工藤静香の全盛期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • リブロース芯
    • 21/05/22 23:25:39

    安室を超えてるなんて軽々しく言うな!

    • 4
    • 21/05/22 23:16:34

    35年くらい前?
    むごん色っぽいの頃が全盛期かな

    最近のは知らないけど、昔の工藤静香の曲は全部好き

    • 0
    • 21/05/22 23:11:48

    工藤静香好きだったけど、安室ちゃんを超えていたのか?と聞かれたら超えてはいない気がするよ。

    • 3
    • 21/05/22 22:52:36

    >>80後藤真希も一昔前の人

    • 0
    • 21/05/22 22:52:10

    安室ちゃんは超えてないわ、ダンスだってできないし歌唱力もない。

    • 6
    • 21/05/22 22:49:29

    昔の画像見てみたら凄い可愛いね。時は残酷だね

    • 1
    • 21/05/22 22:48:32

    よくテレビのモノマネ番組でモノマネされてて名前が知れてた感あるよね

    • 1
    • 21/05/22 22:04:56

    キムタクってダサいね

    • 2
    • 21/05/22 08:56:56

    >>26
    小学生の時に流行っての覚えてるよ。40代。

    • 1
    • 83
    • リブキャップ
    • 21/05/22 08:40:57

    >>79
    横だけど
    あゆが真似してたんじゃなくて、レス主さん自身がファッションは安室ちゃんや朋ちゃんを真似てたって話だと思う

    • 1
    • 21/05/22 08:37:37

    森口博子のモノマネ

    • 2
    • 21/05/22 08:36:12

    カラオケで歌う人が多かったから歌番組でもよく見かけたけど、みんな特にファンとかじゃなかったんじゃないかな。
    ファン層はヤンキーやお水に限られてたような、、、
    キムタクと結婚するまでは存在忘れられてたよね?

    • 7
    • 21/05/22 08:34:31

    安室ちゃんは時代を象徴するアーティストだったけど
    工藤静香は全盛期でもそこまでの存在じゃなかった

    アイドルグループの中では歌唱力が高くて成功した1人という感じで
    今でいう後藤真希の立ち位置によく似てる

    • 8
    • 21/05/22 08:33:46

    >>75
    安室やともちゃんのファッションを真似して風には見えないけど
    どっちかっていうと海外セレブのファッションを真似してたよね

    • 0
    • 21/05/22 08:32:32

    え?

    • 3
    • 21/05/22 08:32:18

    >>76
    ママスタにはおばちゃんしかいないのよ。

    • 0
    • 21/05/22 08:30:11

    おばちゃんが熱くなってるね

    • 0
    • 21/05/22 08:29:30

    >>74
    今はねw
    ショートヘア似合ってて可愛かった。

    • 0
    • 21/05/22 08:28:06

    >>72
    あゆが?
    そんな感じ全然しないけど

    • 0
    • 73
    • シキンボウ
    • 21/05/22 08:26:12

    ちょうどカラオケが流行ってたから、工藤静香の曲は良く歌ってた
    好きじゃないけど憧れるみたいな存在だったかも

    • 0
    • 21/05/22 08:25:27

    >>70
    あゆの昔はほんとに可愛かった。
    でもファッションは華原朋美やアムロちゃんを真似てたw

    • 1
    • 71
    • シキンボウ
    • 21/05/22 08:24:12

    >>56
    ゆうゆはヒデちゃんと付き合ってたね

    • 1
    • 21/05/22 08:23:38

    あゆの全盛期には負けるね

    • 3
    • 21/05/22 08:22:59

    2人とも顔は…?どちらの時代も真似てる人はそれぞれいた。カリスマ性があるのかな。

    • 0
    • 21/05/22 08:22:56

    >>23
    えー!!初めて聞いた

    • 2
    • 67
    • サーロイン
    • 21/05/22 08:22:09

    安室は引退したから美化されてるよ
    私は世間がアムラーとか言って安室ブームのときファッションも歌も好きじゃなかったわ

    • 4
    • 21/05/22 08:21:03

    一部のヤンキー系に大人気だったけど
    国民的人気では全くなかったよ

    • 10
    • 21/05/22 08:19:44

    若い頃から顔が歪んでたよね

    • 8
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/05/22 08:19:23

    >>53
    ごめん安室ちゃん世代だけど何じゃこりゃの可愛さは…。デビュー当時はただの猿だったよ。

    • 11
    • 21/05/22 08:17:01

    世間ではキムタク上げな風潮があるけど、工藤静香もキムタクも同等だよ
    安室奈美恵超えだなんて思わないし、工藤静香と比べられる安室奈美恵がかわいそうだわ

    • 8
    • 62
    • シマチョウ
    • 21/05/22 08:15:42

    >>41
    田原のトシちゃん?

    • 1
    • 21/05/22 08:14:32

    歌は安室より工藤静香の方が上手いと思う

    • 4
    • 21/05/22 08:13:36

    どっちがっていうのは、時代も違うしよくわからないけど、工藤静香の時代を知ってる私は凄かったと思うよ~。CD持ってたし、今でも歌える曲多いし。曲に恵まれたのは2人ともあると思う。

    • 2
    • 21/05/22 08:12:56

    不潔感凄かったよ
    安室奈美恵はプロって感じ。

    • 8
    • 21/05/22 08:10:42

    ファンじゃないからわからない。キムタクとは類友だからだろうし。
    旦那さんを大切にしないのは何なんだろうね。
    話を聞いてもらえないとかあったのかな。
    基本的に夫婦生活で自分の考えを貫いちゃうとだめだよね。

    • 1
    • 21/05/22 08:08:56

    >>55
    私、幼稚園児だったけど工藤静香好きだったよ
    歌番組とかビデオに録って何回も見てた

    • 0
    • 21/05/22 08:06:20

    >>46
    高井麻巳子はゆうゆと仲悪くてコンビが険悪だった
    秋元と付き合ってたから仕方ない

    • 0
    • 21/05/22 08:04:51

    曲に恵まれてたのと、当時のカラオケブームで売れたように見えただけ。工藤静香本人の人気は、ヤンキーにしかなかったんじゃない?安室ちゃんの方が断然上だよ。

    • 7
    • 21/05/22 08:01:26

    安室ちゃんとはジャンルが違う。静香はレディースとかヤンキーに人気なファッションだよね

    • 6
    • 21/05/22 07:59:48

    いや安室超えは無いわ。安室奈美恵ちゃんはスーパーモンキーでグループで出た時から何じゃこりゃ!の可愛さと歌ダンスの上手さだったよ。

    工藤はケバい子 他よりは推され気味だったけど。よっぽど渡辺満里奈の方がとんねるずに推されてるなと思ったよ。

    • 9
    • 21/05/22 07:57:03

    >>46
    たかいまみこ。道路歩いていたのを秋元がこの子!!って言ってスタジオにきたんだよ。もうその頃から決まっていたのね。

    • 0
    • 21/05/22 07:56:43

    ファンだったつもりはないけど、今でも歌詞見ずに歌える曲が数曲ある…。

    • 4
    • 21/05/22 07:53:37

    >>46
    高井麻巳子は秋元の好みだっただけ
    個人的には当時の渡辺満里奈や渡部美奈代の方が可愛いかったとおもう

    • 5
    • 21/05/22 07:52:25

    ホステスがこぞって髪型やスーツを真似してたよ
    キャバ嬢とかじゃなくホステス!みたいな
    スナックのおねーちゃん達

    • 12
    • 21/05/22 07:52:22

    比べる対象がおかしい

    • 5
    • 21/05/22 07:51:50

    ヤンキーの憧れだった

    • 2
    • 21/05/22 07:50:30

    >>43おニャン子から誰でもアイドルになれる時代になったんだよ。クラスに2~3人いる可愛い子を集めるってコンセプト。秋元康のね。
    一番可愛かった河合その子はおニャン子の曲作ってた後藤次利、その次に可愛かった高井麻巳子は作詞担当の秋元康とちゃっかり結婚したけど。

    • 1
    • 21/05/22 07:48:25

    安室ちゃんに失礼過ぎる

    • 9
    • 21/05/22 07:46:54

    >>42シャクレ、ハーフムーン、シワシワばあさん、泣き顔、ふにゃふにゃ、ガリガリ、トサカ髪。
    底辺の一部の人だけだったね、ファンは。どっちかいうと嫌われ者だったよ。

    • 6
    • 21/05/22 07:43:21

    まぁ、あの頃はまだギリ誰もが簡単にアイドルになれる時代ではなかったし、それなりに魅力はあったと思う。
    けど、どうしてもヤンキー臭くてね。
    恐らくファンの多くもその辺だっただろうし。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ