吉川ひなのって両親…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 12:05:01

    本が売れたら印税が入るしwin-win

    • 4
    • 21/05/18 12:06:53

    >>1なるほど
    親は生きてるの?
    だとしたら生き地獄だね
    因果応報ってやつか

    • 1
    • 21/05/18 12:07:41

    親は離婚してるの?

    • 0
    • 21/05/18 12:07:54

    お兄さんはどうだったんだろうね。よくテレビ出てたよね。

    • 1
    • 21/05/18 12:11:52

    私、モロにひなのちゃん時代で、昔は雑誌で「ひなのって名前を付けてくれた両親には感謝してる」とか書いてあって、こんな可愛くて親もセンス抜群で何て恵まれてる人なんだろうって思ってたの。

    なのにひなのは芸名だし両親毒親だし。時代的に芸能界で色々な嘘をつくのは普通だったんだろうけど分からないもんだよ。

    • 10
    • 6
    • トモバラ
    • 21/05/18 12:13:45

    ハーフなの?
    母親フィリピン人って書いてたり、日本人って書いてあったりするけど。

    • 3
    • 7
    • エンピツ
    • 21/05/18 12:15:42

    どんな親だったん?

    • 3
    • 21/05/18 12:16:06

    離婚してるかわからない
    どうなんだろう
    バイキングでもひなの特集やるよね
    朝も見て衝撃受けたからバイキングでもとりあげるのみて何かひなのちゃんならではの仕返しなのかなって思ってしまった

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/05/18 12:19:24

    >>5
    芸名は父親がつけたらしいから、嘘ではない
    苦しいが、、、、

    • 1
    • 21/05/18 12:22:58

    >>5
    私もひなのの姫カットに憧れた世代
    兄弟仲良しで、ママはちょっと変わってて靴を食器棚にいれたほうが素敵に見えるだかで、下駄箱じゃなくて食器棚を下駄箱にしてるとか、トランプを冷蔵庫に入れて使うとき冷んやりしてていいとか、不思議ちゃんなところが大好きだったよ
    親から逃げたくてイザムと結婚したのかな

    • 4
    • 21/05/18 12:23:44

    >>10
    ただのおままごと婚じゃなかったのかもね。

    • 5
    • 21/05/18 12:25:57

    毒親ってお金にルーズだよね

    • 4
    • 21/05/18 12:31:54

    >>10
    そういう家族エピソードって作り話だったんじゃないの?

    • 3
    • 21/05/18 12:41:40

    >>5
    えっひなのちゃんって芸名なの?
    今知りました
    同世代で中学の頃から可愛いなってみてましたがまさかご両親が毒親だとは思ってもみなかった...

    • 2
    • 21/05/18 12:42:57

    毒親って例えばどんなの?
    教育ママとか?
    ひなのちゃんの場合金せびる感じだけ?
    他にもあんのかな

    • 0
    • 21/05/18 12:45:18

    子役とかやらせている母親って、似たようなものだよ。父親も会社やめて子供のマネージャーとか付き人したり、その子で食べていくとか。某タレントも、赤ちゃんモデルとかやってたから学校に行きたいっていっても行かせてもらえなかったって昔言ってたし。

    • 8
    • 21/05/18 12:46:54

    毒親を利用して、今になってそのネタで稼ぐひなのちゃん本人も、結局は似たようなものだよね。

    • 9
    • 21/05/18 12:56:15

    >>17確かに。
    子供には自分がされてきたことは我が子にはしない、それを教えてくれたのが両親みたいに言ってたけど

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 13:03:18

    インディアンの血入ってるよね。

    • 1
    • 21/05/18 13:06:07

    一時期すごい劣化したよね
    ヨガやってから若くなった
    運動っていいんだね

    • 0
    • 21/05/18 13:06:45

    >>14
    高田愛だったと思う。でも過去にひなのは本名ですと言っていた時もあった。

    銀座で買い物中にスカウトされたとかいうきっかけも全部嘘なのかな

    • 4
    • 21/05/18 13:07:47

    >>22全てが嘘に聞こえるよね

    ひなのちゃん世代だったけど今朝見て衝撃受けた

    • 2
    • 21/05/18 13:17:29

    Oliveや zipper読んでた世代で売れてた頃すごい覚えてるけど、いいともに出てタモリに「パパがつけてくれたタヒチの花の名前で本名です」「日本人です、ハーフとかじゃない」って言い切ってたの記憶にある。
    父親がつけた芸名なのかもしれないしクォーターだからハーフじゃないと言えばそれまでだけど、売り出す為に事務所がそう言わせたのであって本人に嘘っていう概念はなくとも、今回の暴露?も本を売る為の嘘なのかと邪推しちゃうわ。

    • 13
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 13:23:14

    >>6
    ハーフでもクォーターでもないみたい。
    おじいちゃんがなんだか系(ネイティブ系だか?)アメリカ人とフランスのハーフだから、複雑な感じ。

    • 0
    • 21/05/18 14:03:00

    >>24
    当然、本を売るためだよね。
    本当だったとしてもわざわざ世間に暴露する必要ないんだし。
    どうせまた全部作り話じゃない?って思ってしまう。

    • 1
    • 21/05/18 14:07:25

    >>5えっ毒親なんだ…
    デビュー当時かな、伊勢丹だかの看板めちゃくちゃ可愛くて本当にいる人間なの?って思ったくらい。
    勝手に両親は、楠本まきの漫画に出てくる蟹かめのちゃんと、その両親をイメージしてた…。苦労してたのかな。

    • 2
    • 21/05/18 14:11:05

    >>28
    私も楠本マキの漫画メッチャ好きだった!
    なつかしー

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 14:17:16

    >>29おお、知ってる人よ!レスありがとうー。あの世界観が好き。

    • 2
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/05/18 14:25:33

    昔からマスコミで囁かれてたじゃん。
    ローティーンから一人で家族養ってるって。親働いてないって。 

    何でだろ?って不思議に思ってたから、よく覚えてる。親は自業自得そのもの。子を食い物にする親なんてドクズだわ。

    • 2
    • 21/05/18 14:29:10

    >>24
    ハーフじゃないって事は何度も言ってけど
    コンプレックスだったのかな
    あんなに可愛いかったのに

    • 0
    • 21/05/18 14:43:13

    >>29
    うわぁ。kiss×××
    だよね。未だに捨てられずに取ってる!私の青春。かめのちゃんね~。

    • 1
    • 21/05/18 14:43:57

    >>32
    私も大好きだよ!昔はバンドマンとばかり付き合ってました。懐かしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ