自分に使うお金、何に一番使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/24 11:55:50

    医療費かなぁ。
    て言っても薬が月5000~7000円くらいだから大したことないか。

    • 0
    • 21/05/24 10:15:44

    椎間板ヘルニアの治療費。

    • 0
    • 21/05/24 10:13:38

    >>50私の周りのお金持ちの人は深夜起きてる人多いよ。
    今まで働いたことない人や専業の人が多い。
    お金持ちのレベルが違う人たち。
    毎月ベイコート泊まって美容医療してエルメス買いまくりの人たち。

    • 1
    • 21/05/24 08:15:10

    コンビニスイーツ。
    一番買ってるコンビニはセブンイレブン。
    次に、ローソン。

    • 0
    • 80
    • トウガラシ
    • 21/05/24 08:05:58

    美容代かな
    化粧品、エステ、レーザートーニング、美容院(カット、カラー、ヘッドスパ)

    • 0
    • 21/05/24 08:04:34

    美容代(マツエク、美容院、脱毛)

    • 0
    • 21/05/24 08:00:40

    たまに行く美容室と、無くなれば買う化粧品類かな。

    • 0
    • 21/05/24 07:59:51

    洋服かなぁ

    • 0
    • 21/05/24 07:59:12

    コロナ前は服だった。
    今はあまり外出しないから、食器とかキッチン雑貨をネットで買ってる。
    フランフランが好きなんだけど、似た系統のお店何かないかな?

    • 0
    • 75
    • サーロイン
    • 21/05/24 07:58:29

    ライブかな。田舎だから泊まりの旅行も兼ねて。
    去年から行ってないから貯金がめっちゃ増えた。

    • 0
    • 21/05/24 07:56:08

    毎日コンビニで買うお昼ご飯

    • 0
    • 73
    • シャトーブリアン
    • 21/05/24 07:51:43

    >>72
    えーうそースタバ奢ってあげるのに

    • 0
    • 21/05/24 07:48:13

    貧乏で何も買えない。
    コンビニのホットコーヒーも我慢してる。
    たまにスタバの季節限定品が飲みたくなって買うけど、すごく勇気がいる。罪悪感と共に600円支払う。

    • 0
    • 21/05/24 07:45:09

    今脱毛分割払いしてて月2万5千円払ってるからそれかな。
    あとは犬。貢ぎまくってる

    • 0
    • 21/05/24 07:34:32

    美容室かな…カラーとカット。

    • 0
    • 69
    • リブキャップ
    • 21/05/24 07:34:21

    お酒かなー。

    • 0
    • 21/05/24 07:33:52

    あまいもの

    • 1
    • 21/05/24 07:33:33

    お酒
    毎日、飲んでるから

    • 0
    • 21/05/24 07:33:18

    趣味のハンドメイドに
    大抵のものは作れるくらいの布や各色糸、様々な小物など。こどもたちが独立したので、こども部屋をソ-イング・ルームに。
    自分の財産は各ミシンかな?
    ロックミシン工業ミシン家庭用ミシン
    晩ごはん後は好きな音楽聴きながらいろいろ作ってます。

    • 1
    • 21/05/24 07:31:16

    夜中は夜職の人多いイメージ。昔から。だからお金持ちなんじゃない?

    • 1
    • 21/05/24 07:30:20

    食費。

    よく食べるから
    一回ランチ行くと、メイン2、スィーツ、ドリンク2頼んでしまう、、

    家だとセーブするんだけど、、

    • 0
    • 21/05/24 07:29:57

    >>60
    横。我が家はそこそこお金あるけど、パチンコにはお金使えない
    >>15さんは2時過ぎにコメントしてる
    そこそこのお金持ちのうちがパチンコお金使えないのに、パチンコ使ってるって事は超お金持ちだと認識してる

    • 0
    • 21/05/24 07:27:20

    >>60
    確かに(笑)
    ま、何かしか絡んで嘘だと思いたいんだよ

    • 0
    • 61
    • リブロース
    • 21/05/24 07:25:26

    美容
    サプリメント

    • 1
    • 21/05/24 07:25:01

    >>59
    2~3時にはお金持ちそうな人いなくない?
    起きてる人はいても、高額使ってる人は1時半前だよね

    • 4
    • 21/05/24 07:23:46

    >>58
    2~3時代のコメントを見た感想なんだけど。。。

    • 1
    • 21/05/24 07:20:39

    >>50
    3時4時ならともかく1時半前なら起きてる人は少なくないと思うよ
    私も毎日0時くらいで、次の日休みの時は1時半くらいまでスマホ見ながら寝落ちしてる

    • 1
    • 21/05/24 07:18:36

    整形
    総額でまだ50万円行かないくらいだけど

    • 0
    • 21/05/24 07:17:51

    あたすは服かな。
    あ、差し歯もかな。

    • 0
    • 21/05/24 07:16:39

    >>51
    何に1番使ってる?って質問だよ

    • 0
    • 21/05/24 07:16:13

    >>39
    歯肉炎とか歯周病なの?

    つい最近、お昼食べてたら
    隣の席で50代半ばくらいのオバサン2人が
    そんな話しをしていた。
    口が臭くて病院行って治療してるって。

    矯正や審美歯科って、もっと若い頃にお金かけるから。メンテナンスはそこまでお金はかからない。

    • 0
    • 21/05/24 07:15:55

    >>51
    一番、て聞かれてるのに、、

    お小遣いのつかいみちじゃないよ?

    • 2
    • 21/05/24 07:14:47

    • 0
    • 21/05/24 07:10:29

    美容院代
    化粧品代
    洋服代
    パート先の飲み物 いつも弁当持ってくけどたまの昼飯代
    残りへそくり(旦那の誕プレ代とか今ないけどママ友ランチとか飲み代とか子供へのちょっとしたこづかいとかに使う)

    • 0
    • 21/05/24 07:05:23

    >>40
    ママスタには超金持ちしかいないの?
    から始まってるのね。
    超金持ちが深夜帯に起きてる?
    私は深夜帯に目が覚めてしまった時にママスタに書き込みしたことあるんだけど、アタオカに粘着されたよ。他にも深夜帯に書き込みしてる人はアタオカが多い。
    まともな人は深夜帯は寝てる。

    • 2
    • 21/05/24 07:05:00

    お気に入りピアニストに投げ銭
    月10万

    • 1
    • 21/05/24 07:04:34

    釣り
    仲間と船チャーターしたり、泊まりで行ったり年間200~300万は釣り関係
    でも、服はワークマン(笑)

    • 1
    • 21/05/24 07:02:15

    美容院かなぁ、
    月に11000円くらい。カット&カラー。
    顔そり、メイクなどに数千円。
    洋服や靴は毎月買わないので。

    • 0
    • 21/05/24 07:01:52

    ブランド物
    バッグや小物
    誕生日やクリスマスにご褒美で買う
    って言ってもみんなみたいに高くなく、1年間で100万位内って決めてる

    • 0
    • 21/05/24 06:56:32

    食費~

    • 3
    • 21/05/24 06:53:53

    スマホかなぁ。
    ケースよく買う。

    • 0
    • 21/05/24 06:53:40

    医療費。
    今までどれだけ使ってきただろう。
    美容系にお金使うとか大して金額じゃないじゃん。

    • 2
    • 21/05/24 06:53:10

    >>36
    凄っ、

    • 1
    • 21/05/24 06:52:29

    1番は釣り道具かなー!

    • 0
    • 21/05/24 06:50:26

    >>37
    妄想じゃないかもしれないじゃん

    • 1
    • 21/05/24 06:49:52

    いまだと、歯科だね、

    • 1
    • 21/05/24 06:49:23

    花粉症対策グッズ。
    点眼薬、点鼻スプレー、アレルギーの飲薬、鼻うがい、アイボン、鼻の通りが良くなりそうな入浴剤、のど飴、ビップスヴェポラップ、花粉団子、甜茶…etc
    結果、花粉症まだ酷い。やらなかったらもっと酷いと思うとやめられない。

    • 0
    • 21/05/24 06:49:21

    >>35
    妄想してる人がアタオカ。
    欲しいものを買えるほどの金持ちが深夜帯に起きてるとは想像しがたい。

    • 1
    • 21/05/24 06:41:58

    横浜流星

    映画公開すれば20回以上観に行く
    DVDに関連グッズ
    ポスターや販促用のボードはフリマで高値でも買う
    部屋をリフォームして彼のドラマや映画観るためにプロジェクター買ってプチ映画館にした

    4月はカード18万の請求きてビビった。


    • 0
    • 21/05/24 06:40:48

    >>27
    欲しい物買える人がアタオカ?
    そんな事思う方がアタオカだと思うけど
    人のことだけど、見てていいなーって楽しくなるけどな
     

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ