熊田曜子の夫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっていた

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/05/21 15:04:07

熊田曜子の夫DV逮捕 「食事にバツ印」写真で心配の声あがっていた
2021年5月21日 14:45NEWSポストセブン
 タレントの熊田曜子(39)の夫が、5月18日、妻への暴行容疑で逮捕されていたことがわかった。夫婦間のトラブルで、夫が熊田を殴打したという。熊田は2012年に結婚を発表。現在は3人の女の子の母親だ。

 熊田は約1週間前の5月13日に、39歳の誕生日を迎えたばかり。当日は自身のインスタグラムを更新し、誕生日を家族とともに祝った様子を明かしていた。その中で熊田は、花とバルーンの画像をアップ。〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動〉〈歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉〈幸せいっぱいな39歳です〉とつづっていたが、何があったのか。

 実は、熊田の周囲では夫との関係を心配する声があった。熊田と仕事で付き合いのある知人が明かす。

「以前から旦那さんとの折り合いがよくないことは噂で聞いていたので、心配だったんです」

熊田はこれまでSNSなどで、夫について何度か不満をこぼしていた。大きな話題になったのは、2019年6月にインスタグラムのストーリーズにアップした「食事にバツ印」写真だ。その際、熊田は〈朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ〉と綴っていた。

 熊田はテレビでも、夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われたことを明かし、「料理に全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても、『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と不満を吐露していた。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 10:30:30

    どうなったの?

    • 1
    • 21/07/18 08:59:19

    さっき初めてこの人のインスタ見てきたんだけど、どれも美味しそうに見えないのね…
    やろうとした事はわかったけどお皿の統一感ないし、そのメニューにそのお皿!?とか。
    食欲が抑えられるのね

    視覚も大事だよね。。。

    • 6
    • 21/07/18 08:35:46

    離婚したんだっけ?

    • 0
    • 429

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 18:41:59

    いい嫁やってますよーーーって出してるのがうざいんだろーなーーー
    適当にやればいいのに

    • 5
    • 21/07/16 18:39:25

    • 0
    • 426

    ぴよぴよ

    • 21/07/06 10:05:53

    親権争ってるんでしょ。旦那に取られる可能性もあるよね。姑が育てた方が良いとこのお嬢様になれるでしょ。商業卒で枕に脱ぎ仕事で稼いでる不倫母なんかより。

    • 11
    • 21/07/06 09:49:46

    この人どうなったのかな?

    • 0
    • 21/06/30 18:06:50

    >>413
    まずおもちゃに精液つくってどーなのよw
    プレイがワケワカランw

    • 8
    • 21/06/30 17:56:46

    >>412

    不倫していたのがバレてDVでも夫が悪いの?

    私が逆の立場で夫がもし不倫してたのを気付いたらボコボコの半殺しにするかも。

    • 6
    • 21/06/30 11:34:19

    >>417
    見たら誰でもわかるだろ?(笑)

    • 1
    • 21/06/30 08:59:02

    テレビで報道はされてないよね?

    • 0
    • 21/06/30 08:58:06

    どうなったの

    • 1
    • 21/06/30 08:52:49

    ウーマ

    • 0
    • 21/06/10 11:29:13

    よく旦那もこれがアダルトグッズってわかったね…

    • 2
    • 21/06/10 10:40:24

    >>415そのままじゃなくて、部品?の部分をとって鑑定に出したみたいだよ。

    • 1
    • 21/06/10 07:59:43

    >>414
    鑑定に出す前に、熊田は気づくよね?
    あれ?バッグの中に入ってたのに無い!って。旦那には聞けないし、そのままにしてたって感じ?

    • 0
    • 21/06/10 07:50:29

    >>412
    旦那は鞄から見つかったアダルトグッズを鑑定に出して結果が出たんだってね。

    • 0
    • 21/06/10 07:46:27

    バッグの中に精液付いたバイブが入ってたの?
    気持ち悪い…。

    • 6
    • 21/06/10 05:53:11

    >>406 DVは前からだったみたいで警察から録音しろって言われてて証拠として録音してたみたいよ。
    旦那とのLINEも出てたの見たけど、裁判したら旦那はアウトだと思う。
    不倫は疑惑で証拠だと思われるものがなければ裁判では難しいと思う。

    • 0
    • 21/06/07 15:39:29

    >>410
    ありゃ

    • 0
    • 21/06/07 09:38:46

    >>406
    熊田曜子の事務所が火消し?

    • 2
    • 21/06/07 00:49:38

    >>407
    あらー

    • 0
    • 21/06/07 00:21:04

    >>407
    不倫が原因って記事出てたね

    • 6
    • 21/06/06 14:01:26

    不倫したんでしょ。
    自業自得

    • 8
    • 21/06/06 13:25:05

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2aa79d0a7a68ff878f73eac8f9b5a557807280d7
    岩井さんのコメント分かるわ。
    岩井さんの言う通り暴力は絶対ダメだけど熊田曜子の言い分だけ
    報道するのは違う。フェアじゃない。不倫疑惑も報道しないのはなぜ?

    • 6
    • 21/06/06 12:00:00

    顔を殴る…

    • 0
    • 21/06/05 23:24:54

    >>386
    業界関係話してたね

    • 1
    • 21/06/05 21:35:45

    熊田さん頑張りすぎて斜め横に行ってることに本人は気付いてないと思う

    親として共感できない
    暴力された!警察!突然離婚
    子供の心が追いついてない不憫

    親失格

    • 11
    • 21/06/05 21:30:42

    偶然この人のYouTube見たけど面白くなかった。

    • 6
    • 401

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 20:00:13

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 1
    • 21/06/05 19:43:07

    >>377
    えええ!レオナおじたん!!!

    • 0
    • 21/06/05 19:38:37

    >>397
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    • 1
    • 21/06/05 18:14:40

    https://news.yahoo.co.jp/articles/aad163e1c6c6ab4f8e6749935d990a36ba0180d4
    熊田曜子の不倫疑惑を封じ込めるために事務所がお願いして
    書いてもらったのかしら?
    この状態でよく義理の親に預けられたな。

    • 6
    • 21/06/05 15:43:03

    メシマズ嫁に「美味しいから食べて」って言われても…。
    どう見ても美味しそうには見えないんだよなぁ。

    • 7
    • 21/06/05 14:44:24

    切ったものが好きって言ってるのに「美味しいから食べて」って
    何度も何度も出された夫も嫌になるし、これも精神的DVじゃないの?
    夫もシンプルなものが好きなのか、熊田曜子の料理が美味しくないかの
    どちらかだと思うけどどっちなんだろう?

    • 8
    • 21/06/05 11:08:35

    切ったものだけとか簡単でいいやって思ってしまう。

    • 5
    • 21/06/05 11:02:27

    ゆうこりんみたいに最初は同情されたけど
    ご主人が話したら風向き変わったから熊田曜子もそんな感じ。
    ゆうこりんみたいに最初からあまり同情はされてないけどね。
    児童館の件、ペニオクの件もあったし、同情はできないかな。

    • 12
    • 21/06/05 09:35:26

    >>387
    なんか卓球のオンナと同じパターンだね
    DV被害者匂わせからの不倫が明るみにでるって
    少しは風当たり弱くなるって計算なの?
    逆だよな

    • 9
    • 21/06/04 23:20:44

    >>390
    火消しに動いてるって意味でしょう

    • 3
    • 21/06/04 23:12:39

    >>387
    走る?

    • 0
    • 21/06/04 23:12:34

    引退したらいいのに

    • 8
    • 21/06/04 23:10:50

    >>387
    あらあら

    • 0
    • 387
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 22:50:39

    不倫疑惑を事務所総出で走る事情、週刊女性。

    • 7
    • 21/06/04 20:45:32

    この人をテレビ局使いにくいみたい。

    • 5
    • 385

    ぴよぴよ

    • 384

    ぴよぴよ

    • 383

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ