自分には合わないなってママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 09:03:36

    >>830
    私も、学校や幼稚園のやり方にいつも噛みつくばかりのママは苦手!
    そんなに気に入らないなら転校したらいい。
    なんで、我が強いママの希望するやり方に幼稚園や小学校が合せるのはおかしい。

    • 7
    • 21/07/25 08:49:37

    >>823 ママ友の星座なんて知らない(笑)

    • 3
    • 21/07/25 08:45:16

    聞いてもないのに、他のママ友の家庭の事情などを話してくる人。
    幼稚園の先生や園の体制に不満だらけの人

    • 12
    • 21/07/25 08:40:24

    理屈っぽい人。
    共感出来ない人。
    変に頭良すぎる人。

    • 0
    • 21/07/25 08:39:06

    じゃなくて、でもなどどうでもいい会話をスルー出来ない人

    • 1
    • 21/07/25 07:18:51

    ママ友から友だちになれそうな人を必死にランチに誘ったり、グループLINE作ってどうでもいい内容ばっかり送って繋がっていたいママ。

    • 10
    • 21/07/25 07:12:00

    50アラフィフ高齢ママとか。年齢差があるオバママさんは年代も違うし話が合わないので無理。

    • 4
    • 21/07/25 07:07:50

    100キロ近いだろうなって思うお母さん。

    • 6
    • 21/07/25 06:13:46

    50近くになっても自分の母親と仲が良くて、いちいちランチに行くのも母親の意見を聞いてからでないと動けないママ友。
    キモすぎ。
    いい加減に親離れ子離れしなよ。

    • 3
    • 21/07/25 06:11:58

    >>812
    確かに。
    蠍座ママは執着心がすごい。

    • 0
    • 21/07/25 06:11:41

    目が寄ってる人(自己中が多い)
    派手好き
    自己評価が高すぎる人

    • 6
    • 21/07/25 06:04:30

    元ヤン。経済状態と頭が悪い。ビジネスママ友にならなれるけど、一対一のランチは誘われても行かない。

    • 5
    • 21/07/25 06:00:34

    群れてる方々。

    • 18
    • 21/07/25 05:49:46

    可愛すぎるママ。
    もうブスが話しかけてごめんなさいって感じ。

    • 9
    • 21/07/25 05:07:44

    チャキチャキサバサバ系ママ。
    ファッションは白いTシャツにストレートのジーンズ、スタンスミスとかのスニーカーにロエベのハンモックとかのタイプ。

    話や気が合うのはカットソーにふんわりスカートとパンプスにエルメスとか持つママ。

    • 2
    • 21/07/25 05:04:59

    チアリーダーやってたようなママ

    • 6
    • 21/07/25 05:00:37

    高齢ママさんが無理だわ。直接接点がない分、遠目から観察しているけど自分の周りには居ないタイプ。
    ある程度50間近でお金がなく生活が安定しないとか、唐突なアポなしピンポン連打も怖いです。あたりまえに出ないけど防犯上、履歴コピーして保管しています。貧乏なら働いて収入増やせばいいのに。

    • 6
    • 21/07/25 04:27:32

    貧困の人!
    色黒い人
    軽自動車

    無理が重なって、お金を借りに来たアラフィフおばさん。丁重にお断りします以上。
    以降、喋る事はない。

    • 2
    • 21/07/25 04:02:57

    射手座、蠍座、蟹座、のパチン子屋に勧誘する占い師

    干支が辰巳琢子蛇猿

    AB型

    • 0
    • 21/07/25 03:02:05

    ママ友と友達の違いが分かってない人。
    ママ友は友達ではない。

    • 20
    • 21/07/25 02:57:57

    不倫経験や不倫した人
    パチンコ屋が好きだった人
    射手座と蠍座の人

    • 4
    • 21/07/25 00:16:29

    子育てに関して程度が低すぎる人。
    チャイルドシート乗せず、近くだから大丈夫っしょ笑!みたいな。

    あと陽キャすぎる人も一緒にいて疲れるから苦手。

    • 20
    • 21/07/24 23:42:47

    ちゃんとしてるママが苦手。
    私がしっかり者じゃないから合わないと思う笑

    • 18
    • 21/07/24 23:37:46

    10歳以上離れてるママ達
    上も下もね

    • 6
    • 21/07/24 23:36:35

    保育園一緒の本○さん。
    「子供がなかなか出来なくてぇ」とか「仕事でスキル上げたくてぇ」とか言ってたけど略奪婚で30半ばで出産になったの知ってるんだよね。
    蒼くん仕事ない日も預けられてて可哀想。

    • 2
    • 21/07/24 23:32:33

    会話泥棒。
    話をしていたら自分の話に持っていく。自分中心でいないと気が済まない

    • 6
    • 21/07/24 23:30:32

    警戒心が強。

    • 0
    • 21/07/24 23:27:48

    貧乏、貧困困窮者世帯のオバママむり。

    • 5
    • 21/07/24 23:24:04

    天然なのかただの常識知らずな高齢ママ。

    乾燥機かけたら縮むの当たり前なのに、縮んだと言ってみたり、子どものサイズ大きい服や靴下は乾燥機かけて縮ませてると言ってみたり。
    この前は「子どもの水筒が下から漏れるんだけど、蓋は壊れてないんだよねーなんでだろ?」って意味不明なこと言ってた。それ下が割れたか何かだからもう使えないと思うよって言ったらめっちゃ驚いてたんだけど、馬鹿なのかな。

    • 1
    • 21/07/24 23:17:09

    話したこともないのに嫌いオーラ出してる奴

    • 30
    • 21/07/24 23:12:17

    普通に話してる分には話してて楽しいし明るい人だけど、言動や考え方がとにかく幼い人。なんでも口に出しちゃうし、失礼なことでも本人に言えちゃうの!って自慢げだからいつか刺されるんじゃないかと思ってる。

    • 4
    • 21/07/24 23:08:06

    高飛車な自信家。

    • 3
    • 21/07/24 23:00:02

    金持ち

    • 3
    • 21/07/24 22:56:50

    すぐ勝手にグループLINE作って、
    勝手に招集してきて
    必要なくなったら一目散に退室する人。

    ウザすぎる。

    • 8
    • 21/07/24 22:08:27

    意識高い系
    マウントとってくる系

    • 14
    • 21/07/24 22:08:07

    自分の子のことを他人に話す時でも
    ◯◯ちゃんがねー
    とか言う奴。
    頭悪すぎて無理

    • 12
    • 21/07/24 22:05:22

    いちいち大袈裟な反応する人。
    ガチャガチャとかどうでもいいようなことでも、えー!なんでこれでたのー?!!うちはこれしかでなかったのにー!なんでなんで?!とかめんどくさい

    • 4
    • 21/07/24 22:02:49

    アルファード乗ってて喫煙してる女

    • 16
    • 21/07/24 22:01:35

    世間知らずで自分勝手な某ママ、ちょっと注意したママに裏であだ名つけてバカにしてるの聞いてしまった!
    サイテー、私は注意してくれたママ支持だわ。
    あだ名って…小学生かよ。

    • 17
    • 21/07/24 21:57:23

    すっぴんプリンマキシワンピクロックスもどきタバコ
    田舎だから割といる

    • 1
    • 21/07/24 21:55:26

    >>789

    面白くない人は、おとなしく
    してるのが一番だよね。
    ユーモアのセンスって知性だと思うから
    喋るとボロが出る。

    • 0
    • 21/07/24 21:52:32

    普段 時間帯も、場所もやること非常識。
    それで 自分の不都合な事を言われると不寛容って連発する人かな。一番寛容って言葉扱うのが似合わないよkさん。

    • 2
    • 21/07/20 11:20:27

    いまだに連れションメンタルの女

    • 14
    • 21/07/20 11:01:33

    >>775
    話が面白くない人は沢山いるし、私もそうだわ。
    面白い話をできる人ってだいたいお喋りな人だよねー

    • 0
    • 788

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 10:55:47

    自分の旦那さんのことを「うちのパパがねー」と言う人。

    • 7
    • 21/07/20 10:54:40

    子ども同士が合わないと、ママとも合わないかも。

    • 11
    • 21/07/20 10:53:00

    声が甲高いママ うちの子みてくださいって人 無理。

    • 8
    • 21/07/20 10:51:03

    選挙が近づくと、○○に投票してね。ってうるさい人。

    • 3
    • 21/07/20 10:49:18

    キレると怖い人

    • 1
1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ