最近のゆたぼん…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 10:58:12

    姉がYouTuberになるのを嫌がったから、ゆたぼんがYouTuberとなり、大黒柱になってるんじゃないの。姉は親に逆らったから1人暮らし、とどこかの記事で見た。

    子供のゆたぼんもそれを見て育ってたら、言いなりになるしかないかと。親の権限は強いから、学校も児相も何も出来ないんだろうな。

    • 0
    • 21/05/18 10:55:56

    哀れとしか思わない。

    • 2
    • 21/05/18 10:51:01

    洗脳された髪型。次は起業でもして大成功してニュースに出てきなさい。無教育じゃ無理か。

    • 0
    • 21/05/18 10:48:44

    やっぱり韓国人なのかー

    • 3
    • 21/05/18 10:47:59

    >>39
    爺さん顔

    • 0
    • 21/05/18 10:47:31

    日本人?

    • 0
    • 21/05/18 10:45:59

    表に出て騒ぐのは成功してからにしてほしい。
    まだ実験段階なんだから、自分たちで勝手にやってればいいのに。

    • 1
    • 300
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 21/05/18 09:09:31

    300

    • 0
    • 21/05/18 09:09:19

    ももとか加藤とかこの子とか見なくて済むようにYahooニュース止めてスマートニュースにした。

    • 2
    • 21/05/18 09:05:59

    自由をはき違えた子供って感じ。
    100人中99人が学校という生活が当たり前で、学校+習い事とか趣味がある子はがんばってるなーと思うけど、この子の場合義務教育すらまともにできなくてYou Tubeのみでしょ?

    今はこの子のYou Tubeを物珍しくて見てる人もいるけど、10年後You Tubeそのものがそんなに価値があるか?って感じ。

    自由をはき違えて最低限の生活をしない人ってこうなるって象徴だと思う。

    • 3
    • 21/05/18 09:05:40

    ある意味期待を裏切らない親子だよね
    こーなるのみんなわかってたとこない?

    • 1
    • 21/05/18 08:54:05

    >>39
    こういう顔ベビーフェイスとはいわなくない?うっすいのっぺり和顔じゃないかな?私が思うベビーフェイスとは全然違う。可愛らしさがないもん。

    • 4
    • 21/05/18 08:37:49

    小2の息子がさ、
    この子とその親のことを見て
    あぁやっぱり勉強は大事なんだなぁ学校ちゃんと行こうって言ってたよ。

    • 3
    • 21/05/18 08:33:56

    島田紳助にそっくりすぎてむり。

    • 9
    • 21/05/18 08:33:31

    この父子おんなじ髪型でしょ?
    幾らこの子が父親に洗脳されてないといったところで誰も信じないわな
    こんなお菓子な髪型誰がやりたいねん笑

    • 2
    • 21/05/18 08:12:54

    >>291
    この父親、ゆたぼんの稼ぎが無くなったらあっさり見捨てそう

    • 7
    • 21/05/18 08:10:15

    中学生なのにYouTuberで家族を養ってるんだっけ。父親は選挙に出馬しようとしてる。彼は被害者じゃないの。子供は親を選べない…

    • 7
    • 21/05/18 08:06:16

    頭にうんこ乗ってる

    • 1
    • 21/05/18 08:01:11

    >>272
    憧れてるのかな笑
    似合ってないわ

    • 0
    • 288
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 07:58:04

    子供のこんな姿が悲しい

    • 1
    • 21/05/18 07:35:40

    次はタトゥーかな

    • 4
    • 286
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 07:34:28

    親、選挙出て勝つ気でいるんかな?

    • 5
    • 21/05/18 07:31:30

    親の責任大きさを再認識させてもらえる

    • 9
    • 21/05/18 07:30:19

    学校にいたら明るく楽しいムードメーカー的な存在になれそうだし女の子からもモテそうなのにね。
    体育祭やリレーとか音楽祭や文化祭なども何も出来ないなんて可哀想。
    将来絶対後悔するし親を恨むんじゃないかな?

    • 4
    • 21/05/18 07:28:20

    >>279
    なんか不健康に見えるよね

    • 2
    • 21/05/18 07:28:11

    自由をはき違えてるかわいそうな子

    小学生、中学生で髪を染めることを許す親

    この親はどうかしてる。

    • 7
    • 21/05/18 07:26:07

    髪なんか大学生になれば染められるのに

    • 4
    • 21/05/18 07:24:12

    大人をバカにしそう
    世の中甘く見てる

    • 1
    • 279
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 07:23:46

    目がしんでない?

    • 1
    • 21/05/18 07:23:42

    頭にカビ生やす革命家になってるよ。とーちゃん

    • 1
    • 21/05/18 07:19:01

    坊主に近い短髪頭が色気づいて、wax使って親に叱られるダサさってアレは、可愛いけど品があったんだと気付けたわ

    • 1
    • 21/05/18 07:12:51

    >>267
    じゃあみんな働かなくなるよねw
    この父親大丈夫か?!

    • 1
    • 21/05/18 07:07:23

    制服代を好きな事に使いたいってこんな事(笑)
    何もわからない12歳が親のおもちゃになっていて気の毒

    • 6
    • 21/05/18 06:56:44

    義務教育の大切さを再確認。

    • 6
    • 273
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 05:32:23

    >>175昔の亀田3兄弟もそうだったよね。
    親父を信じきってさ。
    離れたら成長したよ。

    • 5
    • 21/05/18 04:16:45

    東京リベンジャーズのどらけんの髪型だ。

    • 0
    • 21/05/18 03:28:23

    >>267
    働かざる者食うべからず。
    迷惑な親父だな。

    • 1
    • 21/05/18 03:15:24

    今の状況なんて全く興味ないけど30越えた辺りの成れの果てが楽しみ

    • 0
    • 21/05/18 01:48:05

    眉毛はそれでいいのか?麻呂じゃん

    • 0
    • 21/05/18 01:47:00

    昭和のヤンキー

    • 2
    • 21/05/18 01:32:25

    >>134
    ゆたぼんパパさんは、本気で働きたい人がガッツリ稼いで、そのお金を働きたくない人にまわせば、みんながハッピーに暮らせるのではないか?と言っておられます。

    • 0
    • 21/05/18 00:32:16

    わたしとは違う人生を生きて
    ゆたぼん
    いきなさいーーーー
    いけーーー

    • 0
    • 21/05/18 00:28:13

    学校でしか味わえない青春を知らずに、人生終わるんだろうねー。
    24時間暇な人間と違って、学生は限られた時間で濃い時間を楽しんでるのに。勿体ない事してるな。

    • 2
    • 21/05/18 00:19:32

    自分と違う立場の人間を否定することでしか、自分を肯定できないって悲しいよね。
    この年齢だと発達障害か120%の親の影響だろうね。
    勉強ができるのが本当ならギフテットの可能性まあるけど、本当に高度な問題が解けるなら、公の試験を受けて証拠出すだろうし嘘だろうね。

    • 4
    • 21/05/18 00:18:03

    友達おんのかなー?
    常識は習得しといた方がええと思うけど。
    親なら分かるはずなのにね。なんでこんな事になってんのやろ。育児放棄ちゃうん?これ子供の未来狭めてない?

    • 3
    • 21/05/18 00:09:48

    社会の常識や、人との付き合い方を学ばないとこうなるのね。

    • 5
    • 21/05/18 00:08:57

    可哀想

    • 1
    • 21/05/17 23:47:38

    ゆたぼんって大阪なの?
    沖縄じゃなかった?

    • 0
    • 21/05/17 23:46:33

    全然自由に見えない。

    • 6
    • 21/05/17 23:43:01

    勉強なんかしなくていいから学校は行った方がいいよ…友達と動きまわって遊ぶ楽しい時間だけでも経験してほしいよ。

    • 4
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ