なんて返信する?

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/05/17 10:44:18

私の命のピンチの時にそっぽ向いて無視したり遊び歩いてたママ友。信頼してた2人のうちの1人だった。(その2人以外には言ってない。)

今頃になって具合どう?だって。入院日も手術日も言ってあったのに。
今後も顔合わす機会はある。けどもう仲良くはできない。
大丈夫だよー、誰にも言わないでねーってスタンプだけでいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 10:48:36

    >>1ガンが見つかって手術したの!!

    • 0
    • 21/05/17 10:50:32

    >>2もう言いふらしてるかな。
    2人にカミングアウトした時、2人にだけ言うけどって言って入院日や手術日も言ったんだけど覚えてなかったのかな。
    仲良くしてる人にスピーカーママが何人かいるから心配なの。

    • 0
    • 21/05/17 10:51:14

    >>5そういう意味じゃない

    • 0
    • 21/05/17 10:54:19

    >>6騒いでないと思うよ。
    入院手術が決まってサラッと伝えただけだし。
    私がママ友の立場なら、入院手術の日くらいは心配してLINEくらい送ると思う。

    • 0
    • 21/05/17 10:55:05

    >>14今さら何よ?って感じ。

    • 0
    • 21/05/17 10:55:34

    わかった。大丈夫だよって返して疎遠にする。

    • 0
    • 21/05/17 11:03:40

    >>18そんなわけない。今コロナで面会もできないし祖父母も来られない。
    何も望んでないよ。子どもはかなり緊張してたしいつも親子で仲良くしてる立場だから状況を知って欲しかっただけ。
    向こうだって何日も会わなくて連絡も取れなかったら何事?って思うでしょ。
    私の中ではその最低限の2人のママがこの2人だった。
    1人は入院手術の日に頑張れー待ってるよってLINEくれてうれしくて泣いた。

    • 0
    • 21/05/17 11:27:24

    >>43そりや

    • 0
    • 21/05/17 12:09:26

    >>89来てないけど。

    • 0
    • 21/05/17 12:09:50

    >>88ガンとは言ってないよ。さすがに重いわ。

    • 0
    • 21/05/17 12:11:14

    >>79取りきれなかった。

    • 0
1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ