仲野太賀の演技が好き自然 2世だと言われない俳優だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 23:31:36

    さすがの演技力。
    2枚目させたら日本一。
    ざ俳優ってああいう人の事を言うんだよね。

    • 0
    • 21/06/20 23:10:47

    >>49
    中学生の頃にリアルタイムで見てたけど、自殺した場面が鮮明に覚えてる。フィリピーナに騙されたんだっけ?

    • 0
    • 21/06/20 23:09:36

    演技も似てるよね。

    • 0
    • 21/06/20 23:06:54

    武尊?!嘘

    • 0
    • 21/06/20 23:00:06

    >>60
    それが嫌で、名字出してなかったんだよ。

    でもお父さんが、太賀の出るドラマや映画の番宣をSNSで何度もするから、根負けしたんだって。

    字画的に【仲】のが良かったらしく、仲野にした、とダウンタウンの番組で言ってたよー(わたしはYouTubeで見た)。

    • 1
    • 21/06/20 22:57:39

    二世だと言われるのが嫌で、最初の芸名は「太賀」にしてた、とテレビで本人が言ってました。

    子役から出てたのは知らなかったですが、努力を重ねて実力を得た俳優さんですね。
    コントが始まる、とても良かったです。

    • 1
    • 21/06/20 22:36:59

    >>60
    チョロの名前出してるよ!

    • 1
    • 21/06/20 22:06:43

    え!中野英雄の息子って知らなかった!確かに似てる!
    バラエティとか出てもお父さんの名前出さないよね?みんなよく知ってたね!
    ママスタで今日イチびっくりしたww

    • 0
    • 21/06/20 21:58:24

    >>54
    ゆとりですがなにかってドラマを、騙されたと思って見てほしい…!!

    • 1
    • 21/06/20 21:22:49

    >>49
    チョロ以外知らない。
    チョロがどういう役名だったかも知らない。
    鈴木保奈美が貴子だったような…?

    • 1
    • 21/06/20 21:08:03

    世代的に中野英雄?が俳優だったことは知らなかった。有名人みたいだけど野球選手か何かかと思ってた笑
    さりげなくていいけど主演タイプではないから、演技力はあって当たり前のポジションだし苦労が多そうよね。

    • 0
    • 21/06/20 20:56:50

    父親の方、検索してみたけどテレビで見たことない人だった。

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 20:46:33

    どんな芝居させても一緒じゃん。

    • 1
    • 21/06/20 20:41:50

    >>18
    お父さん悪そう。息子まで悪そう

    • 0
    • 21/06/20 20:34:36

    親超えてるしね

    • 5
    • 21/06/20 20:13:51

    中野英雄はVシネマの人だよ

    • 1
    • 21/06/20 20:09:04

    親の七光りってほど、親は光ってなかっただろ

    • 14
    • 49
    • シキンボウ
    • 21/06/20 20:07:56

    中野英雄にファンらしき人がいることに驚いたわ
    私もチョロが代表作の人ってイメージしかない

    • 8
    • 21/06/20 20:07:46

    >>38
    わかるー!
    Twitterで出てきてびっくりした。何十年かぶりに見た。
    むしろ親が息子にかこつけて出てきてるよね笑

    • 2
    • 21/06/20 20:05:53

    えー、そうなの?知らなかった!
    中野英雄って誰?って検索したら見たことある人だった!

    • 1
    • 21/06/20 20:05:08

    二世って有名な親のおかげで出てる人の事よね。
    仲野太賀は仲野太賀の事好きになってうまいなぁって思ってから、チョロの子供なんだって知った。
    チョロの子供だからって全く七光り出来ないけどね。

    • 2
    • 21/06/20 20:04:37

    デビューして割と早くに中野英雄の息子ってばれてると思うけど

    • 1
    • 21/06/20 20:01:19

    >>42
    市原隼人なんかどれって言えないくらい色々でてるじゃん。

    • 2
    • 21/06/20 20:00:19

    >>25
    一発屋ってひとつしか出てないって事じゃないよ?
    たくさん出演してても皆が知ってるような大ヒットがひとつって事。

    • 3
    • 21/06/20 19:59:48

    >>33
    色々映画とかも出てるのにあなたが知らないだけだよ。
    それで一発屋なら市原隼人とかもだよね。

    • 0
    • 21/06/20 19:54:25

    まさか中野英雄の息子って思わなかった?
    あんなに父親が宣伝しまくってるのにw

    • 1
    • 40
    • マウントFUJI
    • 21/06/20 19:53:35

    >>29
    そうなの?チョロ以外何か有名な役あった?

    • 2
    • 21/06/20 19:51:46

    CM以外で知らなくてコントが始まるでちゃんと見た感じ。現実ににいそう感が凄い

    • 0
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/06/20 19:48:08

    お父さんの方が演技だめだよね
    子供が親の名前出さずに頑張ってるのに、むしろ親が乗っかってて毒親感を感じる
    太賀は頑張れ

    • 6
    • 21/06/20 19:32:42

    私も大好き。

    • 0
    • 21/06/20 19:29:21

    気持ち悪くて大嫌い
    それは演技が上手いってことなのかもしれないけど

    • 2
    • 21/06/20 19:26:07

    本人は伏せてても二世だから出て来れたんじゃないの

    • 1
    • 21/05/23 12:25:06

    役によってキャラが変わるのが好き。今日俺の時は笑える憎めないキャラだったけどこの恋温めますかはちょっと切なかったな。武尊もだけど童顔だよね。

    • 3
    • 21/05/23 12:15:01

    >>29
    一発屋だよ
    あなたはコアなファンなだけで皆チョロしか知らないよ
    私は仲野太賀なんて全く知らなかったし、チョロの息子だなんて全く知らなかったけど、うまいなぁって思ってファンになったもん。

    • 1
    • 21/05/23 12:09:10

    ゆとりですが何か?で知り、山岸(役名)目当てで毎週観てたな。
    すごいムカつくんだけど、目が離せない絶妙の演技だった。

    • 6
    • 21/05/23 12:04:42

    すき

    • 1
    • 21/05/23 11:52:22

    笑った顔が父ちゃんそっくりだけどね。

    • 3
    • 21/05/23 11:50:42

    >>22
    全く一発屋じゃないよ。笑

    • 1
    • 21/05/23 11:30:26

    この恋あたためますかの
    あの切ない演技が上手かったな。

    • 8
    • 21/05/23 11:29:24

    菅田将暉のラジオに神木くんと仲野太賀がゲストで呼ばれた時、神木くんが仲野太賀と出演した作品の話をしていたけど仲野くんは少ない台詞の練習を何度もしていたらしい。
    凄い努力家なんだろうね。

    • 2
    • 21/05/23 11:23:54

    演技上手いね。

    • 4
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/05/23 11:22:26

    >>22
    なに言ってるの?あなたが知らないだけで色々出てます。

    • 3
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/05/23 11:21:51

    今日から俺はでちゃんと知ってから好き
    そしたら突然髭生やしだして顔も好き
    結果めっちゃ好き

    • 5
    • 21/05/23 11:11:45

    • 0
    • 21/05/23 11:08:55

    見るの二作目だけど、演技上手いしファンになった。
    もうお父さん越えてるよね。
    お父さん、一発屋だよね。チョロのドラマが大ヒットしたから知られてるだけ。

    • 6
    • 21/05/23 11:07:01

    >>14
    別人だよ。
    太賀のお兄さんだし、過去に俳優やってたレベル。

    • 0
    • 21/05/23 11:06:18

    お父さんも自然な演技する人だし、似てるね!

    • 2
    • 21/05/23 11:05:41

    コントが始まるの演技とかオールマイティに演じられるよね。
    チョロの息子って知った時はおばちゃんびっくりしたわ。

    • 2
    • 21/05/23 11:04:45

    >>14
    この人らしい

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ