夫が急逝したのに。義母が同居しようだって

  • なんでも
    • 314
    • ヒモ
      21/05/17 18:15:18

    主さんお仕事終わったかなー?まだ忙しい時間かな。見てくれてるといいんだけど。

    婚族関係終了届だっけ?アレ出して義実家から他人に戻した方が良いよ。同居なんてしちゃったら娘さん取られちゃいそうな気しかしない。そもそも他人同士の同居なんてありえないし。
    あと学童の方にもお子さんの引き取りは主さんのみ、他の人には何があっても渡さないでって伝えてた方が良さそうかな、と。いくら悲しみの縁にいたとはいえ、こんな暴言を平気で吐けるような人、自分の思い通りにいかないと強硬手段に出そうな気がして…。何となくだけど。娘さんの身が心配。

    色々大変だとは思いますが余り無理はせぬよう…。娘さんと心穏やかに過ごせますように。お母さんの笑顔がお子さんの笑顔の素ですよ♪
    頑張ってくださいね!応援してます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ