また今朝から建築工事始まった。

  • なんでも
    • 33
    • ミスジ
      21/05/17 08:42:58

    >>10
    うちも隣で建築工事してたから、分かるよ。あんちゃんたちの笑い声とかw

    うちが建てた時も周りにご迷惑をおかけしていたんだろうなと考えたり、怒号が飛び交うより楽しそうな職場でいいねと考えたり、あとは工事前にタオル持参で挨拶来てくれたから、まぁw

    物理的にどうにかすることより、自分の気持ちを切り替えたかな。外枠ができれば、けっこう静かになるよね。窓と窓で工事の人と目が合ってしまったり、車が出しづらかったり、ちょっとしたゴミが飛んできたり、主の気持ちもわかるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ