ゲームセンターのトラブル

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/05/16 23:42:59

3歳の息子がゲームをやっていて、ゴールしたので後ろにいた女の子にどうぞと言った時にその女の子の母親に「馬鹿だよ、クルクルパー」と言われて、え?と聞き捨てできず、ブチ切れて揉めてしまいました

原因は息子がなかなか代わってくれなかったの事でしたが、実際やり始めたばかりで1回しかやってないです。

私の旦那も終始を見てたので、息子に対して馬鹿とはどういうことだ!と怒りましたが、相手の母親は
「くるくるぱーしてない。髪の毛をとかしてたんだよ。誤解誤解!」
「代わってくれないから貴女が悪いでしょ!」
「馬鹿も言ってない!私は悪くない!」
と逆ギレされました…

この後、相手の主人が来てたので、説明しようとしたら「聞かなくていい!くるくるぱーしてない!悪くない!」と言ってそのまま受付スタッフの所へ行ってしまい、
私が悪いかように受付スタッフに話してましたが、息子や私に向かって侮辱した事は許さないので謝ってください。と伝えました。

相手の主人は謝ってきましたが、母親だけ最後まで謝って来ませんでした。
自分のしたことを認めたくなくて謝りもしない、子供の前で人に向かってよく言えた非常識な人だなーと。
 



本当に殴りたかった!ふるぼっこしたかった!!!子供達がいるし警察沙汰になってしまうから我慢我慢してたけど悔しい!
長文で失礼しました。愚痴を吐かせて頂きました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 03:20:23

    おつかれさま!こういう輩ほんと困るよね。
    世の中には喧嘩した相手の指詰めちゃうようなマジキチもいるから気をつけてね!

    • 0
    • 21/05/18 03:20:22

    >>130
    わざわざ受付行って意味あっただろうか
    こちらは何も出来ないので…と結局なんもしてくれなかったよ(笑)
    多分味方欲しかったんじゃない?笑

    • 0
    • 21/05/18 03:16:31

    >>129
    スタッフに言っても何も解決ならないと思う
    言ったもん勝ちと思ってるだろーな

    • 0
    • 21/05/18 03:13:56

    >>127
    モンペ笑笑
    たしかにモンペ気質だなー

    売ってきたくせにこっちが買うと、してない言い張って相手の主人を呼んで受付の所へ助けを求めに行ったしね(笑)しっぽ巻いて逃げてるし最初から侮辱すんなよと思う

    • 0
    • 21/05/18 03:04:21

    >>126
    知らん人(母親)に罵声されてびっくりしたわー

    • 0
    • 21/05/18 02:57:32

    相手は子持ち母親なの?
    自分の子供の前で主の事を侮辱する行動は頭おかしい笑
    ちゃんと並べない、待てない、スタッフに言いつけるモンペ気質みたい。

    • 1
    • 21/05/18 02:53:29

    何その母親!
    そりゃムカつくわー

    • 1
    • 21/05/18 02:49:27

    >>123
    もちろん子供がいる以上、やってはいけないってわかってるし我慢してたの
    でも、今の気持ちをそのまま文章にして愚痴を吐かせてー

    • 0
    • 21/05/18 02:45:46

    >>121
    そうそう!大きくジェスチャーしてたのに、髪とかしてたはあり得ない。

    • 0
    • 21/05/18 02:44:51

    >>122それは絶対やめな。傷害罪・暴行罪だよ。あなたが犯罪者になってでも胸ぐら掴んでやりたい?

    • 0
    • 21/05/18 02:43:30

    >>116
    侮辱されて見て見ぬふりできなかったしね
    その場に子供いなかったらぜったい胸ぐらしてた

    • 0
    • 21/05/18 02:34:20

    >>120馬鹿だよって言いながらクルクルパーのジェスチャーしてたってこと?

    • 0
    • 21/05/18 02:30:41

    >>114
    はっきり身振りしてたし他の人も見てたよ。馬鹿も言われたしね
    相手は反撃されると思わなかったから必死に嘘ついてやってないと言い張って最後まで謝らなかったクズだよ
    本当にやってなかったらこんなことはしないからね

    • 0
    • 21/05/18 02:21:49

    >>111
    へー勝手に決めつけられてもね

    • 0
    • 21/05/17 18:29:01

    くるくるパーってww
    我が子を侮辱されて悔しい気持ちもわかるけど、子供は揉めてる姿を見たくないでしょ
    スルーしなよ
    あとでフォローすればいいじゃん

    • 1
    • 21/05/17 18:23:52

    主知的障害者?日本語不自由?
    読んでると相手は外人としか思えないし、
    誤字脱字、間違った日本語多すぎ。

    • 3
    • 21/05/17 18:13:24

    主も相手もくるくるぱーよw
    なにやってんのこの時期にw
    しかも<<本当に殴りたかった!ふるぼっこしたかった!!!子供達がいるし警察沙汰になってしまうから。
    これ言うやつって口だけ

    • 2
    • 21/05/17 18:10:16

    >>113しかもゲーセン、、、
    この時期に子供連れてゲーセン行くなんてくるくるパーだね

    • 2
    • 21/05/17 17:19:30

    なんかの誤解の可能性もあるんじゃないの?夫婦で詰め寄るって時点で主夫婦も普通じゃないよ。相手を庇うわけじゃないけど、もしそれが誤解だとしたら私も絶対謝らないわ。

    • 1
    • 21/05/17 17:15:12

    ぶっちゃけこの時期に家族総出でスーパー行くなんて。
    うちの地区はご遠慮くださいって感じ。結構田舎なのかな?

    • 0
    • 21/05/17 17:11:08

    くるくるパーって懐かしい
    そういえば最近聞かないな~

    • 0
    • 21/05/17 17:09:26

    >>4韓〇人と中〇人だよね
    まあお互い育ち悪そう

    • 3
    • 21/05/17 17:08:37

    >>106、はい、素直に謝ってくれそうにもなさそうな相手だし。

    • 0
    • 21/05/17 17:08:06

    統失かなんかなんじゃない?

    • 0
    • 21/05/17 17:06:08

    世の中一定数変な人いるからスルースキルも身につけないとね、何かされてからじゃ遅いよ。
    側から見たらどっちも危ない人だと思われてるだろうし。

    • 1
    • 21/05/17 17:05:34

    >>104
    そのさ、「自分が悪くないことを必死に拒否ってた」
    って文章がもう意味不明なんだよね。
    「自分は悪くないと必死に訴えてた」って言いたいんだろうけど。
    何でそんなにまともな日本語が使えないの?それがすごい不思議なんだけど。

    • 6
    • 21/05/17 16:56:45

    >>105
    変な人だから可能性はあるね。
    相手が子供を持つ母親だったから迷わず怒ったけど、子供を守るには相手せず無視するしかなかったのかな

    • 0
    • 21/05/17 16:47:34

    相手がナイフでも持ってたら、危ないよ!

    • 1
    • 21/05/17 16:41:01

    >> 92
    自分が悪くない事を必死に拒否ってたからね
    相手が言ってた事をそのまま文章にしたわけ

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 16:36:33

    >>93
    気分悪かったし、同じ母親でもこういう人がいるんだと改めて実感した

    • 0
    • 21/05/17 16:35:25

    >>96
    かなり年上の方でしたので、見た目は40すぎてる感じ
    まさかの発言でした笑笑

    • 0
    • 21/05/17 16:33:31

    >>99
    どうでもいいんですけど笑

    • 0
    • 21/05/17 08:31:44

    >>87
    なんでマリオカーなの。略すならマリカだけどカーまでいうならマリオカートって言えばいいのに

    • 4
    • 21/05/17 06:20:16

    主、日本語不自由すぎる

    • 6
    • 21/05/17 06:19:22

    自分の夫は主人

    人様の旦那さんは、ご主人

    • 0
    • 21/05/17 06:16:13

    くるくるぱー?!
    すごーく久しぶりに聞いた。
    50過ぎのババアじゃない?

    多分、私だったらそのワードに吹き出してしまうかも
    くるくるぱーって…爆笑

    • 6
    • 95
    • リブロース
    • 21/05/17 06:14:10

    殴りたいとかフルボッコって出来ない奴に限ってよく言葉だよな

    • 3
    • 21/05/17 06:03:36

    >>92マリオカー、キャリーウーマン、相手の主人、てにをはを使えない。でも外国人じゃないって言ってるからまぁアレなんでしょう。

    • 2
    • 21/05/17 02:06:43

    ゲーセンでそんなことやってくるやつ初めて聞いた
    やばいね笑せっかく楽しい時間無駄

    • 3
    • 21/05/17 02:02:19

    くるくるぱーしてない!悪くない!

    とか、なんでカタコトなの?
    それが気になって話が入ってこない

    • 16
    • 21/05/17 02:01:51

    ま、ゲームセンターに行くような家族ならどっちもどっち。

    • 4
    • 21/05/17 01:59:10

    フルボッコとか殴りたいとか主もかなりアレだね

    • 3
    • 21/05/17 01:56:48

    >>86

    世界遺産、すべて挙げよ。

    日本人だとした場合100パーセント正解する。老若男女すべてが、ね。

    やつは正解した。イタリア人じゃない。

    • 0
    • 21/05/17 01:49:36

    ゲーセンって音がうるさくて聞こえないと思うからか、嫌なこと吐き捨てるアタオカいるんだよ。私も子連れのババアに何か言われたことあるよ。睨むだけでほかっといたけど、後ろに並んでる奴だった。並びながらイライラしてんだろうね。ゲーセンを楽しむ資格のない底辺オバサンだから、関わらない方がいいよ。

    フルボッコしたかったよね。よく我慢したよ。吐き出して、スッキリして、また明日から頑張ろうね。

    • 3
    • 21/05/17 01:45:33

    >>85
    スーパーの横に小さなゲームセンターがあってあまり行かないんだけど、マリオカーやりたいっていうから利用したのよ

    • 0
    • 21/05/17 01:43:27

    んにゃ、間違いなく日本人だ。型を崩さない。

    アジア人だった場合は硬すぎるし欧米人だとしたら特殊すぎる。日本人あるいは日本で暮らした外国人のどちらかで間違いない。日本てのは世界から見ると非常に特殊。早く正確で宇宙は黄色ではない。

    • 0
    • 21/05/17 01:42:05

    今の時期にゲームセンター行かせてる時点でアウト
    しかも3歳

    • 3
    • 21/05/17 01:36:59

    その相手、日本人じゃないような気がする

    • 5
    • 21/05/17 01:34:50

    >>82おまえたちチェスをやるんだろう?教えてやる。「黒の世界」を、ね。。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ