刺青、タトゥ入れてる人 きもい

  • なんでも
    • 90
    • 匿名
      21/05/18 11:18:14

    >>89単純にタトゥー擁護ではないからね?

    単純にタトゥーや例えば髪染めはダイキギョーでもみられはじめた。若者には抵抗はないだろう。

    タトゥーや例えば髪染めではないんだよ、本質は。JK問題も解決しパワハラセクハラはたしかに永久に消えた。

    要は、ただやってはいけぬのはそこじゃない。みんなの考え方だと単純に突破されるよ。単純にメッシは絶対正義。単純にただ例えばメッシは世界。単純におかしいのは他にある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ