3人目も女の子だった!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 22:06:49

    >>42
    三姉妹絶対可愛いよねー!
    今からワクワクするわ

    • 0
    • 21/05/19 22:06:25

    >>40
    それは違う(笑)

    • 0
    • 21/05/19 21:38:31

    子供3人で9000万。
    底辺なら9円。
    お金ないなら産むなよ。

    • 0
    • 21/05/19 21:37:57

    お内裏様とおしら様~
    三人官女~

    楽しい雛祭り

    • 0
    • 21/05/19 21:37:16

    男の子を産めなかった僻みなのか…
    最近この手のスレよくたってるね。なんか
    かわいそうになるよ。

    • 0
    • 101
    • インサイドスカート
    • 21/05/19 21:34:43

    >>87
    はぁ!嫌みなやつ

    • 0
    • 21/05/19 21:28:31

    あのさ、キーワード荒らし
    不良品って何?
    悔しいのは分かるがお前が一番のゴミクズだわ
    これ以上クズ遺伝子増やすなw

    • 1
    • 21/05/19 21:18:23

    3人も同性いらんやろーって正直思っちゃうよね。でも実際産んだら我が子はかわいいんだから大丈夫よ。
    女の子の可愛さ知ってるんだから次もきっとかわいいし。男の子2人で3人目も男の子でもきっとかわいいし。末っ子かわいい説あるわ。

    • 5
    • 98
    • ウワミスジ
    • 21/05/19 21:18:06

    私は三姉妹だけど、いくら姉妹でも奇数は仲が悪いよ。いまだにしょうもない理由でケンカする。

    • 0
    • 21/05/19 21:15:52

    貧乏な人に子供多いよな
    他にやる事ないからなの?

    • 3
    • 21/05/19 21:15:10

    同じ性別が続くとか無理

    • 2
    • 21/05/19 21:15:01

    やっぱり女の子が勝ち組よね!

    • 1
    • 21/05/19 21:14:27

    三姉妹や三兄弟って側から見たら
    3番目いらない子なんだろうな…本当は逆の性別が欲しかったんだろうな…っていつも思っちゃう。

    • 3
    • 21/05/19 21:11:13

    私が三姉妹。
    男とか女おどうでも良い。
    バツニだから偶々、女、女、男、女。
    そんなに必死に子育てしなくても子どもは育つし、マウント取らなくても幸せに生きられるのに。

    • 0
    • 21/05/19 21:09:57

    結局、性別はどっちでも嬉しい笑

    • 0
    • 21/05/19 20:59:57

    うわぁ…どんまい!

    • 3
    • 21/05/19 20:53:14

    おめでとう!!
    私自身が三姉妹でおばさんになった今でも姉妹仲良くしてるよ
    その時々で二人ずつだったり三人だったり、子供交えてだったりで本当に良い関係で良い距離感

    娘さん達もきっと将来主さんに感謝すると思う!

    母の悪口を姉妹LINEで言う事も多々あるけど、それは良いガス抜きと思ってる。そう言う時姉妹で良かったって思う。

    夫の妹が母親の悪口を兄に言っても共感されないって嘆いてた

    • 2
    • 21/05/19 20:48:57

    主、ほんとは3人目は男の子が欲しかったけど無理してる感じがする

    • 5
    • 21/05/19 20:48:57

    主、ほんとは3人目は男の子が欲しかったけど無理してる感じがする

    • 3
    • 21/05/19 20:42:46

    私、男女いるから両方の可愛さ知ってる。性別に拘るとか意味わからなーい。

    • 4
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 20:39:34

    本当は結婚すらしてないくせにw

    男に縁がなくて八つ当たり~www

    • 3
    • 21/05/19 20:39:17

    私も3人女の子産んだけどさ、男の子は産めないんだって絶望したんだけど。
    確かに姉妹可愛いし全然いいんだけど、男の子育てたかったな。
    4人目は考えてないから余計に!!

    • 5
    • 21/05/19 20:37:29

    お子さん、何歳?
    服とか色違いとかにしてるの?
    お下がり着せたりしてる?

    • 0
    • 21/05/19 20:36:28

    普通に女の子だやったー!で終われば、良かったね!で終わるんだけど無駄にマウントにならないのにマウントとろうとしているあたりが「あっ(察し)」って感じです。

    • 7
    • 81
    • リブロース芯
    • 21/05/19 20:35:09

    3人も子宝に恵まれて、幸せだね!

    まぁ、でも羨ましいと思わないかな。
    主みたいな意地悪そうなお母さんだと、3姉妹も意地悪な性格になりそうだね!

    子どもの性別批判している人って、残念な人だよね。

    • 9
    • 21/05/19 20:33:42

    >>29
    かわいい男の子見たことないの?
    イケメン嫌い?

    • 0
    • 79
    • シキンボウ
    • 21/05/19 20:31:41

    ドンマイ

    • 3
    • 21/05/19 20:31:37

    3兄弟よりかはマシだけど、男の子も1人だけ欲しいわ。

    • 2
    • 21/05/19 20:30:18

    上の子男、下の子女の私からすれば3人目も女って可哀想って思っちゃう。
    気の毒だな、と。
    4人目男望んで挑む?
    それとも経済的に諦める?

    • 4
    • 21/05/19 20:29:33

    トピ文の羨ましいでしょ?笑。書いてるけど。なんか主の残念感が伝わってくるんだけど……

    • 7
    • 21/05/19 20:27:10

    訳の分からないマウント取る人は
    家庭が不幸せな人です私は!って言ってる様なもんだと思うけどな

    • 3
    • 21/05/19 20:24:47

    めんどくさっ

    • 3
    • 21/05/19 20:24:12

    お体大切に。

    • 1
    • 72
    • シマチョウ
    • 21/05/19 20:23:00

    私は姉がいる姉妹だけど、男兄弟いなくてよかった。
    小姑になんてなりたくないわ。

    • 2
    • 71
    • インサイドスカート
    • 21/05/19 20:19:06

    >>62
    私自身も三姉妹で仲良いし本当に良かった。
    だから我が子は男女いるけど、こんなに三姉妹が叩かれると物凄く不快だわ。

    • 2
    • 21/05/19 20:18:58

    うち女子2人だけど、3人目男の子だったらがっかりだし、親たちもがっかりされるかな…

    • 0
    • 21/05/19 20:18:15

    自身三姉妹。
    妹2人も要らないし、役に立たない親不孝者だから、ほんっと迷惑。
    我が家娘と息子。

    • 4
    • 21/05/19 20:16:53

    羨ましいって思う男の子ママは、女の子欲しかった人だと思うよ。苦笑

    私は女の子より男の子が欲しかったから。羨ましい何も思わない。ごめん笑

    • 2
    • 21/05/19 20:15:32

    希望なんであれば良かったじゃん!
    おめでとう!

    • 0
    • 21/05/19 20:13:15

    >>63それ最悪だね。苦笑

    • 0
    • 21/05/19 20:12:00

    どうでもいい(笑)

    • 0
    • 21/05/19 20:11:22

    >>56トピがネタだと思うけど
    本当なら母親に似て
    周りに不快を与える三姉妹になりそうだよね

    • 2
    • 21/05/19 20:11:04

    知り合いのアラフォーアラフィフの三姉妹
    みんな独身で子供いない

    • 1
    • 21/05/19 20:10:10

    私自身三姉妹で楽しい。

    けど、我が子は三姉妹とか絶対嫌

    • 5
    • 61
    • マウントFUJI
    • 21/05/19 20:09:12

    三姉妹は絶対イヤ。
    陰湿な匂いが漂うイメージ。
    三姉妹なら三兄弟の方が絶対いい。
    あくまで個人の意見です。

    • 9
    • 21/05/19 20:05:50

    男の子欲しかったと思う。特に旦那はね。
    三姉妹って結構いるよ。大騒ぎが虚しそう。

    • 3
    • 21/05/19 20:04:21

    ドンマイ!って書こうと思ったら満足してるのね。ならいいよ。おめでとう!

    • 5
    • 21/05/19 20:04:12

    生理の指導、孫の世話とか頑張ってね!

    • 2
    • 21/05/19 19:59:42

    主が魔法使いみたく全ての出産を
    希望通りに男女産み分けてくれるなら
    凄い!って思うけどさ、
    たまたま女の子が続いただけだよ。

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ