結局、こんなルックスの女が一番モテてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 02:42:57

    芸人さんだね。

    • 9
    • 3
    • 私のことだけど
    • 21/05/17 02:45:27

    一番モテるってことはないけど、意外と男が途切れないタイプ。そして勘違いしちゃうタイプ。

    • 22
    • 21/05/17 02:46:35

    これはないでしょう笑

    • 29
    • 21/05/17 02:49:14

    夜ならモテる

    • 1
    • 21/05/17 02:49:50

    さすがに一番ってことはない。
    でも似たような平凡な彼氏がいて適齢期で結婚しそう。

    • 14
    • 21/05/17 02:51:51

    柏木由紀、YOASOBI、いきものがかりのボーカル、あたりじゃない?ブスと可愛いの中間にいて髪やメイクは人並みに出来るけど芋臭さも持ち合わせてる感じというか。

    • 21
    • 8
    • クラシタ
    • 21/05/17 02:54:51

    わかる。
    華奢で小さくて黒髪ストレートでこの顔、って感じの女の子が本当によくモテてるし、結婚も早いし、ハイスペックな旦那を捕まえてる。

    • 5
    • 21/05/17 02:56:10

    なぜか常に彼氏がいるタイプの女w

    • 8
    • 21/05/17 02:56:23

    私こんな感じだけど、わりとモテるかな

    • 2
    • 21/05/17 02:56:51

    カレー美味しそう

    • 2
    • 21/05/17 03:00:25

    何食べてるんだ?

    • 2
    • 21/05/17 03:03:56

    パグみたいなブサカワ系な学生時代の友達。
    クラブでブサイクな男から声掛けまくられてウザかった~ってお兄さんに言ったら、おまえレベルならイケると思われるんだよって言われたらしい。
    本人には言わなかったけど、妙に納得してしまった。笑
    美人過ぎると気が引ける、ブス過ぎるとムリ。
    ちょっと微妙なラインが1番男が寄り付く。

    • 10
    • 14
    • 無職のヌコ
    • 21/05/17 03:05:23

    全く意識されないというのも強みかもね
    社交的で明るくないと駄目だけど

    • 4
    • 21/05/17 03:10:57

    いやー…いくらなんでもこれはないw

    • 20
    • 21/05/17 03:12:51

    好きになるというよりは、手を打つという感じかと。
    男性が妥協するギリギリのライン。

    • 12
    • 21/05/17 03:13:35

    クラスのカースト一番低いところにいる感じ

    • 21
    • 21/05/17 03:14:45

    イジメられるような見た目

    • 13
    • 21/05/17 03:15:16

    やれるだけでモテるわけではない

    • 15
    • 21/05/17 03:16:30

    なごりゆきのイルカに似てる

    雰囲気は柏木由紀みたいなオタサーの姫的な感じ

    • 7
    • 21/05/17 03:17:48

    ブスすぎる

    • 13
    • 21/05/17 03:23:37

    こういう顔の男子いたな笑
    ひどい顔

    • 8
    • 21/05/17 03:39:58

    何とも言えない気持ちになった

    • 3
    • 21/05/17 03:44:47

    >>13
    知り合いと同じパターンだ。
    その子は毎回クラブで出会った人と最後までやってたわ、、。

    • 2
    • 21/05/17 06:42:33

    こんな顔してるくせに相方をきもいきもい言うよね この子
    まぁ相方気持ち悪いけど

    • 4
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/05/17 06:47:09

    いや、モテるってのはちょっと違う。
    簡単にやれそうって扱いか、毎回同レベルのモサイ男が彼氏ってパターン。

    • 4
    • 21/05/17 06:48:51

    ナマケモノっぽい

    • 5
    • 21/05/17 06:52:08

    >>19
    経験数だけ多くて自分でモテるって勘違いしゃうのよね

    • 2
    • 21/05/17 06:56:43

    AKBに居る小栗有以ってのに似てるよね

    • 2
    • 21/05/17 06:57:55

    >>29
    めざましに出てない!?
    さっき似たような人が出てた

    • 1
    • 21/05/17 06:58:13

    付き合うのもやるのも無理。

    • 1
    • 21/05/17 07:00:55

    >>30
    そうその人

    • 2
    • 21/05/17 07:04:48

    YOASOBIのボーカルくらいがちょうどいい

    • 5
    • 21/05/17 07:05:11

    誰やねん!
    朝から見るんじゃなかった

    • 2
    • 21/05/17 07:06:03

    芦田愛菜ちゃんをブ○にした感じ

    • 4
    • 21/05/17 07:08:26

    え…ブ○すぎやしないか…?

    • 5
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/05/17 07:14:12

    誰これ。

    • 2
    • 21/05/17 07:16:05

    >>32
    小栗さん本人なのね
    イマドキガールってモデルがするイメージだったから
    アイドルもするんだね!
    スタイルよいからモデルかと思った
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 21/05/17 07:16:26

    えっ。失礼やけどただのブスかと。

    • 7
    • 21/05/17 07:31:06

    ニャンコスターだっけ?それもオタクにモテそう。

    • 2
    • 21/05/17 07:32:38

    ニコニコしてて、きゃはは!やだー!とか言ってたらモテると思う。
    でもスクカートップのイケメンは無理だと思う。

    • 3
    • 21/05/17 07:33:25

    この子よりマシだけどモテないわ

    • 3
    • 21/05/17 07:33:52

    髪の毛太いね。私みたい。この人と髪の毛談義したいわ。

    • 1
    • 21/05/17 07:35:07

    いやいや、これはない。
    ダメじゃないけどモテもしない。

    • 1
    • 21/05/17 07:35:13

    >>41
    スクカー笑

    • 2
    • 21/05/17 07:35:28

    しゃべくり出てた時も、モテるでしょ?って言われてたよね。

    • 1
    • 21/05/17 07:35:39

    パーパーの人だね!もてるのかなぁ?!

    • 1
    • 21/05/17 07:36:03

    中の下くらいの男からモテてそうだね。

    • 1
    • 21/05/17 07:36:19

    >>40
    確かあの人ちゃんとしたメイクすれば結構可愛かったんじゃなかったかな?

    • 1
    • 21/05/17 07:36:20

    うーん

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ