頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 22:17:17

    >>860
    否定してもしなくても証拠提示できないものではない長らく会話しても無駄でしかないからな。
    ちゃんと薬飲んだか?

    • 1
    • 21/05/18 21:50:17

    >>859
    おじさんである事は否定しないんだね。笑笑

    • 0
    • 21/05/18 17:42:44

    >>857
    糖質の薬飲んどけよ。
    お前重症だぞ

    • 1
    • 21/05/18 17:20:59

    所詮その場の関係でしかないし、その時だけ楽しめばいいから見せたくないんだよ。私が不倫したとしても同じかな。踏み込まないで欲しいし別に見たくもない

    • 1
    • 21/05/18 17:09:15

    >>855
    ん?
    違うの?

    モテないおじさん。笑笑

    • 0
    • 21/05/18 16:24:23

    ブスなら見せると思うわ

    • 3
    • 21/05/18 16:21:21

    >>854

    妄想で精神勝利するしか出来ないのは辛いだろうね。

    • 0
    • 21/05/18 16:19:33

    >>853
    女子社員に嫌われてそうだね。
    おじさん。笑笑

    • 0
    • 21/05/18 16:10:28

    >>849
    休憩時間ご存知?
    後病院でスマホいじるなよ。

    • 0
    • 21/05/18 13:40:12

    >>839
    …失笑
    この人いくつなんだろう?笑笑

    • 2
    • 21/05/18 13:40:11

    >>839
    …失笑
    この人いくつなんだろう?笑笑

    • 0
    • 21/05/18 13:40:03

    >>839
    …失笑
    この人いくつなんだろう?笑笑

    • 0
    • 21/05/18 13:38:02

    >>845
    おじさん、まだいるの?
    仕事したら?
    笑笑

    • 0
    • 21/05/18 12:07:43

    ダッチワイフ

    • 0
    • 21/05/18 12:06:18

    公衆トイレって言ってるけど正しくはゴミ捨て場だからね。

    • 2
    • 21/05/18 12:05:24

    不倫女ってほとんどがメンヘラだからな。

    • 4
    • 21/05/18 12:00:56

    >>816
    病院に行ってきたか?

    • 0
    • 21/05/18 10:42:14

    あっさり引き下がったね、
    雑魚すぎたわ

    • 0
    • 21/05/18 10:41:01

    >>841
    全部図星だから言い返せないんでしょ笑
    あーあ本当に頭悪くて可哀想に。
    公衆便所から人間になれるよう祈ってるよw

    • 1
    • 21/05/18 10:39:27

    奥さんが大事だから、守りたいからってレス多いけど、本当に大事だったら不倫しないでしょ。自分だけが大事だから自分の立場を守りたいだけ。奥さんのことも、もちろん不倫相手のことも軽くみてる。

    • 2
    • 21/05/18 10:38:15

    もう飽きたしつまんないから〆
    ドブス連合会のサレ妻さんたちバイバーイ

    • 1
    • 21/05/18 10:33:21

    まだやってんの?どんだけ暇人なんだよ主。
    旦那にも不倫相手にも、誰にも構ってもらえないんだね。本当に哀れで惨めなクズじゃん。
    せいぜい掲示板で吠えてな(笑)
    リアルでは誰にも相手にされないようなインキャ。

    • 5
    • 21/05/18 10:25:41

    ドブス主が出てきたから、みんな逃げて!!
    ブスが移るよ

    • 4
    • 838
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 10:23:06

    ドブス(主)がまた出てきた笑

    • 4
    • 21/05/18 10:18:23

    包丁でも持って家まで押し掛けるつもりなんでしょ?奥さん早く逃げて!遊びだと割り切れない人は不倫をするべきではない。

    • 0
    • 21/05/18 10:11:39

    主より嫁の方が大事だから。家庭を壊すつもりは無いから。

    子供の写真を見せて、うちには子供がいるからね、離婚はしないよアピール。

    • 3
    • 21/05/18 10:09:51

    個人情報だから。
    嫉妬で妻に何かされたら怖いから。

    • 1
    • 21/05/18 10:07:22

    まだ続いててびっくりした!
    そんなに気になるなら、不倫相手にお願いすればいいじゃん。
    主のことが本当に好きなら、なんでも言うこと聞いてくれるでしょ。

    • 0
    • 21/05/18 10:06:38

    >>830
    既婚者だよ。同じ職場だったから知ってる

    • 0
    • 21/05/18 10:05:01

    >>829
    今住んでる所以外で8歳上の友達や知り合いがいないってこと

    • 0
    • 21/05/18 10:02:30

    奥さんコろされたくないからでしょ。

    頑なにって相当見せろと言ってるんだろうね…恐怖だわ。

    • 4
    • 21/05/18 09:58:07

    子供の写真見せてきたから既婚者だと信じてるが拾い画でそもそも既婚者ではない可能性もある。

    • 1
    • 21/05/18 09:52:40

    >>825
    今住んでるところ以外で知らないし、の意味がよくわからないんだけど、
    自分の周りに8歳年上のママ友いない、って意味?

    • 0
    • 21/05/18 09:51:37

    >>826
    どこで?

    • 0
    • 21/05/18 09:50:40

    >>823
    向こうのほうが私にハマってるから大丈夫だよ、旦那見せてきてってはじめに言ってきたの向こうだし

    • 0
    • 21/05/18 09:49:39

    奥さんは私だから。あなたと、よく会っているわよ。

    • 0
    • 21/05/18 09:49:28

    >>822
    それは絶対ないな
    8個も年上のママ今住んでる所以外で知らないし

    • 0
    • 21/05/18 09:47:20

    見る必要あるの?
    お互いどうでもいいじゃん

    • 1
    • 21/05/18 09:46:37

    主から付きまとわれて不倫男は可哀相。こんな女と不倫するべきじゃなかった、と今ごろ後悔してると思う。別れを切り出されるのも時間の問題だね。ザマー見ろ

    • 2
    • 21/05/18 09:45:20

    主の身近にいる人なんじゃない?

    • 2
    • 21/05/18 09:43:40

    >>818
    綺麗だったら自慢したいよね?男だったら
    でも昨日見ない方がいいよってみんな言ってたから諦めようかなって

    • 0
    • 21/05/18 09:40:25

    また上がってた笑
    >>813
    それは相手の性格よく知らないからじゃん

    • 1
    • 21/05/18 09:38:18

    ここの主はストーカー気質ありそう。怖い怖い…

    • 1
    • 21/05/18 09:34:59

    逆だね。ブスなら君の方が綺麗だよと安心させるのに見せる。だからすごく綺麗なんだよ。

    • 7
    • 21/05/18 09:11:06

    不倫で本気になる主はバカだよ。何されるか分からなくて怖いから絶対に写真見せないと思う。相手の家庭を壊さないでね。

    • 1
    • 21/05/18 09:06:42

    >>814
    しつこいオッサンだ。笑笑

    • 0
    • 21/05/18 06:05:50

    本当は奥さんいないのかも。良かったな(笑)

    • 0
    • 21/05/18 06:04:06

    >>811
    言い返せなくなったらおじさん呼ばわりかw
    今日は朝イチで病院行けよ。
    自分が言ったことも忘れてるみたいだからな。

    • 0
    • 21/05/18 02:49:35

    自分が不倫真っ只中の時に相手から旦那の顔見せてとか言われたら、今後の付き合い考えるわ。
    なんかめんどくさそうじゃん。

    • 4
    • 21/05/18 02:26:30

    不倫相手の奥さんに執着を見せる女なんて、ちょっとこじれたら何するか分からないもんな。

    • 3
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ