古畑任三郎シリーズ、どれも傑作だったけどあなたにとっての神回はなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/24 01:57:43

    SMAPかな

    • 2
    • 21/05/24 01:52:02

    桃井かおりの回。
    今泉がラジオ局の中を走らされてるシーンが面白かった。

    • 6
    • 21/05/23 22:55:53

    あー、やっぱり津川さんの回がまた観たい。

    • 2
    • 21/05/23 09:50:08

    犬の万五郎もいたよね

    • 0
    • 21/05/23 09:28:48

    >>256
    明菜ちゃんの回、YouTubeにあるよ
    古畑任三郎第一回の放送だったんだね

    • 1
    • 21/05/22 18:43:53

    ファルコンの定理

    • 1
    • 21/05/22 14:09:25

    神回ってわけじゃないけどよく覚えてるのは、石黒賢が偽超能力者のやつと、古手川祐子が恋人殺すやつ。
    ストッキング被ったまま死んでて間抜けな死に方だった。

    • 1
    • 21/05/22 13:40:44

    >>283
    そうそうそう!
    いやー記憶力凄いね。
    ありがとう。
    さんまの回は面白かったなー。

    • 1
    • 21/05/22 09:48:26

    おやじぃ 好きだった
    主題歌も好きだった
    TBS再放送してくれないかな?

    • 4
    • 21/05/22 09:20:50

    >>282
    さんまさんの回かな。
    被害者が猫飼ってて、殺された日に猫を預けてるから犯人は猫アレルギーだ、みたいになって。古畑任三郎が今泉くんに、君猫飼ってるから違うよね?って聞いたら、おしゃまんべ!って答えたと思う。

    • 3
    • 21/05/22 09:13:32

    >>280
    そうそう。おしゃまんべ!って、答える今泉が可愛くって

    誰が犯人の回だっけ?

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 21/05/22 09:06:39

    >>279
    今泉が飼ってる猫の名前だよね?

    • 0
    • 21/05/22 09:04:18

    今泉の「おしゃまんべ!」
    だれの回?

    • 0
    • 21/05/21 23:27:22

    石坂浩二と藤原竜也の会かな。

    • 2
    • 21/05/21 22:43:41

    SMAPの回

    • 4
    • 21/05/21 22:18:01

    >>274
    わかる!私も!今泉がグレムリンを怖がるのも面白いし、玉置が奥さんの尻に敷かれてるのも、コントみたいなトリックもあったし面白かった!

    • 1
    • 275

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 22:09:53

    玉置浩二の回。
    事件の舞台も陸じゃなくて飛行機の中で、奥さん役で、もたいまさこも出てて(いい味出してた)もちろん話もよく出来てて、何か色々見応えがあって面白い回だった。

    • 3
    • 21/05/21 20:31:15

    SMAP!

    • 4
    • 21/05/21 20:29:09

    コート可愛い

    • 0
    • 21/05/21 20:28:08

    福山雅治の回、逆転裁判の話とかぶるんだよな
    考える人の置物使われるあたり

    • 3
    • 21/05/21 20:23:12

    >>269
    このオープニングだかエンディングは日曜じゃなく火曜の方の歌だから、家にいたのは日曜ではないとかじゃなかった?

    • 2
    • 21/05/21 07:29:37

    >>267
    アリバイに絡んでたんじゃなかったかな
    その日の放送を見てたとか、話したアニメの内容に食い違いがあったとか。詳しくはわすれたけどごめん。

    • 2
    • 21/05/21 06:04:58

    キムたくをビンタする回

    • 6
    • 21/05/21 06:04:03

    >>263
    サザエさんで殺人事件起こるの?

    • 0
    • 21/05/21 05:58:52

    >>263
    ごめんなさい意味わかんない。
    なぜ?

    • 1
    • 21/05/20 23:22:23

    >>264
    そうなんですか。みたいなぁ。放送してほしい。

    • 0
    • 21/05/20 23:21:09

    >>263
    CSでは無理だけど、フジテレビでは再放送出来るみたいだよ。

    • 1
    • 21/05/20 22:57:54

    >>258
    私もあの回大好き。
    でも、昔やってた火曜日のサザエさんが内容につかわれてるから、再放送できないんだよね。
    悲しい。

    • 1
    • 21/05/20 21:47:12

    >>155
    レコーダーに録画残ってて、昨日見たよ。

    高校生の子どもが
    「え?あれ中居くん?!」
    を連発してた(笑)。

    • 0
    • 21/05/20 21:43:21

    パフェを食べて口が甘くなったと
    文句を言ってたらこのスパゲッティを食べたらしょっぱくて
    また甘いものが欲しくなって
    引き出物のバウムクーヘンを
    ぶつぶつ言いながら食べる。
    超ワガママで面倒くさい古畑。
    面白かったなぁ



    • 7
    • 21/05/20 21:35:17

    明日は雪がフリージア
    なんたらこーたらヒヤシンス
    って言ってたのが今でも覚えてる

    • 6
    • 21/05/20 21:27:32

    日曜日の午後とかに競馬なんて放送しないで古畑再放送やればいいのにね。

    • 18
    • 21/05/20 21:23:33

    風間杜夫の回。大爆笑だった。

    • 9
    • 21/05/20 02:17:01

    やっぱSMAPじゃなくて?

    • 5
    • 21/05/20 01:58:19

    >>245 知らない。見たかった。明菜。

    • 1
    • 21/05/20 00:10:09

    >>254
    イチローと松嶋菜々子の回の話だよ

    • 3
    • 21/05/19 22:25:16

    明日と明後日放送するんだよね
    どれするんだろ~
    楽しみ

    • 1
    • 21/05/19 22:04:47

    江口洋介の

    • 1
    • 21/05/19 20:00:02

    田中美佐子のガサツなイメージがそのままで、面白かったな。
    山口智子のも良かったし、唐沢寿明のも良かったー!
    陣内孝則の数学者のも好き、イヤ選べない(笑)

    • 7
    • 21/05/19 19:54:51

    >>101
    やったね!嬉しい!

    • 0
    • 21/05/19 17:00:10

    さんまがガチギレしてるの怖かったけど、面白かった。さんまも上手いよね

    • 0
    • 21/05/19 16:49:13

    忘れちゃったーまたみたい!

    • 0
    • 21/05/19 16:46:08

    堺正章の好きだったな。
    とにかくしつこくて意地の悪い古畑が
    最高だった。

    • 8
    • 21/05/19 16:43:38

    古畑さん、今泉、西園寺、3人のやり取りがまた観たいです。
    再放送やったら絶対に録画しておこう。

    • 2
    • 21/05/19 16:39:12

    真田広之さんのせっかちな男役も良かった。

    • 3
    • 21/05/19 12:21:07

    中森明菜の話古畑さん逮捕しなかったよね

    • 4
    • 21/05/19 11:22:53

    辛口コメントごめんね。
    パート1が1番好きだな。小暮警視のやつとか。

    • 3
    • 243

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ