小学生の女の子達が怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • センマイ
    • 21/05/16 23:35:57

    リップスティックでかいのあるんだね

    • 0
    • 21/05/16 23:37:00

    小学生が遊びはじめる時間に同じ場所にいる主が悪いよ。
    危ないから、午前中にずらすとか小学生がいっぱいきたら帰るとかしたほうがいいよ。
    本当に危ないから。

    • 12
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/05/16 23:37:36

    リップスティックってなに?
    うちにも小学生女子2人いるけど小学生女子はウザいよ

    • 10
    • 21/05/16 23:37:48

    >>1
    乗り回せるんだもんね、すごいよ

    • 0
    • 5
    • センボン
    • 21/05/16 23:38:12

    小さい子いようが遊具で当たり前に鬼ごっこするバカ達ね

    • 4
    • 21/05/16 23:40:22

    小学生の女の子たちも、そこにドンと立つあなたのことが邪魔だし怖いと思うよ

    社会って甘くないし、体感しながら成長していくんだから黙って見守っているだけにしてね

    • 8
    • 7
    • アキレス
    • 21/05/16 23:40:42

    自分の子供時代とリンクしてない?相手は子供だから怖いはずないもん。

    • 3
    • 21/05/16 23:41:19

    そういうパターンもあるだろうけど男子沢山が占領して乱暴でウザかったり色んなパターン見たよ。だから一概に女の子だから男の子だからって言えない。

    • 4
    • 9
    • シンシン
    • 21/05/16 23:42:52

    >>2
    そうそう、本当にアスレチック果敢に突っ込んでいこうとするから、うちの子も邪魔だろうなって思う。。
    イヤイヤ期で困る。

    • 0
    • 21/05/16 23:43:33

    子供が小さいときは、
    下校時刻以降は公園いないようにしたよ。

    イジワルとかより、純粋に危ないよ。

    • 8
    • 21/05/16 23:43:40

    >>3
    ブレボー?とかも言うっけ。
    スケボーのクニャクニャするやつ

    • 0
    • 21/05/16 23:49:13

    >>6
    女子が怖いから口出してないよー
    ブランコやりたそうに子供が並んでたけど、どかなそうだったらあっちで遊ぼうって声かけして離れるし。

    その雰囲気が怖いの

    • 0
    • 21/05/16 23:51:54

    >>7
    女子のコミュニティは今も怖い。
    その女の集まった怖さをすでに小学生から感じるなぁって思ったの

    • 2
    • 21/05/16 23:53:48

    >>12
    その雰囲気が怖いならもう行かないことだよ

    • 1
    • 21/05/16 23:55:39

    >>13
    高学年中学年女子は既に怖いよ~
    スポーツ習ってるけどグループ決まっててある女の子だけをのけ者にしてるのを知ってる。
    スポーツ習うような女の子だから男勝りで気も強い。だけど陰湿なことするのを見て、女はどんな種類でも女だよなって思いながら見てる。
    因みにのけ者にされてるのはかわいいけど静かな子。

    • 1
    • 21/05/16 23:57:15

    男の子の集団も周りが見えないくらいに追いかけあったりして危ない時あるよね

    禁止ではないのなら、そういう場合は近寄らないか、帰る。仕方がないしね。

    • 7
    • 21/05/16 23:58:46

    >>13
    娘が中学年だけど、既に女の子って怖いなって思う。学童お迎えに行くとバチバチしてるのわかる。大人しくて優しい子も居るけど。

    • 3
    • 21/05/17 00:00:06

    >>15
    虐めって男子児童の方が多いのよ
    自殺も多いでしょ?男の子は陰湿な子が意外と多い
    男の子は無邪気でみんな仲良い~!なんて理想論です、w

    • 7
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 00:00:48

    >>15
    そうそう!
    グループ感がね。
    おしゃれ女子達の雰囲気が怖くて。
    うちの子の女子達もそうなるんだなー

    • 2
    • 21/05/17 00:03:40

    子供と公園に行くとよく小学生女児が数人たむろってる。
    他の子の悪口からエロい話までべちゃくちゃ喋ってるのが聞こえてくる。
    親は知らないんだろうなあ。

    • 5
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/05/17 00:05:16

    >>18
    実はそれなんだよね。うちの子の学校でも男子児童がいじめが原因で自殺した事があったわ。男の子はトラブルも結構あるし親も性格がキツい。保護者同士でバチバチしてるとかあるあるだよ。

    • 2
    • 21/05/17 00:06:34

    リップスティックってなんだ?
    BBAにはわからないよー笑

    • 1
    • 21/05/17 00:06:53

    あたし12歳の時すでにカツアゲしてたよ。

    • 0
    • 21/05/17 00:09:00

    >>23
    そりゃ多分あんただけだよ…笑

    • 8
    • 21/05/17 00:09:22

    小学生が怖いの?どこが?大人でそれは弱すぎだろw

    • 2
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/05/17 00:09:30

    逆かな。
    そういう子達が、将来生き残るよ。
    私たちの時代もそうじゃん。
    ずうずうしくないと、社会では通用しない。

    • 0
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 00:09:59

    >>22
    私も。笑
    リップスティックを塗ったりかな?

    • 1
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 00:10:36

    >>18
    男の子のいじめは暴力も怖いよね。
    息子もいるから心配。

    • 2
    • 21/05/17 00:10:37

    >>23
    すごwカツアゲとか映画の中の世界だわ

    • 1
    • 21/05/17 00:11:13

    たかが小学生怖がってどうするのよ(苦笑)。

    • 3
    • 21/05/17 00:12:18

    馬鹿女子は、ラブトキを好んで着るw

    • 7
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 00:13:41

    >>16
    うちの息子も周り見えてないなって思う。
    肉食動物並みに視野が狭い。
    足遅いしで、あまりパワフルな感じではないからまだ親が見てて制御できるけど。
    いつも妹と激突しそうでヒヤヒヤしてる

    • 0
    • 33
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 00:15:39

    リップスティックはスケボーみたいなやつ。
    ぶつかりそうって感じではなくて、絶対的にコントロールする自信があるからか、すれすれを通っていく。
    シャボン玉とかしてると、かかっちゃいそうで怖い。

    • 1
    • 21/05/17 00:15:46

    >>26
    生き残れないよ。頭よくて我慢強い冷静な人しか生き残れない。
    図々しい人間が生き残る時代はもう終了したよ。

    • 3
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 00:16:45

    >>23
    犯罪だよね、貧乏人だったの?

    • 3
    • 21/05/17 00:27:11

    ちょっとわかる。
    女の子の方が早熟だからかヤンチャな雰囲気がカッコいい!ってなるのが早いんだよね。
    言葉が汚くなったりいじめしたりするのも女の子の方が早い。
    男の子は色々遅いから小学生のうちは良い意味でも悪い意味でも幼くてアホ。笑

    • 14
    • 21/05/17 01:04:43

    イヤイヤ期とすると2歳とか?
    そのくらいの子を下校後の公園に連れてくほうがどうかしてる
    いつか怪我するよ

    • 6
    • 21/05/17 01:12:34

    女の集団はとにかく怖い。何歳でも。

    • 8
    • 21/05/17 01:51:03

    すごいわかる

    女の子は目つきも悪いし、じろじろ見て、ヒソヒソ話したりするのが、恐怖に感じたりする

    • 10
    • 21/05/17 02:05:44

    >>31
    わかるわ…。だいたい素行悪いから

    • 0
    • 21/05/17 03:16:15

    分かる。

    親次第だけど、おばさん化の始まりだよね…。

    • 5
    • 21/05/17 04:35:39

    >>15あなたは見て見ぬふりしてるだけなんじゃないの?

    • 0
    • 21/05/17 04:49:21

    >>41
    わかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ