4人年子カツカツ 離婚したい

  • なんでも
    • 71
    • レバー
      21/05/17 21:04:03

    旦那がどれだけ養育費支払いたくないとしても、養育費は親の義務だから。
    裁判所で手続きすれば給料から差し押さえることも可能。

    正当な理由なく一方的に離婚言い出した旦那さんには慰謝料だって発生するし、財産分与の話し合いも必要だよね。
    不可解で理不尽な離婚話は浮気調査も必要。

    問題が全部解決するまでは
    旦那さんの言うなりに離婚届記入したら絶対ダメだよ。
    弁護士さんは絶対につけたほうがいい。

    頼り過ぎることはしたくない主さんの気持ちもわかる。
    実家のご両親は主さんに協力してくれるんだからまずは生活費より、調停になったときにお子さん預かってもらうとか
    弁護士費用を一旦貸してもらうってことでお願いすれば納得してくれるんじゃないかな。

    自分勝手な旦那さんの思い通りにさせちゃダメだよー!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ