箸でポテチ食べるとかアタオカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/21 09:13:29

    >>29
    それはウザい
    トピタイは別にいいじゃんって思ったけどポテチ買ってお店に箸を求めるとかアタオカ

    • 0
    • 21/05/21 09:11:55

    手で食べるって法律も何もないしお箸使って食べてもいいと思うー

    • 0
    • 21/05/21 09:09:28

    手が汚れなくて清潔、でも!

    行儀悪い!!

    • 1
    • 21/05/21 09:09:00

    家のおじいちゃん箸で食べてた。
    大正生まれ。教育も何もないわw

    • 0
    • 21/05/21 09:08:12

    うちもお菓子用の小さいトング使ってる。
    家族分あって、皆、それ使って食べてる。私も旦那も。子どもなんて手で食べて、面倒だと服や絨毯、ソファーで手を拭いたりするからトングあった方が良い。

    • 2
    • 21/05/21 09:06:35

    別に箸で食べてもいいと思うけど、それが当たり前だとは思わないでほしい。前にもどっかで書いたかもしれないけど、ポテチ買いに来た客に箸つけてくれないんですか?ってキレられた時はびっくりしたよ。

    • 2
    • 28
    • リブロース芯
    • 21/05/21 09:04:08

    >>2
    それはフォークでしょうが

    • 0
    • 21/05/21 09:02:35

    手で食べる方が不潔

    • 1
    • 21/05/21 09:02:33

    うちの息子5年ぐらいやってるけど賢いよ

    • 0
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/05/21 09:01:58

    モーニングショーでやってたネタをすぐトピ立てする主w

    • 0
    • 21/05/21 09:00:47

    うちも箸でたべるよ

    マックのポテトとかも箸で食べる

    ダメなの?

    • 0
    • 21/05/21 08:58:20

    主は指ペロペロしながら、食べてそう
    家の子供はウェットティッシュで指を拭きながら食べる癖ついてる。私もそうだから

    • 1
    • 21/05/21 08:49:55

    結婚してから、私だけお箸。
    リモコンを触りたい時に、お菓子を食べてた方で間違えて触りたくないから。

    • 1
    • 21/05/21 08:49:32

    小さいスナック菓子用のトング使ってる笑

    • 4
    • 21/05/21 08:49:18

    とりあえず新しいことに飛び付く主
    アタオカ笑

    • 0
    • 21/05/21 08:48:11

    割り箸でね。捨てるだけだし。

    • 1
    • 21/05/21 08:46:29

    みんなの前ではやりませんよ
    家でだけ
    だって手が汚れるの嫌だもの

    • 0
    • 21/05/21 08:46:00

    >>6
    えー!

    • 0
    • 21/05/21 08:45:42

    >>5
    ゲームしながら食べれるお箸もあるよwww

    • 0
    • 21/05/21 08:20:44

    何年も前から箸で食べる人いるでしょ。
    今更感

    • 4
    • 21/05/21 08:19:27

    すぐにあたおかって言う~どんだけ~

    • 1
    • 21/05/21 08:19:20

    言うけど私、ポテチ箸で食べた第一人者といってもいいくらい小学校の時からそうして食べてるわ

    • 0
    • 21/05/21 08:19:14

    すぐにあたおかって言う~どんだけ~

    • 0
    • 21/05/21 08:19:10

    ゲームしながら食べる時はお箸必須

    • 1
    • 21/05/21 08:18:40

    手が汚れないしおすすめよ!

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/05/21 08:18:05

    1回お箸で食べてみて!

    手が汚れないのがかなりいい

    • 5
    • 21/05/21 08:17:58

    箸じゃ食べた気がしない

    • 3
    • 7
    • ザブトン
    • 21/05/21 08:17:18

    快適よ

    • 1
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/05/21 08:16:41

    子供の頃は手で食べてたけど手が汚れるしコロナだし箸で食べてるよ
    他のお菓子やパンも

    • 1
    • 5
    • センボン
    • 21/05/21 08:16:19

    みんなの前では手で食べるけど、家ならなんでもって感じ。
    箸だと手汚れないもんね。
    何年か前にはポテチ用の箸が出てた気がする。

    • 1
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/05/21 08:16:15

    手で食べてる人は教育されたから手で食べてるの?笑

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/05/21 08:15:52

    アタオカって言葉使う奴の方がどんな教育されてきたのか気になるわ。

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/05/21 08:15:17

    ケーキも箸で食べるとうまいよ!

    • 0
    • 21/05/21 08:15:03

    手が油と塩まみれになるじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ