糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 630
    • コブクロ
      21/06/16 10:14:01

    初めて書き込みします。うちの旦那が会社の健康診断で引っかかり、再検査したらヘモグロビンa1cが11ありすぐにインシュリン注射が始まりました。元々太ってる訳ではないし、お菓子もほとんど食べないし、コーヒーはブラックしか飲まないのに。ただ、旦那のお母さんが糖尿病でした。ご飯も半分以下にして運動を始めてヘモグロビンa1cが7まで下がりました。それでもまだ高いですけど‥ちなみに、旦那も症状としては頻尿とおしっこが泡立つ感じはあったと言ってました。旦那と一緒に食生活見直しして運動始めてからわたしが10キロの減量成功しました笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ