幼稚園行ってる間働きたいけど午前保育や長期休み

  • なんでも
    • 41
    • ミスジ
      21/05/17 12:10:43

    全く同じ!!
    何となく求人毎日見てるけど実際にはなかなか踏み出せない。
    子供の急変とか、土日、長期休暇が問題。
    実家に預けてる人多いけど、うちも県外。
    今はコロナだから帰らないにしても、今までは長期休暇くらいしか帰れないから、長期休暇は子供連れて滞在していた。
    だから働き出すと、土日無理!夏休み冬休み春休みは休ませてください!あと子供が体調崩したら急に休みます!...ってなかなかないよね。。。
    体調崩したのはまだ理解ある所あるにしても。
    だから、子供と休みが合うように給食センター探したりもしたけど、なかなか空きがなかったり、朝が早くてまだ子供が学校や園に行ってない時間なんだよね。。難しいね。
    もったいないよねー何かしたい!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ