頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 20:40:05

    >>633
    不倫相手がいるから発狂してるんじゃないの?
    いなくて発狂のロジックがわからんわ。

    • 1
    • 21/05/17 20:39:57

    >>637
    格下でも何でもいーけど、浮気しされてるんだよ?よその女に金使って格下とセックスしたそのパンツ洗ってんの?惨めだねー?笑

    • 2
    • 21/05/17 20:39:37

    >>633 旦那とうまくいってるから不倫しようとは思わないし、人様の旦那ととか普通は思わないよ!不倫したことないのが哀れって…呆れるわ。

    • 2
    • 21/05/17 20:39:32

    >>635
    よく下品な言葉が次々と出てくるもんだと関心してますw
    メンタル強くないと不倫はできないからねー

    • 0
    • 21/05/17 20:39:14

    >>634
    不倫がルール違反じゃないと言うからよ。
    結局納得いくレスくれないじゃない。

    • 1
    • 21/05/17 20:38:59

    >>632
    そうなのよ、、、笑

    • 0
    • 21/05/17 20:37:56

    >>625
    でもちびざるよりあなたは格下だよ。
    早く気付きなよ!

    • 2
    • 21/05/17 20:37:54

    >>625
    写真見たの?それとも直接?

    • 0
    • 21/05/17 20:37:45

    >>628 じゃみんなに言われてもなんとも思わないの?こんなにやばいのに。

    • 1
    • 21/05/17 20:37:43

    >>631
    なんかめんどくさいあんた。世の中正しい事ばかりじゃないよ。行き詰まらない?真面目ちゃん

    • 0
    • 21/05/17 20:36:49

    >>623
    不倫相手もいないから発狂しまくりで哀れですよね。

    • 0
    • 21/05/17 20:36:47

    主の出現が少ないのに、他の人たちの小競り合いがすごい。笑

    • 0
    • 21/05/17 20:35:51

    >>616
    不倫はルール違反じゃないの?なぜ慰謝料が発生するの?なぜ芸能人が不倫したらあんなにもニュースになり、取り上げられるの?
    不倫は正しいことなの?

    • 0
    • 21/05/17 20:35:19

    >>628
    ノーダメっぽいからもっと言っても平気そうね、良かった。

    • 0
    • 21/05/17 20:35:02

    >>612
    デブスおばさんは心も醜いね。
    そりゃ誰からも相手にされない訳だ。笑笑

    • 2
    • 21/05/17 20:34:36

    >>617
    あなた達が勝手にボロくそ言ってる「つもり」
    になってるだけだよw

    • 1
    • 21/05/17 20:34:06

    >>619
    その匿名はお前の仲間の笑(笑)ババアだぞw

    • 1
    • 626

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 20:33:32

    ブスで恥ずかしいんだよ。私の不倫相手の奥さんもビックリした!ちび猿みたいな

    • 0
    • 21/05/17 20:33:15

    みんな下品。笑

    • 1
    • 21/05/17 20:33:15

    >>619
    きったない言葉で論破してるつもりなんだろうな…
    哀れw

    • 1
    • 21/05/17 20:33:13

    >>619
    もう忘れたんか?
    病院行ってきなよ、手遅れだろうけど。

    • 1
    • 21/05/17 20:32:51

    >>614
    頭が悪いからやっちゃったよね笑

    • 1
    • 21/05/17 20:32:35

    >>610
    w
    穴穴ばっかり言ってるじゃん大好きでしょ?
    張り付きはお互い様ねーw

    • 0
    • 21/05/17 20:31:55

    >>616
    論破???

    どのコメント?

    • 1
    • 21/05/17 20:31:46

    >>611
    偉そうに虚勢張ってないと自分を保てないんだよ。本音は常に不安で不安で仕方ない。

    • 1
    • 21/05/17 20:31:32

    >>612 昼間からみんなにボロクソ言われててまだいるの?すごい神経してんのねww

    • 2
    • 21/05/17 20:30:31

    >>611
    完全に論破されてるのに必死でレスして、また論破されてるのが笑えるよね。
    アホってからかいがいいあるわ。

    • 1
    • 21/05/17 20:30:22

    下品なのは、性処理だとしか思わない妻だと思うな

    • 1
    • 21/05/17 20:30:01

    >>609 笑った。それね。

    • 1
    • 21/05/17 20:29:33

    >>607
    不倫はルール違反じゃないの?なぜ慰謝料が発生するの?なぜ芸能人が不倫したらあんなにもニュースになり、取り上げられるの?
    不倫は正しいことなの?

    • 1
    • 21/05/17 20:29:31

    >>597
    そんなコメントのやり取りは昼間たくさんやったよw
    もっとお上品な言葉で罵ればいいのになー

    • 0
    • 21/05/17 20:29:25

    >>602 みんなに論破されてもしつこいよね!
    所詮二番目かそれ以下かも知れないのに、何で偉そうなんだろね。

    • 1
    • 21/05/17 20:28:50

    >>607
    誰が穴大好きっつた?
    一日中このトピに張り付いてるアンタが一番必死じゃん。

    • 2
    • 21/05/17 20:27:57

    >>607
    自分で穴って認めてるよ…頭沸いてる。

    • 4
    • 21/05/17 20:27:38

    >>607 は?どういう意味?穴大好きなんだねとは。

    • 1
    • 21/05/17 20:26:55

    >>602
    穴相手に必死にコメントするあなた達も穴が大好きなんだねwww

    • 0
    • 21/05/17 20:26:26

    簡単におまた開くユルユルガバガバ不倫女こそ下品よ!!恥を知りなさい!!

    • 1
    • 21/05/17 20:26:10

    >>599不倫は良くないし、できる事なら誰かを傷付ける前に終わりにした方がいいよっておもうんだけど、もしも私もそれされたらちょっと気になっちゃう。笑

    • 2
    • 21/05/17 20:26:08

    >>560うん。好きな気持ちはわかるよ。
    でも、そこは踏み込まない方が良いと思うな

    • 0
    • 21/05/17 20:25:58

    主が出てきたら出てこなくなる人いる?

    • 0
    • 21/05/17 20:25:24

    >>600
    しかも自分を正当化しようとして支離滅裂で矛盾だらけのレスしかしてなくてアホ丸出しなんだよね。
    穴のくせに必死かよって感じ。

    • 1
    • 21/05/17 20:24:51

    >>594
    どこらへんが重い?

    • 0
    • 21/05/17 20:24:15

    >>595 笑笑ババア毎回不倫トピいるよね!

    • 1
    • 21/05/17 20:24:12

    >>592
    そうそう!

    • 0
    • 21/05/17 20:24:10

    >>593
    不倫は下品ではないの?
    渡部とか原田龍二とか、下品の極みだったけど(笑)

    • 1
    • 21/05/17 20:24:07

    >>593
    下品な言葉って言うけど、つがい以外に股開くのは世間一般では最下層の女下品そのもの。

    • 1
    • 21/05/17 20:23:14

    >>591
    そう。
    まともな匿名さんと、思考能力のないアホ丸出しのゴキ○リの匿名二人いる。

    • 1
    • 21/05/17 20:23:10

    >>591
    笑笑と入れてる匿名は不倫トピが上がったら現れるゴキブリだぞ。

    • 2
    • 21/05/17 20:22:29

    >>587
    だからこんなに重いんだね。
    遊び方を知らないって感じ。
    あまり深入りいちゃうと痛い目あうから気をつけてー

    • 1
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ