【悲報】フィフィさん またフェイク拡散 常習

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/05/24 08:25:38

中東で起こっている悲惨な争い
フィフィさんによると昔からハマスなど存在せずにイスラエルの自演マッチポンプと拡散

「ハマスはでっちあげ」の意味がわからないのですが、「ハマスなんていない」とか「ハマスがいるというのは敵の陰謀論」という意味ならば、40年前からイスラエル殲滅を目標に正々堂々とテロ行為を実行しつづけてきたハマスに失礼ですね。ハマスに知らせたらものすごく怒られますよ。

いい加減フェイク拡散はやめて欲しいです。
イスラム が嫌いになってきました。
フィフィこそイスラエルのマッチポンプじゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/14 23:03:17

    イスラムって酒飲んでもいいのね?

    • 0
    • 34
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/14 23:03:10

    イスラムって酒飲んでもいいのね?

    • 0
    • 33
    • にゃんにゃん
    • 22/04/06 07:58:28

    >>3フェイクね‪w

    • 0
    • 22/04/05 17:03:05

    ウクライナ馬鹿にしないでね

    • 0
    • 31
    • マルチーズ
    • 22/03/16 08:30:07

    ネトウヨ嘘バレで切られたね
    もう不要

    • 2
    • 22/02/21 16:42:50

    オワコン

    • 0
    • 22/01/15 09:22:54

    このひとが肩入れしているムスリム同胞団という組織だけれど、公安調査庁がテロ組織認定してるんですけれど。
    フィフィさんはテロ組織とどんな関係なのだろう。かなり心配です。

    • 4
    • 28
    • 京王高尾線
    • 22/01/05 23:26:33

    武田邦彦と仲良しごっこフィフィちゃん

    • 1
    • 27
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/05 23:18:51

    >>22
    Twitterとか顔盛りすぎ

    • 0
    • 26
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/05 20:54:07

    この人マジに頭悪い。高校の時から成長してないよ。
    ろくに調べないでフェイクばかりツイートしてるだけ。
    自民党にもネトウヨ外人枠でポンコツだから見捨てられてお荷物なだけやろ。

    • 2
    • 25
    • 本四備讃線
    • 21/12/20 17:17:09

    ぶ・・・。

    • 1
    • 24
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/20 17:05:21

    またTwitterで嘘書いてる

    • 1
    • 21/12/06 07:08:19

    これ南山国際の狂犬伝説やん

    • 3
    • 22
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/17 12:47:01

    この人でしょ? もう過去の嘘つきオバさん

    • 0
    • 21
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/17 12:47:01

    この人でしょ? もう過去の嘘つきオバさん

    • 0
    • 21/11/02 16:51:05

    また嘘つきイスラムが吠えてる

    • 0
    • 21/11/02 16:50:49

    また嘘つきイスラムが吠えてる

    • 0
    • 21/10/14 09:11:03

    三鷹女子高生殺人事件のときは、フィフィが被害者を晒してセカンドレイプしたじゃん。
    まずはフィフィが謝れ!
    みんな許さないからな

    • 5
    • 21/09/22 11:38:04

    過去スレにフィフィが自撮りで上げてる外食モノ突っ込みどころ満載。
    ほとんどハラールNGばっかりだったな
    関東モツ屋(西と違って豚がメイン)
    豚ソーセージと一緒に煮込まれている赤羽おでん 豚骨スープ系ラーメン食ってたときはゲラゲラ笑った
    他はスイーツ系でモロにアルコール入りのを平気で食べてるしね。
    友達のふりしてるアジャに飲酒写メ暴露されたり、ほんとにイスラム教なん?

    • 1
    • 21/09/10 11:39:44

    よくわからないイスラム過激派思想の入った情報や イスラム過激派の息のかかったニュースソース (アルジャジーラでも"アラビア語"の記事そのものではなく"英語版"の方) しかツイートしないfakeフィフィよりも、しっかりアラビア語ニュースメディアを即座に翻訳して ツイートできる人のほうが信用できるよ。

    • 0
    • 21/08/24 08:14:17

    フィフィさんはタリバン支持者なんですね。
    よかったですね。嬉しいでしょう?
    笑えるツイートでしたよ。 今更消しても無駄

    • 3
    • 14
    • サーロイン
    • 21/08/16 07:15:04

    フィフィ@FIFI_Egypt令和3年8月15日、76回目の終戦の日日本を守って下さった英霊に手を合わせ、世界平和を祈ってきました。

    は?靖国を馬鹿にしないでください。

    • 1
    • 13
    • マウントFUJI
    • 21/08/12 07:35:02

    このまえBTSを冒涜したよ

    • 1
    • 21/08/12 07:33:11

    ネトウヨ高須がやらかした愛知県の大村知事リコール運動会の支持者だよね。笑 
    逃げ切れると思うなよ。

    • 1
    • 21/08/09 17:40:25

    韓国叩けば飯食えると考えているだけの
    情けない人ですね

    • 4
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 15:23:26

    またロバが嘘ついたね

    • 4
    • 21/07/21 20:51:01

    みんなでテロ組織支援者ねYouTube収入源をbanしましょう

    • 1
    • 8
    • ザブトン
    • 21/07/20 11:35:24

    本人が書いている文章を読むと、フィフィはイスラム国と同様に日本の公安からテロ組織認定されているイスラム同胞団を支持しているのかな?

    • 3
    • 21/06/25 12:23:24

    全てアメリカとイスラエルの陰謀論にしたがる人だから、アホらしすぎて日本のメディアも相手にしなくなったね

    • 0
    • 6
    • コブクロ
    • 21/06/15 21:22:05

    こいつ干されたね 

    • 2
    • 5
    • アキレス
    • 21/06/08 15:26:14

    YouTubeチャンネル通報してBanしよう

    • 2
    • 21/05/31 13:12:11

    実物見たよ。

    • 0
    • 21/05/28 11:07:49

    このフェイス拡散オバさん恥ずかしく無いのかな?

    • 1
    • 21/05/24 09:24:17

    ハマスはヤラセ?エジプトのアラブの春もヤラセ

    • 0
    • 21/05/24 08:27:23

    またやらかしたの?
    まだ日本にいるの?
    国外追放希望

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ