旦那が夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 06:58:34

    少しだけお腹が出てきた
    夫が大丈夫?ってお腹触る時は
    エッチしたい時

    • 0
    • 21/08/17 06:45:00

    仕事はリモートだし毎日ダラダラしてる
    映画みててもずっと私を触ってるか
    私に触らせるかだから
    結局エッチしちゃう

    こんなんじゃダメだぁ

    • 0
    • 21/08/12 09:14:21

    この主、連投しててマジキモい。
    夫婦揃ってバカだね。
    旦那がみんなの憧れだったとかどうでもいいし。
    子供抱きながらやるとか、頭イカれてる。

    • 4
    • 21/08/12 08:58:15

    早朝は必ずだし夜もほぼ
    午前中か夕ご飯前にすることもある

    旦那にとってエッチは
    スポーツかトレーニング
    しないと調子が悪いし上手くいくとご機嫌
    今朝は上手くいったらしい
    出勤日だから私は赤ちゃんと休憩

    • 0
    • 21/08/01 07:15:22

    朝すれば?
    うち、朝とかよくやるよ。
    子供がぐっすり寝てるから。

    • 3
    • 21/08/01 07:11:56

    見なきゃ良かった

    • 3
    • 21/08/01 06:54:34

    主の旦那、あんまり親に恵まれてないと思う
    あと子供の前での性行為は虐待だし
    主が嫌がってるのに性行為するとか断ると機嫌悪くなったりキレるのはDVだよ
    弁護士立てたら離婚推奨される案件だけど大丈夫?

    • 2
    • 21/08/01 06:53:42

    夫婦揃って頭悪いんだね

    • 4
    • 21/08/01 06:51:43

    母親と女が混在してる主も変態で気持ち悪いよ、、、
    なに抱っこしたままセックスって子どもが大きくなったらどうすんのよ。それ虐待になるよ

    2人目生まれて、時間が取れなくなったら100%浮気するね、気色悪い家庭。

    • 6
    • 21/08/01 06:40:00

    オレのオリンピック
    とか すごいセンスのこと言う
    やりたいだけのくせに
    朝からイヤになる

    • 0
    • 21/07/20 07:01:53

    >>67
    ウェークボードしてる時は憧れの存在で
    まさか付き合えるとは思ってなかった
    コロナであんまり舟が出せなくなってから
    付き合い始めた
    すぐに妊娠してデキ婚
    3年前は結婚とか子供とか想像してなかった

    • 0
    • 21/07/18 07:17:11

    結婚する前も精神的に幼いとか他人の立場になって考えられないとか嫌な面や違和感あったりしなかったの?

    • 0
    • 21/07/18 06:24:39

    主の赤ちゃんの性別は男だね

    • 1
    • 21/07/18 06:19:52

    キモイね

    • 3
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/07/18 06:12:15

    今朝も満足したようで
    歌いながらシャワーしてる
    日曜日だし
    一日中ベタベタ、サワサワされるんだろうなぁ

    • 0
    • 63
    • リブキャップ
    • 21/07/18 06:07:32

    >>61
    ネコと遊んでるみたいに扱ってます

    • 0
    • 62
    • リブキャップ
    • 21/07/18 06:04:11

    >>60
    スポーツ大好き
    単純
    頭使いたくない
    家で楽しいことしたい

    • 0
    • 21/07/14 09:24:31

    そういえば赤ちゃんのお世話をきちんとする旦那は欲求が薄くなるって聞いたような…
    夫婦で赤ちゃんのお世話したら大変な事、夫もわかるから…とか。
    ちゃんと旦那に子どものお世話をしてもらったら?

    • 1
    • 21/07/14 08:38:30

    ちょっと性癖ありそだね
    セックス依存症のけも

    • 4
    • 59
    • サーロイン
    • 21/07/14 08:32:34

    いつも朝5時にアラームかけてエッチする
    1日をセックスで始めるとか言ってる

    今朝は子供がおっぱいさわってるのをみたら
    やりたくなったと言って
    今日の2回目

    バカとしか思えない

    • 5
    • 21/07/09 08:47:34

    一緒にジム行こうとか言ってる
    妊娠中だって忘れてる

    • 1
    • 57
    • トウガラシ
    • 21/07/08 06:17:28

    こういう話聞くと可哀想になっちゃう。
    旦那は自分のことしか考えてないね。もっと大事にするべきなのに。

    • 8
    • 21/07/08 05:53:20

    昨日の夜は
    ソファでなんだこんだ1時間半
    映画観てたら気分が盛り上がってきたんだって

    途中からは早く終わることだけを願ってた

    • 0
    • 21/07/08 05:46:36

    >>54
    うちと同じ

    赤ちゃんのお世話してる時は
    自分もお世話してもらえる時だと思ってるらしい

    • 0
    • 21/07/07 16:14:08

    授乳してる最中なのに下半身さわるわ
    入れてくる(泣)
    一緒にお風呂も赤ちゃん居てるのにプレイしてる

    • 2
    • 21/07/07 16:07:44

    だいたい妊娠と子育てが女性の身体にどれだけ負担になってるか全然分かってないし
    分かりたくもないんだと思う
    早朝に起こされて
    散々エッチに付き合わされた後
    お腹すいたなぁ、朝食食べに行こうよ
    とか言う
    私は眠りたい

    • 1
    • 21/07/06 06:57:13

    ウェイクボードのサークルで知り合って
    ボードしてる夫はかっこよかった
    みんなの憧れ

    コロナで外へ行けなくなったら
    他のスポーツも出来なくなって
    エッチだけがスポーツ
    毎日すごい運動量
    付き合いきれない

    • 0
    • 21/07/06 04:09:56

    欝陶しいけど浮気されたくないだろうから相手するしかないのかもね
    だけど女は嫌な時は絶対嫌、したくないって事ありまくるからね
    辛いね

    • 0
    • 21/07/06 02:50:35

    猿じゃん

    • 4
    • 21/07/06 02:48:32

    あんたは
    その旦那が
    好きなのか?

    • 1
    • 21/07/06 02:37:49

    >>45
    三代欲求に正直なのね。
    本能のままに生きてるのね。

    • 1
    • 21/07/06 00:40:03

    友達は旦那さんがゲームばっかりしてるって言ってるけど
    うちはゲームはあんまりしない
    趣味はセックス!て嬉しそうにいってる
    ホントにバカ

    • 0
    • 21/07/05 07:51:00

    今朝は
    ああー!もっとやりてぇー!って叫んでた

    • 0
    • 21/06/30 09:09:57

    食事するとやりたくなって
    スッキリすると眠くなる
    と言ってる
    単純

    • 0
    • 21/06/28 06:25:01

    私がイヤな顔をしなくなったから夫も機嫌がいい
    ホント子供っぽくて困る
    自分のを私に触らせるか
    おっぱいを触ってるかのどっちか
    15cm以上身長差あるのに私に抱きついてないと眠れないし
    早く遊びにも行けるようになってほしい

    • 0
    • 21/06/25 10:25:47

    そういう状況ですることに興奮するタイプなんじゃない?

    あと子供より俺を優先して欲しいって思ってるとか?

    • 3
    • 21/06/25 10:22:18

    旦那やばいね。性欲を抑えらないことも相手に配慮できないのも通院案件じゃない?

    • 3
    • 21/06/25 10:19:09

    普通に気持ち悪い。
    誰が聞いても引くレベル。

    • 12
    • 21/06/25 10:12:09

    >>39
    その言い方はなに??

    • 0
    • 39
    • リブロース
    • 21/06/25 06:09:29

    男が書いてるのはわかってんだよ

    • 3
    • 21/06/25 06:08:55

    >>36
    うちも私が泣くと言葉では優しいこと言いながら
    激しく攻めてくる
    もっと泣かせたいんだと思う

    • 0
    • 21/06/23 06:08:53

    愛されてないと思う。主も子供も。旦那は自分が一番好きなんだろうね。

    • 14
    • 21/06/23 05:40:04

    うちの旦那も同じだわ猿以外。
    泣いたりしたら意地からでも奥突いてきたりあそこゆっくり舐めてきたり指とかでトロトロにされる、てか
    なる(泣)
    私も私でびっちゃんこ(泣)

    • 0
    • 21/06/23 05:18:10

    断らないって言うか
    喜んでいる振りをすることにした

    • 1
    • 21/06/23 05:02:27

    そんなことでケンカばかりしていてイヤになる
    前は仲良かったのに
    エッチさせてあげれば機嫌が良いから
    断らないことにした

    • 0
    • 21/06/22 11:32:35

    旦那サル以下じゃん
    渡部思い出したわ。

    • 6
    • 21/06/22 10:50:24

    気持ち悪!

    • 7
    • 21/06/22 07:16:30

    去勢手術しといた方がいいですよ

    • 6
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • リブキャップ
    • 21/06/22 05:41:09

    >>28
    2人目を妊娠しました

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ