総合的にどんな服装したらベストか分かるんじゃない?

    • 3
    • 21/05/28 22:29:00

    30代前半の時はショートパンツで園バス停行ってたよ

    • 1
    • 21/05/28 22:42:47

    綺麗ならいいやん。

    • 1
    • 21/05/28 22:45:06

    40代のおばちゃんもショーパン履いてたよ。細くて綺麗だったけど、かなりういてた。
    25ならアリだよ!

    • 5
    • 21/05/28 22:46:36

    しゃがんでパンツ見えないならOK!
    綺麗なら見ちゃうなー
    いつも見てごめんね~って25歳ママに言っとこ。

    • 3
    • 21/05/28 22:54:01

    日本ってほんとショーパンごときで年齢がどーだとか、母親なのにーーと細かいよねー。谷間出してるわけでもないし、コロナだし、世界おかしいしいつ終わるか分かんない人生ショーパンや膝丈ワンピースくらいもう何歳でもOKにしてくれよー。暑いしよー。また流行ってるしよー。

    • 6
    • 21/05/28 22:54:15

    25歳なら出しちゃうよねー。
    それがダメなことともそんなに思ってないだろうし、出せるうちに出せばいいのよ。
    下着さえ見えなきゃ

    • 3
    • 21/05/28 22:54:20

    25歳!!ショーパン良いじゃん。
    どんどん履いてください。
    若くて羨ましい!!

    • 3
    • 21/05/28 22:54:42

    いいと思うけど、ショートパンツってもう流行遅れじゃない?

    • 1
    • 21/05/28 22:55:39

    >>48
    若い子普通に履いてるから。
    あんたが時代から離れていっただけ

    • 3
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/05/28 22:55:51

    下着とか見えない程度ならいいでしょー。
    25歳なら綺麗だろうし。
    脚綺麗な人なら出していいと思う。

    • 3
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ