旦那がチキンでイライラする

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/05/24 21:24:42

例えば注文した料理が届かないとかでも店員に物申さない。
私が言おうとするとまだ言わなくていいんじゃない?とか言ってくる
この間スーパーの駐車場に車をバックで止めようとしたらそこにカートが置いてあって、知らない女の人がどけてくれたんだけど、旦那に先に降りてお礼言ってきて!!って言ってるのにビビって降りなかった。
なんなの?本当小心者でイライラする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/05/24 21:49:23

    うちの夫は店に入る時、私の後ろに着いてくるw
    飲食店もだよ
    恥ずかしすぎる

    • 0
    • 21/05/24 21:46:41

    いざという時には火の鳥になるかもよ。
    本当に強い人は優しい人が多いと思う。

    • 0
    • 21/05/24 21:45:07

    キレて文句言う人とどっちがいい?
    ちょうど良い人なんてなかなかいないから、キレるか主の旦那パターンかどちらかだよ

    • 0
    • 5
    • サンカク
    • 21/05/24 21:42:40

    わかる!!
    うちも一緒。
    キモいよね。
    電化製品買いに行っても分からないこと絶対店員さんに聞こうとしないから私1人で買いに行ってる、

    • 2
    • 21/05/24 21:38:47

    フジモンとユッキーナみたい

    • 0
    • 21/05/24 21:37:25

    旦那が鶏なのかと思った

    • 0
    • 21/05/24 21:32:33

    コケコッコー

    揉め事を起こさないっていう良い方に考えたら?

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/05/24 21:29:47


    具体的すぎる

    でもうちもそうだなー
    道とか絶対聞かない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ