フジ【ラジエーションハウスⅡ ~放射線科の診断レポート~】月曜 21時

  • TV・エンタメ
  • ササミ
  • 21/05/19 08:15:28

2021年10月スタート 月曜 21:00~21:54 放送

俳優の窪田正孝がフジテレビ系10月期の月9ドラマ「ラジエーションハウスⅡ ~放射線科の診断レポート~」に主演することが18日、分かった。2019年4月期の月9枠で放送されたドラマの続編。

出演者:窪田正孝 本田翼 丸山智己 遠藤憲一 矢野聖人 山口紗弥加 和久井映見 浅野和之 浜野謙太 鈴木伸之 広瀬アリス ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/22 22:39:52

    離島で感染症?
    コードブルーの映画に変えたら?

    • 0
    • 483
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/22 22:09:36

    >>481
    きいてるよね。一気に冷める!他の人が演技上手いから。でも和久井映見の喉につっかえた喋り方も気になる

    • 1
    • 21/12/22 22:08:41

    映画にするような内容のドラマだったっけ

    • 2
    • 481
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/22 22:04:27

    なんで杏ちゃんはあんなにドスのきいた話し方するの?

    • 1
    • 21/12/22 20:38:32

    >>468
    視聴率

    第2シリーズ
    特別編

    8.5%

    • 1
    • 21/12/22 20:35:43

    夏に映画撮影やってたんだ。ずっと前から映画決まってたのかー。
    予告みたけど、放射線技師やることないじゃん。

    • 3
    • 21/12/21 11:32:33

    最後に出てきた窪田みて大丈夫なのかと思う。
    テンションおかしい。

    • 0
    • 21/12/21 11:29:17

    >>475
    ほぼ総集編

    • 2
    • 21/12/21 09:55:29

    映画って時系列的にはいつのことなんだろう
    予告だと美澄島に甘春先生の父親いなさそうだし…
    ドラマ後の設定なら前半に亡くなるかもう亡くなった設定なのかな

    • 0
    • 21/12/20 22:35:15

    特別編見た方、どうでした?

    • 1
    • 21/12/20 21:43:36

    2年前の窪田くんはまだ顔が、ふっくらしてるね。

    • 0
    • 21/12/18 10:03:46

    院長急にいい人になりすぎw

    • 2
    • 21/12/14 16:59:22

    踊る大捜査線の青島とすみれさんみたいにじれったい二人だね。
    特別編どうぞ!って振る窪田くんボーズ頭だったけど、次どんな作品に出るんだろ

    • 1
    • 471
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/14 15:44:17

    >>469
    いやくっついてないよ。なーんか終わり方がなぁ〜…って思ってたら4月に映画化されるみたいだからそこでくっつくのかな。

    • 1
    • 21/12/14 15:11:36

    杏ちゃんみたいなハイトーンヘアの医者なんていないよね。

    • 5
    • 21/12/14 15:01:02

    録画とれてなかったよー。結局、窪田と本田翼はくっついたの?

    • 0
    • 21/12/14 10:50:38

    >>435
    視聴率

    第2シリーズ
    第11話(最終回)

    10.2%

    平均 10.71%


    ◆次回作(1月10日~)

    「ミステリと言う勿れ」

    菅田将暉
    伊藤沙莉
    尾上松也
    鈴木浩介
    筒井道隆
    遠藤憲一


    ★原作 田村由美
    『ミステリと言う勿れ』
    (小学館「月刊フラワーズ」連載中)

    ★脚本 相沢友子
    「トレース~科捜研の男」(錦戸亮)
    「さんかく窓の外側は夜」(岡田将生)
    「人は見た目が100パーセント」(桐谷美玲)
    「ビブリア古書堂の事件手帖」(剛力彩芽)
    「本能寺ホテル」(綾瀬はるか)
    「紅雲町珈琲屋こよみ」(富司純子)
    「鍵のかかった部屋」(大野智)
    「鹿男あをによし」(玉木宏)
    「めだか」(ミムラ)
    「いつもふたりで」(松たか子)
    「恋ノチカラ」(深津絵里,堤真一)
    「17年目のパパへ」(深田恭子)
    「プリンセストヨトミ」(堤真一)
    「東京島」(木村多江)
    「大停電の夜に」(豊川悦司)
    「脳内ポイズンベリー」(真木よう子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 21/12/14 10:16:49

    >>455
    兄弟そろって癖強いよね

    • 0
    • 21/12/14 01:38:31

    >>465
    最近の月9って、最終回の翌週に特別編をやるパターンが多いけど、ほとんどが総集編でちょこっとだけ新撮が入ってる感じだよね。
    でも2時間じゃなくて1時間みたいだから、ちゃんと撮ったのかな?

    • 2
    • 21/12/13 23:28:50

    いま録画見終わった。最終回やったのに特別編やるんだ?!映画に特別編に、テレビの向こう側だけ盛り上がってる感…まぁ見るけどw

    • 2
    • 21/12/13 22:28:47

    >>454
    そんなことないよ
    昔働いてた大学病院は他の科の先生に自ら意見聞いたり、カンファレンスしたりいつも一生懸命だったよ

    • 0
    • 21/12/13 22:27:05

    1で終わらせておくべきだった。
    2は全然面白くなかった。

    • 8
    • 21/12/13 22:24:41

    ラジハでよく聞く造影剤、この前病院の検査で初めてやった。
    体が一瞬だけ熱くなるんだね。

    • 1
    • 21/12/13 22:02:30

    >>459
    映画見たい
    地上波でやるまで待つ

    • 4
    • 460
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/13 21:55:28

    >>447
    確かにそういう考えもあるのかもしれないけれど…。医療従事者として、私は興味深くドラマ見させてもらってます。よくある医者、看護師が主役のドラマと違う観点からみられるドラマなので色々と勉強になります。ただ…翼ちゃんはかわいいけど芝居が気になります…?

    • 1
    • 459
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/13 21:52:44

    映画誰か観るの?

    • 5
    • 458
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/13 21:51:45

    映画やるほどのものではないだろ

    • 14
    • 21/12/13 21:51:16

    スペシャルあるんだ!
    楽しみ!

    • 0
    • 21/12/13 21:39:50

    検査代は患者?

    • 0
    • 455
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/13 21:25:56

    なんだろう
    嫌いじゃないんだけど、最近の高嶋政宏さんの演技は最近の香川照之さんの演技並みにくどい気がする
    2人とも、昔はもっと自然な演技だった気が‥

    • 16
    • 454
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/13 21:18:49

    ドラマに出てくる病院って無駄なことやりたくない的なシーンよく出てくるけど、実際病院ってこんななの?

    • 1
    • 453
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/13 21:15:39

    プリン頭
    綺麗系なのに全ての演技が下手くそ
    全ての表情がわざとらしい

    • 3
    • 21/12/13 21:13:07

    本田翼の演技ヘタだし髪の毛の色も明るすぎるし内容が入ってこない

    • 19
    • 21/12/13 21:11:25

    本田翼だけが下手くそすぎる

    • 22
    • 450
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/13 21:10:14

    ゴタゴタしてるなー

    • 0
    • 21/12/13 21:08:39

    本当に翼ちゃんの演技は…
    表情もワザとらしい。
    かわいいのになぁー

    • 9
    • 21/12/13 14:55:10

    視聴率低下=窪田正孝さんの結婚
    みたいに書かれてるけど
    ただ単につまんなくなったのよね

    個人的には高嶋さんは…。。。

    • 5
    • 447
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/10 07:55:39

    HEROなんかもさ、実際はあんなみんなで一つの事件に向き合って…なんて有り得ないけど、なんと言っても検事だからストーリーが華やかになるよね。

    放射線技師はないだろ。映画になるようなストーリーではない。
    昔、放射線科の事務をやっていたけど、医者なんか来ないし、ひたすら写真とってるだけの仕事。

    • 0
    • 21/12/09 22:14:00

    >>441
    続編やる前から映画化決まってたんじゃないの?
    シーズン2になってからなんの話題にもなってないし。

    • 1
    • 21/12/08 10:13:14

    >>443 アリスも。かわいいんだけどさ。ドラマだけどさ。

    • 2
    • 21/12/08 08:35:31

    >>441
    みんな集まってあーだこーだ言ってくれてるから見てる側に伝わるのがドラマ。

    • 0
    • 21/12/08 08:20:19

    たまきさん髪の毛結んでほしい。
    不潔だわ。

    • 7
    • 21/12/08 08:17:07

    >>441
    ご指摘の通り、現実ではあんなふうにやってないしできないよ。あんなにみんな集まってできない。ほかのやることあるしね。

    • 2
    • 441
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/08 07:04:19

    放射線科の人達、いつも患者の画像見るときみんなで集まってあーだこーだ言ってるけど実際も問題がありそうな画像はこんな感じでみんなで意見出し合ってるのかな?ドラマだし仲が良いといえばそうだけど、たいして忙しい職場ではないのかな?とか思っちゃう。
    医療ドラマなのにあんまり緊迫感がないから、そこが逆にウケてるのかなー?映画化されるとは思わなかった。

    • 0
    • 21/12/07 22:50:31

    いい話なんだけど2おもしろくない…
    なんでだろ?前はもう少しおもしろかった気がするけど。
    やっぱり検査技師がここまで出しゃばるのが無理あるからかな。

    • 5
    • 439
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/07 22:36:56

    和久井映見、けっこう好きなんだけど、あんなできる医者みたいな役は似合わない。

    • 6
    • 438
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/07 22:25:05

    今週の和久井映見はピュアの和久井映見にしか見えなかった。

    • 1
    • 437
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/07 17:08:47

    >>432
    コード・ブルーのような派手さもないしね

    • 5
    • 21/12/07 16:40:44

    >>432
    お正月の2時間スペシャルにしてほしかったな。

    • 6
    • 21/12/07 10:44:46

    >>420
    視聴率

    第2シリーズ
    第10話

    11.2%

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ