ゲームセンターのトラブル

• なんでも
  • 友三角
  • 21/05/16 23:42:59

3歳の息子がゲームをやっていて、ゴールしたので後ろにいた女の子にどうぞと言った時にその女の子の母親に「馬鹿だよ、クルクルパー」と言われて、え?と聞き捨てできず、ブチ切れて揉めてしまいました

原因は息子がなかなか代わってくれなかったの事でしたが、実際やり始めたばかりで1回しかやってないです。

私の旦那も終始を見てたので、息子に対して馬鹿とはどういうことだ!と怒りましたが、相手の母親は
「くるくるぱーしてない。髪の毛をとかしてたんだよ。誤解誤解!」
「代わってくれないから貴女が悪いでしょ!」
「馬鹿も言ってない!私は悪くない!」
と逆ギレされました…

この後、相手の主人が来てたので、説明しようとしたら「聞かなくていい!くるくるぱーしてない!悪くない!」と言ってそのまま受付スタッフの所へ行ってしまい、
私が悪いかように受付スタッフに話してましたが、息子や私に向かって侮辱した事は許さないので謝ってください。と伝えました。

相手の主人は謝ってきましたが、母親だけ最後まで謝って来ませんでした。
自分のしたことを認めたくなくて謝りもしない、子供の前で人に向かってよく言えた非常識な人だなーと。

本当に殴りたかった!ふるぼっこしたかった!!!子供達がいるし警察沙汰になってしまうから我慢我慢してたけど悔しい!
長文で失礼しました。愚痴を吐かせて頂きました。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています