頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 20:40:05

    >>633
    不倫相手がいるから発狂してるんじゃないの?
    いなくて発狂のロジックがわからんわ。

    • 1
    • 21/05/17 20:40:58

    >>640
    不貞行為は、他人の貞操権を侵害し、精神的損害を与える行為と評価され、精神的損害の賠償である慰謝料支払義務を発生させます。
    この慰謝料支払義務を発生させる権利侵害行為という意味で、不倫(不貞行為)は民法上違法なのです。

    • 0
    • 21/05/17 20:41:11

    不貞行為は、他人の貞操権を侵害し、精神的損害を与える行為と評価され、精神的損害の賠償である慰謝料支払義務を発生させます。
    この慰謝料支払義務を発生させる権利侵害行為という意味で、不倫(不貞行為)は民法上違法なのです。

    • 0
    • 21/05/17 20:41:38

    >>638笑っちゃう。笑
    あっちこっちでケンカが始まってる感。笑
    主も、えぇー。ってなるよね。笑
    よそでやってーって笑

    • 0
    • 21/05/17 20:41:55

    >>640 あーあ。もうどうしようもないアタオカですね。

    • 1
    • 21/05/17 20:41:57

    >>642
    私の不倫相手は自分のパンツ自分で洗ってるらしいわ笑

    • 0
    • 21/05/17 20:42:04

    言いにくいのだけど
    その人、ドブス好きな人かも知れないね
    不倫相手も…然り

    • 0
    • 21/05/17 20:42:05

    >>645
    ハイハイ。早く寝ろつまらん

    • 2
    • 21/05/17 20:42:44

    >>650
    言い返せないんだね。ドンマイ。

    • 1
    • 21/05/17 20:42:46

    ブスっていうか本命があっちだから守りたいんでしょう。ほら顔バレしちゃうと家庭壊しにくる身の程知らずもいるじゃないwww

    • 2
    • 21/05/17 20:43:01

    >>648
    面白いのは不倫相手の言う事は全部真実だと思いこむ所

    • 0
    • 21/05/17 20:43:35

    >>650
    つまらんじゃねーよ。
    不倫が正しいというなら言い返せ。
    納得いく言葉でレスしろ。

    • 2
    • 21/05/17 20:43:40

    >>652
    いるよね!私はそんなことしないけど

    • 0
    • 21/05/17 20:43:45

    >>647
    んー
    ママスタ歴10年のおかげかもw
    でも主も迷惑してるみたいだから失礼するわー

    • 0
    • 21/05/17 20:43:52

    >>652
    本命wwwwww

    本命なら浮気しねーよww

    • 1
    • 21/05/17 20:44:09

    >>650
    匿名がまた名前変えてるわ。
    惨めだねーどこでも邪魔者

    • 1
    • 21/05/17 20:44:32

    >>652 それにつきるね!やっぱり奥さんや家庭が一番大事なんだよね。

    • 0
    • 21/05/17 20:44:44

    >>656
    はーい、そろそろ論破出来なくなってきたもんねwおやすみw

    • 1
    • 21/05/17 20:45:11

    >>657
    匿名さん、もう名前変えすぎ(笑)

    • 1
    • 21/05/17 20:45:12

    >>654
    だからつまらんってお前、顔真っ赤にしてないで寝ろつまらん

    • 0
    • 21/05/17 20:45:34

    みんな大興奮だね!大変だ!笑

    • 0
    • 21/05/17 20:45:39

    >>656 ママスタ歴10年wwwwww

    • 0
    • 21/05/17 20:45:52

    >>659
    大事なのに浮気wwwwwwwwww


    • 0
    • 21/05/17 20:46:02

    >>656
    結局言い返せないまま終わったね。
    一日中張り付いてたのに笑

    • 1
    • 21/05/17 20:46:19

    >>622
    自分で「論破した」とか言ったくせに指摘できないの?

    病院行って来なよ、手遅れだろうけど。笑笑

    • 1
    • 21/05/17 20:46:22

    >>657
    え?本命ならとっくに離婚してくれているんじゃ??
    あっごめっ言っちゃいけなかったかなwww

    • 3
    • 21/05/17 20:46:41

    ちょっとw
    匿名は名前変えまくって発狂してるわw
    面白すぎる!!

    • 2
    • 21/05/17 20:46:50

    >>665
    お前も旦那大事なのに不倫してるんだろ?

    • 1
    • 21/05/17 20:47:05

    >>668
    シーッ!

    • 1
    • 21/05/17 20:47:20

    みんな落ち着いて!笑
    主が置いてけぼりになってるから!笑

    • 0
    • 21/05/17 20:47:25

    >>669
    名前ってどうやって変えるの?
    私の変えられないんだけど

    • 0
    • 21/05/17 20:47:57

    >>673
    もういいってww

    • 2
    • 21/05/17 20:48:06

    >>668

    不倫が全部離婚望んでると思ってるその思考が低脳wwwwwwww

    • 2
    • 21/05/17 20:48:29

    >>674
    ん??

    • 0
    • 21/05/17 20:49:12

    >>675
    本命なのに浮気で爆笑なら旦那は本命じゃないんだな。

    • 1
    • 21/05/17 20:49:13

    >>675
    とりあえずさ、心療内科行ってきな?
    もう精神状態ボロボロじゃん。

    • 2
    • 21/05/17 20:49:17

    >>675 じゃあ不倫って何でしてるの?したことないからわかんない。

    • 0
    • 21/05/17 20:49:26

    >>670
    旦那いなしいらないwwwwww


    金持ちの不倫相手がいるからいらないww

    • 0
    • 21/05/17 20:49:27

    >>675
    とりあえずさ、心療内科行ってきな?
    もう精神状態ボロボロじゃん。

    • 1
    • 21/05/17 20:49:34

    >>675
    じゃあなんでそんなに妻の顔が見たいのかしら??こわ~いwww

    • 1
    • 21/05/17 20:50:02

    >>673 主は名前変えても、主が付いちゃうからバレちゃうよ笑

    • 0
    • 21/05/17 20:50:06

    >>681

    サレ妻…お察ししますwwwwww

    • 0
    • 21/05/17 20:50:48

    >>680
    大丈夫?完全にメンヘラだよ。
    落ち着いて。

    • 3
    • 21/05/17 20:50:52

    >>682
    え?別に見たくないけど?興味無いけど?何の話し?頭湧いてる?ww

    • 0
    • 21/05/17 20:51:42

    wwさん大暴走モード入ってて、話にならん

    • 1
    • 21/05/17 20:52:10

    >>685
    平常心だよww

    • 0
    • 21/05/17 20:52:28

    主は慰謝料3千万円くらい用意しておけば。バレた時用に。本当に不倫って大変よね。

    • 2
    • 21/05/17 20:52:29

    匿名がwwに変えて発狂してる…
    やっぱり不倫女って理性ないんだね…
    絶対こんな哀れな人間になりたくないとつくづく思う。

    • 3
    • 21/05/17 20:52:38

    >>686
    ホントだ…話にならない…精神科おすすめするわ。

    • 3
    • 21/05/17 20:52:41

    大暴走!笑
    落ち着いて!

    • 4
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ