悪天気続き洗濯物どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/20 17:47:28

    >>270モラハラじゃん。自分の家、家電なのになぜ全部旦那が使い方決めるのよ。なら家事も全てやれと言ってやりたい。

    • 4
    • 21/05/20 17:49:53

    部屋干しして除湿機。
    浴室乾燥はあるけど使ってない。

    • 0
    • 21/05/20 17:55:25

    除湿器と扇風機で乾く!

    • 0
    • 21/05/20 17:59:50

    タオル類は部屋干しに扇風機
    シャツ等は小部屋に除湿器置いて乾かす

    • 1
    • 21/05/20 18:12:02

    ドラム式だから雨の日だけは乾燥
    楽すぎる

    • 1
    • 21/05/20 18:15:58

    乾燥機

    • 2
    • 21/05/20 22:10:22

    >>205
    みんなでワイワイ言ってるところに自慢まじりで笑って水差すって、空気読めなさすぎでしょ。
    いつでもそういう感じなんだろうね、
    多分影でいろんな人に嫌がられてると思うよ、
    気をつけてねー。

    盛り上がれないなら入ってこないでいただけますか。

    • 11
    • 21/05/20 22:17:38

    部屋干ししているけど乾かなくて除湿と扇風機でなんとか乾かしてる

    • 0
    • 21/05/20 22:18:16

    幼稚園のタオル類が足りなくなりそうだったから昨日コインランドリーで乾燥だけしてきた!ふわっとして気分上がったけどまた今日の分乾いてない...笑

    • 1
    • 21/05/20 22:18:33

    サーキュレーター最大で回す

    • 1
    • 21/05/20 22:19:08

    衣類乾燥除湿機いいですよ!
    ハイブリッドタイプおすすめ!

    • 0
    • 21/05/20 22:19:30

    少量ずつ洗濯してストーブとサーキュレーター

    • 0
    • 21/05/20 22:19:40

    うちずっと浴室乾燥だ。

    ベランダに干してないなぁ。

    • 2
    • 21/05/20 22:24:52

    今日もドラム式の乾燥にお世話になってます。
    ドラム式のない時は部屋干しで除湿衣類乾燥モードとサーキュレーターで頑張ってた。
    部屋はやっぱり湿気るし洗濯物で部屋狭くなるのが嫌だった。

    • 3
    • 21/05/20 22:29:15

    浴室乾燥とか除湿機は分かるけど
    ドラムの乾燥ってシワシワになるって聞いたけど本当?

    • 0
    • 21/05/20 22:29:20

    >>310
    凄い人だね
    誰も聞いてないよっておしえてあげたい

    • 1
    • 21/05/20 22:34:09

    >>318
    ならないよ!
    ギュウギュウにつめて乾燥したらなるかもしれないけど。うちのドラムは洗濯は11キロだけど乾燥は6キロだから11キロまで溜めないようにして洗濯乾燥してる。

    • 0
    • 21/05/20 22:41:21

    洗濯物少ないから年中部屋干し
    夜干して除湿機で朝には乾いてる
    ただシーツとかの大物は外に干したい
    土曜は晴れるかな、早く洗いたいー

    • 0
    • 21/05/20 22:43:23

    浴室乾燥。

    • 0
    • 21/05/20 22:46:26

    早く乾かしたい時は浴室乾燥。
    普段は普通に吹き抜けに干したら夜までにはだいたい乾いてる。

    • 1
    • 21/05/20 22:49:13

    室内干し、扇風機まわす

    • 2
    • 21/05/20 22:52:41

    >>290
    全館空調のことだったらうちも全館空調だけど、今の時期は冷房も暖房もどっちつかずで消してるし、浴室乾燥無いし。
    夜洗濯してサーキュレーターして、朝まだ乾いてないから乾燥機入れるけど。
    パナソニックの除湿機狙ってる。

    • 0
    • 21/05/20 22:53:42

    除湿機で

    • 0
    • 21/05/20 22:54:53

    基本は浴室乾燥だけど量が少し多かったりしたらコインランドリーで乾燥だけしに行く。

    • 0
    • 21/05/20 22:56:30

    タオルや肌着や靴下は洗濯機の乾燥にして、洋服は室内干ししてる。
    すぐに乾かしたい時は浴室乾燥使ってるよ。

    • 0
    • 21/05/20 22:57:38

    浴室乾燥って電気代どうですか?

    • 0
    • 21/05/20 23:24:06

    >>299
    今のコインランドリーは靴用の洗濯機と乾燥機ちゃんとあるよ
    服洗う所に靴ぶち込む人なんていないわ笑
    あと落ちてた物洗うって何?笑
    この人おもしろww

    • 0
    • 21/05/20 23:31:58

    >>329ガスだけど、あまり気にならないよ。
    うちは量が多いから1日分を2回に分けて乾かしてる。
    コインランドリーよりお金かからないし、部屋干しよりスッキリ乾くし快適。

    • 0
    • 21/05/20 23:39:54

    浴室乾燥と洗濯機の乾燥機使い分け
    大きいシーツとか干せないから嫌になっちゃうね、この天気

    • 0
1件~29件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ