ゲームセンターのトラブル

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/05/16 23:42:59

3歳の息子がゲームをやっていて、ゴールしたので後ろにいた女の子にどうぞと言った時にその女の子の母親に「馬鹿だよ、クルクルパー」と言われて、え?と聞き捨てできず、ブチ切れて揉めてしまいました

原因は息子がなかなか代わってくれなかったの事でしたが、実際やり始めたばかりで1回しかやってないです。

私の旦那も終始を見てたので、息子に対して馬鹿とはどういうことだ!と怒りましたが、相手の母親は
「くるくるぱーしてない。髪の毛をとかしてたんだよ。誤解誤解!」
「代わってくれないから貴女が悪いでしょ!」
「馬鹿も言ってない!私は悪くない!」
と逆ギレされました…

この後、相手の主人が来てたので、説明しようとしたら「聞かなくていい!くるくるぱーしてない!悪くない!」と言ってそのまま受付スタッフの所へ行ってしまい、
私が悪いかように受付スタッフに話してましたが、息子や私に向かって侮辱した事は許さないので謝ってください。と伝えました。

相手の主人は謝ってきましたが、母親だけ最後まで謝って来ませんでした。
自分のしたことを認めたくなくて謝りもしない、子供の前で人に向かってよく言えた非常識な人だなーと。
 



本当に殴りたかった!ふるぼっこしたかった!!!子供達がいるし警察沙汰になってしまうから我慢我慢してたけど悔しい!
長文で失礼しました。愚痴を吐かせて頂きました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 23:48:17

    >>2
    違います

    • 0
    • 21/05/16 23:53:13

    >>9
    わたしより年上で30後半40歳ぐらいの人でした。
    ギャルでもなくヤンキーでもなく普通!
    よくあるんですか…このような事初めてでびっくりしました

    • 2
    • 21/05/16 23:55:08

    >>11
    息子に対して馬鹿くるくるパー言ってたので、どうしても見て見ぬふりできなかったです…

    • 0
    • 21/05/17 00:00:36

    >>13
    買い物行く所なので横に小さなゲーセンがあって、
    普段行かないけど子供達がやりたいって言うから利用したらこーなってしまった

    • 0
    • 21/05/17 00:08:16

    >>19
    まじですか…普段行かないとこだけど、子供がやりたがってたから久しぶりに利用してトラブル起きてガッカリ。
    馬鹿って言われても耐えるしかなかったのかな

    • 0
    • 21/05/17 00:09:57

    >>21
    れっきとした日本人かなと思う、

    • 0
    • 21/05/17 00:15:16

    >>26
    こういう人がいるんだと改めて実感しました。
    何より息子を嫌な思いさせてしまって申し訳なかったです

    • 0
    • 21/05/17 00:25:24

    >>32
    女の子の顔を見てないけど小学生
    母親はキャリーウーマン風、お局みたいな人

    嫌な思いしたけど、見ず知らず人に向かって侮辱する母親を持ってる女の子が可哀想だなと思ってる!

    • 0
    • 21/05/17 00:29:26

    >>33
    こういう人がいるんだと改めて実感しましたよ…

    • 1
    • 21/05/17 00:33:53

    >>35
    私は一度も侮辱仕返ししてないですし、
    マリオカーに乗っててゴールもまだ終わってないのに早く代われ言うのはどうかと思いますけどね。

    • 0
    • 21/05/17 00:40:48

    >>39
    見ず知らずの母親に自分の子供を侮辱されても気にしないんですね。心の広さに尊敬します。

    • 2
    • 21/05/17 00:49:27

    >>41
    有難うございます。。!
    色々否定意見が出て来ますが、同情してもらえるだけでも少しは気持ちが落ち着きます。

    • 0
    • 21/05/17 00:51:45

    >>42
    ついてなかったよ
    え、足にキャスター?笑

    • 0
    • 21/05/17 00:57:41

    >>46
    そっか、また似たような人がいてもスルーする事が必要だね。

    • 0
    • 21/05/17 01:00:03

    >>55
    見返したら本当にキャリーになってた笑

    • 0
    • 21/05/17 01:11:36

    >>61
    そうですね、ママになってからはじめての光景だったのでどこにぶつけていいか分からずそのまま文章にしたから、暴言みたいに据えられてしまってるけど、子供の前でふるぼっことか殴ってやるとか言ったことないです。
    だから、ここで愚痴を吐かせて頂きました。

    • 1
    • 21/05/17 01:16:53

    >>62
    自分の子供が侮辱されたことに対して許せなくて揉めてしまいました…
    スルーすればいいとか関わらない方がいいなど色んな意見を頂いたので、どれが正解か分からないけど実際遭うと難しいですね

    • 2
    • 21/05/17 01:45:33

    >>85
    スーパーの横に小さなゲームセンターがあってあまり行かないんだけど、マリオカーやりたいっていうから利用したのよ

    • 0
    • 21/05/17 16:33:31

    >>99
    どうでもいいんですけど笑

    • 0
    • 21/05/17 16:35:25

    >>96
    かなり年上の方でしたので、見た目は40すぎてる感じ
    まさかの発言でした笑笑

    • 0
    • 21/05/17 16:36:33

    >>93
    気分悪かったし、同じ母親でもこういう人がいるんだと改めて実感した

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 16:41:01

    >> 92
    自分が悪くない事を必死に拒否ってたからね
    相手が言ってた事をそのまま文章にしたわけ

    • 0
    • 21/05/17 16:56:45

    >>105
    変な人だから可能性はあるね。
    相手が子供を持つ母親だったから迷わず怒ったけど、子供を守るには相手せず無視するしかなかったのかな

    • 0
    • 21/05/18 02:21:49

    >>111
    へー勝手に決めつけられてもね

    • 0
    • 21/05/18 02:30:41

    >>114
    はっきり身振りしてたし他の人も見てたよ。馬鹿も言われたしね
    相手は反撃されると思わなかったから必死に嘘ついてやってないと言い張って最後まで謝らなかったクズだよ
    本当にやってなかったらこんなことはしないからね

    • 0
    • 21/05/18 02:43:30

    >>116
    侮辱されて見て見ぬふりできなかったしね
    その場に子供いなかったらぜったい胸ぐらしてた

    • 0
    • 21/05/18 02:45:46

    >>121
    そうそう!大きくジェスチャーしてたのに、髪とかしてたはあり得ない。

    • 0
    • 21/05/18 02:49:27

    >>123
    もちろん子供がいる以上、やってはいけないってわかってるし我慢してたの
    でも、今の気持ちをそのまま文章にして愚痴を吐かせてー

    • 0
    • 21/05/18 03:04:21

    >>126
    知らん人(母親)に罵声されてびっくりしたわー

    • 0
    • 21/05/18 03:13:56

    >>127
    モンペ笑笑
    たしかにモンペ気質だなー

    売ってきたくせにこっちが買うと、してない言い張って相手の主人を呼んで受付の所へ助けを求めに行ったしね(笑)しっぽ巻いて逃げてるし最初から侮辱すんなよと思う

    • 0
    • 21/05/18 03:20:22

    >>130
    わざわざ受付行って意味あっただろうか
    こちらは何も出来ないので…と結局なんもしてくれなかったよ(笑)
    多分味方欲しかったんじゃない?笑

    • 0
1件~32件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ