古畑任三郎シリーズ、どれも傑作だったけどあなたにとっての神回はなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 22:26:59

    夕方の再放送枠の時間に何度も再放送もされていたしやっぱりみなさんの記憶を紐解くと色々なシーンが思い出されますね。
    みなさんのコメント見て「あぁ、あれかぁ。あれね。うんうん」ってうなずいています。
    追悼でまた放送して欲しいですね。

    西村雅彦演じる今泉や、アリtoキリギリス石井演じるチビッコ西園寺とか、なかなか名前を覚えてもらえない巡査とか、目をつぶると色んなシーンが思い出されます。

    • 11
    • 21/05/18 23:02:28

    今泉が容疑者になったこともありましたよね笑
    三谷幸喜っていくつぐらいだったのかしら。
    すごいよね、あんな脚本書けるなんて。

    • 12
    • 21/05/19 08:19:34

    今泉と西園寺の小競り合いが好きでしたw

    • 7
    • 21/05/19 16:43:38

    古畑さん、今泉、西園寺、3人のやり取りがまた観たいです。
    再放送やったら絶対に録画しておこう。

    • 2
1件~4件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ