田村正和死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 240
    • シャトーブリアン
    • 21/05/20 23:34:58

    >>238
    こんなに理想的な男性がこの世にいたんだね
    もうこんな逸材出てこないだろうな

    • 1
    • 21/05/20 23:33:17

    >>216
    お前ばか?

    • 1
    • 21/05/20 23:31:50

    >>234
    女の人がいるお店には飲みに行かない、て話してたらしいよ。インタビューで。

    • 1
    • 21/05/20 09:02:45

    キムタクと宮沢りえと田村正和の協奏曲ってドラマが豪華だったなぁ~

    • 0
    • 21/05/19 17:18:03

    『さよなら、小津先生』っていうドラマが好きだった。aikoが主題歌の

    • 1
    • 21/05/19 16:51:48

    あの世の方が面白い芝居が沢山見れそう。
    私の好きな役者ばかり亡くなっていく。

    • 2
    • 21/05/19 16:39:46

    >>232
    本当にそうだよね
    あんなに男前なのにスキャンダルなく、本当に生き方まできれいな方だなと思った

    • 2
    • 21/05/19 12:24:29

    古畑任三郎好きだったな
    近年はご病気でテレビでもお見かけしなかったね
    どうか安からにお眠り下さい

    • 7
    • 21/05/19 08:39:52

    品があって馬鹿な事をしない昭和の大スターって感じ

    • 6
    • 21/05/19 07:08:16

    品のある俳優だなー

    • 13
    • 21/05/19 07:06:27

    何個もトピ立ててバカばっかり
    確認しろよ

    • 1
    • 21/05/19 05:37:11

    3人の団塊Jr.の愛と書いてめぐみの娘たちの
    1人西尾まりさん最近おばさん役ばかりだししゃーないかなとも思うがやはり寂しい(>_<)
    でも晩年表出ず醜態晒さなかったのはやはり最期迄二枚目だったカッコいい生き方と思う
    改めてご冥福をお祈り致します安らかに合掌

    • 6
    • 21/05/19 05:02:28

    美しい人みてこよう
    常盤の夫って大沢たかおだっけ

    • 1
    • 21/05/19 03:27:28

    常盤貴子とのドラマ、美しい人。
    良かったな

    • 2
    • 21/05/19 03:24:08

    古畑もパパはニュースキャスターもニューヨーク恋物語も大好きだったけど、やっぱり一番好きなのは石橋先生役だったなぁ

    • 2
    • 21/05/19 02:34:44

    ショック…

    • 2
    • 21/05/19 00:24:06

    >>71

    古畑任座風呂がTwitterのトレンドに入ってて、不謹慎ながらも泣きながら笑ってしまった(笑)

    一応、Yahooの修正前の記事は記念にスクショしておいた。

    • 2
    • 21/05/18 23:53:33

    パパはニュースキャスター
    パパは年中苦労する
    どっちも大好きなドラマだったな
    子どもながらに初めてハマったドラマだったわ
    全然、パパっぽくないのになんかすごくはまり役なんだよね田村正和さんが
    面白かったな…大好きだった
    自分もおばちゃんになったし、田村正和さんもおじいちゃんになってるわけだよね
    御冥福をお祈りします

    • 1
    • 222
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 23:49:06

    うちの子にかぎって
    だったっけ?当時小学生でめちゃくちゃ流行ってたな~。ダンディーでもっも若いと思ってたけど、うちの親と同い年と知ったわ。コロナで全然会えてないけど、ワクチン打ってもらったら会いに行こう。

    • 1
    • 21/05/18 23:45:59

    初恋ですた

    • 2
    • 21/05/18 23:31:59

    ご冥福をお祈り致します

    • 0
    • 21/05/18 23:30:56

    パパとなっちゃん?お父さん役好きだったな

    • 0
    • 21/05/18 23:18:16

    >>216名前が同じだけだよ、俳優さんよ

    • 3
    • 21/05/18 23:17:01

    >>216
    絶対違うって思ったけど

    • 0
    • 21/05/18 23:04:50

    弟の田村亮さんがコメント、ってニュースで言ってたけど、ロンブーの亮 なわけないよね?

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 23:00:42

    >>209
    40後半くらいじゃなかろうか

    • 0
    • 213

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 22:58:30

    (T_T)

    • 2
    • 21/05/18 22:53:33

    >>204
    田村高廣さんは亡くなられています
    2006年、77歳でした。

    • 0
    • 21/05/18 22:49:57

    【7億6000万円の家】田村正和さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15406

    • 0
    • 21/05/18 22:43:01

    古畑任三郎やってた時って田村さん何歳だったんだろう

    • 1
    • 21/05/18 22:40:23

    御冥福をお祈り致します。
    本当にたくさんの素敵な作品ありがとうございました!
    次々と偉大な俳優さんが亡くなっていく
    これが時代の流れだとは思うけど、切ないよ。

    • 6
    • 21/05/18 22:36:47

    マジかー。関わりとか全然ないけど古畑任三郎世代としては悲しいなー。

    • 6
    • 21/05/18 22:34:53

    >>198
    全部同じ人?

    • 1
    • 21/05/18 22:34:06

    ドラマって世代によって違うよね?
    私は、うちの子にかぎって、パパはニュースキャスター世代だった。

    • 2
    • 21/05/18 22:32:45

    お兄さんは、まだ生きてるよね?

    • 0
    • 21/05/18 22:32:31

    >>197
    は?知るわけないじゃん
    そんな情報限られた人達にしか教えませんよ
    知ってどうするの?墓荒らしでもするの?
    おかしな質問してるって自覚ないでしょ?

    • 3
    • 21/05/18 22:31:41

    ちょっと前にニューヨーク恋物語がYouTubeに上がってて見たばっかりなのに…
    この頃本当にかっこよかったよな~
    ツインタワーもまだ健在だったのを見てなんだか悲しくなった

    • 0
    • 21/05/18 22:31:34

    >>199
    懐かしいね!

    • 0
    • 21/05/18 22:31:27

    >>195
    4月3日に亡くなってるから終わってるんじゃない?
    コロナ禍だったから身内だけてしたのかもね?

    • 0
    • 21/05/18 22:30:14

    おやじぃ観てたなぁ

    • 1
    • 21/05/18 22:30:06

    ハチノス
    21/05/18 20:38

    ヒモ
    21/05/18 20:42

    サーロイン
    21/05/18 20:42


    リブロース
    21/05/18 20:43

    ショック
    21/05/18 20:50

    匿名
    21/05/18 20:53

    シマチョウ
    21/05/18 20:56

    ヒウチ
    21/05/18 21:31

    • 0
    • 21/05/18 22:29:29

    田村正和さんのお墓は作るの?

    • 0
    • 21/05/18 22:24:29

    お墓がうちの両親と同じ
    ずっとずっと前から霊園にできていたから見に行った

    • 0
    • 21/05/18 22:24:06

    田村正和さんの葬儀はいつだっけ?

    • 0
    • 21/05/18 22:23:29

    >>192
    確かにね!

    • 1
    • 21/05/18 22:23:05

    >>191
    確かにね!

    • 0
    • 21/05/18 22:22:39

    >>172
    こんなカッコいいおじいちゃんみたことない
    改めて気付かされるね…

    • 2
    • 21/05/18 22:19:36

    おやじぃってドラマ好きだったな。

    • 3
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ