新垣結衣と星野源が結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2351件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 14:07:19

    しれっとシングルに合わせて発表したのねw

    • 0
    • 21/05/26 07:03:07

    自由の森学園は登校拒否とかの生徒が行く学校。飯能駅からスク-ルバスが出てるよ。

    • 0
    • 21/05/26 04:22:57

    ラジオ前の囲み取材もだけど、神対応で改めて凄い人だ

    • 3
    • 21/05/26 00:57:34

    ラジオ聞いてみよー

    • 1
    • 21/05/25 22:25:58

    >>2341
    いた学生時代にニヤニヤしたキモい男
    似てる

    • 0
    • 21/05/25 21:11:19

    >>2326
    星野源、おっぱい好きだもんね~。

    • 0
    • 21/05/25 20:52:37

    >>2334
    顎のラインめっちゃ好きよ

    • 0
    • 21/05/25 20:50:48

    >>2340
    まりもっこりに失礼

    • 0
    • 21/05/24 12:18:18

    星野源って2回もクモ膜下やってるんだってね?案外ガッキーしたたかかもね!

    • 11
    • 21/05/23 08:29:42

    ガッキー、トカゲモドキ飼ってたんだね。シーちゃん。

    • 0
    • 21/05/23 08:05:02

    星野源は事務所に気に入られてるからなんでもやらせてもらえていい仕事ばっかり。変質者みたいな顔だし大嫌い

    • 7
    • 21/05/22 23:07:07

    >>1786そっくり

    • 0
    • 21/05/22 23:02:50

    >>2331
    歯めっちゃ怖いんだけど

    • 3
    • 21/05/22 23:02:15

    何だか加工した画像まで出てきたけどそれはそれで本人みたら悲しいよ?

    • 0
    • 21/05/22 22:58:24

    >>2331睫毛じゃない?

    • 0
    • 2336
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 20:55:00

    MEGWINが星野源さんへ狂攻撃中ですよ。

    • 1
    • 2335
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 20:53:29

    星野源さんファンたちはMEGWINの動画を見てどう思いますか?
    星野源さんファンたちはMEGWINをYouTubeから完全引退させるにはどうしたら良いのでしょうか?

    ※問題の動画
    https://m.youtube.com/watch?v=rkiKs1-0eGs&t=1253s

    ※5ちゃんねる民の方から電話が入り情報を知りました。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/MEGWIN

    ※不適切なMEGWINのチャンネル報告と垢BAN要請は動画内の報告ホームからお願い致します。

    • 0
    • 21/05/22 15:50:13

    ガッキーは口元 顎のラインが綺麗すぎる

    • 1
    • 21/05/21 13:31:39

    >>2330
    AB型はA型女に窮屈さを感じて逃げたくなるらしいよ。何かわかるなぁ。

    芸能人でも離婚続きだもんね・・・。フジモンとユッキーナとか、勝地とあっちゃんとことか。
    長く続くといいね。

    • 0
    • 21/05/21 10:11:25

    新垣結衣は実家がお店みたいだね
    沖縄では有名なのかな

    • 0
    • 21/05/21 10:05:20

    変なアイラインがある

    • 3
    • 21/05/21 10:03:37

    >>2281
    春馬くんと源さん血液型は一緒よね。AB型の男性ミステリアスで良いやん。

    • 0
    • 21/05/21 10:00:59

    >>2309
    これ特に右目に猫目風にアイライン引いてない?

    • 0
    • 21/05/21 10:00:47

    >>2281
    美男美女ですね。懐かしいです。

    • 3
    • 21/05/21 09:57:59

    前髪なくてここまで女神

    • 0
    • 21/05/21 09:54:43

    お似合いだと思う

    • 1
    • 21/05/21 09:41:55

    私、いつかガッキーのトピで
    「ガッキーと星野源って付き合ってるんだよね?」ってコメントしたら
    コメントでフルボッコされたんだけど!!!!

    ねえ!!!!おめでとう!!!!!!

    • 5
    • 21/05/21 09:33:22

    >>2323
    性格が悪いかどうかは
    同性だから分かる

    • 0
    • 21/05/21 09:31:10

    外見じゃないの、中身なの!とママスタではよく聞くが、本人にしかわからないのに、さも解っているかのように裏表がないとか人隣りが良さそうとか笑える。

    • 4
    • 21/05/21 09:30:47

    >>2312芸能人て結婚にする人以外と付き合ったらいけないの?ただの一般人の自分でさえ結婚までに7人付き合ってるよ。別にガッキーまでの踏み台として付き合った訳でもないだろうし。

    • 0
    • 21/05/21 09:28:57

    >>2311
    めっちゃいい子そう

    • 0
    • 21/05/21 09:26:56

    >>2312妄想?

    • 0
    • 21/05/21 09:25:20

    >>2309
    美人になっただけでしょ

    • 0
    • 21/05/21 09:23:06

    >>2309
    今と変わらないじゃん
    今も目がこんな感じだよ

    • 0
    • 21/05/21 09:22:03

    日本、話題作りに必死だね。

    • 1
    • 21/05/21 09:21:15

    >>2315
    佐々木希可愛いよね

    • 0
    • 21/05/21 05:39:26

    >>2312

    佐々木希は、この結婚を複雑な心境で見ているのだろうか


    • 0
    • 21/05/21 05:21:24

    >>2309
    目が秋篠宮眞子さんに似てるね

    • 4
    • 21/05/21 05:20:07

    >>750
    星野源の方が身長低いんだね
    下の方のドラマのウエディングの写真は
    ドラマなだけにバランス取る為に星野源は底上げ靴でも履いてるのかな

    • 5
    • 21/05/21 05:04:53

    病気の時に支えてくれたaikoを捨て二階堂ふみとデート、からのガッキーと結婚。3人とも雰囲気すら似てなくて女のタイプに一貫性がない。女を自分の出世のステータスとしか思ってなさそう。渡部と同じ匂いがする。数年後に不倫報道が出て「あんな綺麗な奥さんいるのに!」って世間からバッシングされるところまでがセットで脳内再生された。

    • 13
    • 21/05/21 04:42:41

    北川景子も子供生まれたんだっけ?
    ご本人に似た子かな?自分似はきっと可愛いでしょうね。

    • 4
    • 21/05/21 04:39:06

    >>2308
    ドブス婆の嫉妬きもい。
    ブル的じゃなく王道の美少女的可愛さだよ。
    認めたくないだろうけどw

    • 5
    • 21/05/21 04:36:31

    昔のガッキーの顔に似たお子さん生まれるかな?
    楽しみだね可愛いだろうな
     
     

    • 2
    • 21/05/21 04:36:27

    >>2305へちゃカワだね。フレンチブル的な可愛さがある。

    • 0
    • 21/05/21 04:34:59

    >>2305
    これは男たまらん顔だね 可愛いわ

    • 6
    • 21/05/21 04:33:34

    >>2304
    あら可愛い

    • 2
    • 21/05/21 04:30:50

    宮崎葵可愛い

    • 6
    • 21/05/21 04:30:00

    宮崎葵って幼少期からメディアに出てるし子役やってたよね
    小さいころから顔変わってないし美少女
    フィリピン人とのハーフって噂あるね
    お兄さんもハープっぽい顔のイケメン

    • 8
    • 21/05/21 04:24:08

    綾野剛が個人的に一番好みのタイプのルックスは「宮崎あおい」だと
    以前インタビューで答えてた。
    ああいう笑顔が赤ちゃんぽい童顔の可愛い系が好きなんだよ。
    宮崎あおいってちょっとロリ系の幼く見える顔で男がたまらない顔だよ。
    女の私から見ても可愛いと思った。今はもう歳だけど。
    ちなみにメンタリストdaigoも一番好みの顔は「宮崎あおい」だと言ってた。

    • 5
    • 21/05/21 04:14:43

    >>750これヤバい

    なんで??なんでこの人に決めちゃったのー…

    • 0
1件~50件 (全 2351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ