親ならさ、道に飛び出すなって子供に口うるさく言っといてよ

  • なんでも
    • 9
    • シビレ
      21/05/18 07:38:31

    ちょっと違うかもだけど聞いて欲しいよ。

    走行中、前の車の荷台の扉が開いて子供三人が転がり落ちてきたことがある。
    私、間隔あけてなかったら子供三人轢くとこだった。
    マジで人生終わる覚悟した瞬間だった。

    心臓バクバクしちゃってしばらくフリーズしてたら、落ちた子供二人は前の方に止まってる親の車に全力で走ってって、下の小さい子供はなぜか私の方見てその場でギャン泣き。
    車おりた父親が走って来て、私をチラっと見て子供抱えて走って車乗り込んだ。
    私のせいで子供轢かれるとこだった!みたいな顔でチラ見。一言も謝らず、頭も下げずに。
    ギャン泣きの子供も私見て怖い顔向けて泣いてるし。
    なんでこんな胸糞な思いしなきゃいけないの?

    私が泣きたかったよ。手の震え止まらなかった。軽くトラウマ。
    ぶつかってやりゃ良かったとかしばらく自分の悪魔が消せなかった。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ