スーパーに旦那と行ったら片腕しかない女性がいて、旦那「きもい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 12:14:30

    その場で離婚だな。そもそもそんな人間モドキと結婚しないっていうか、人生で関わらないと思う。

    • 3
    • 21/05/17 12:14:11

    あまりにもドン引きしすぎて私も一旦スルーしてしまうかも
    でもあり得ない、そんな旦那がキモいって気持ちはもう抑えられないと思う

    • 0
    • 21/05/17 12:13:17

    旦那きもい

    • 0
    • 21/05/17 12:12:53

    人権保護団体に通報しました

    • 0
    • 21/05/17 12:12:18

    みんな旦那が最低とか言うけど笑ってごまかす主にはなんとも思わないの?

    • 0
    • 21/05/17 12:10:24

    事故や病気かもしれないのにひどいね。
    家に帰って怒るな。
    そういう人って、同じ目に遭いそうな予感がするわ!

    • 0
    • 21/05/17 12:07:22

    最悪な旦那だな~そんな男と夫婦なんて恥ずかしいよね~!

    • 1
    • 21/05/17 06:44:19

    いつ自分達もそういう状態の身体にならないとも限らないのに
    よく口に出して笑えるわ
    最低

    • 3
    • 21/05/17 06:34:42

    そんなこといったらだめだよ!ってこそっといえばよくない?
    主も笑うってことは同調したのと同じだよ。

    • 5
    • 21/05/17 06:17:44

    主の旦那は脳みそある?

    • 1
    • 21/05/16 23:12:00

    そういう事言う男と付き合った事すらないから理解出来ない。
    なかなかキレるのも難しいなら
    せめて私なら「ねぇ、その発言ありえない」っていってその男から離れる

    • 12
    • 21/05/16 23:07:39

    そこまで酷い事言ったら、キレまくります。笑ってごまかしたら、旦那さんと同じ考えと思われるから、笑うなんてありえない。キレたら返って目立つというのはわかります。無言で離れて他人のふりするかもしれません。ご主人は最低の方ですね。

    • 6
    • 21/05/16 22:48:49

    なんでまたそんな男と結婚を?
    人類の半分近くが男なのに?

    • 6
    • 21/05/16 22:25:04

    「きめー」なんて言葉を使う低脳。
    こんなのが家庭持って父親になって欲しくないわ。

    • 25
    • 21/05/16 22:23:44

    何故このようなトピを立てたのか理解できない。大勢の人を不快にさせるだけ。夫婦で話し合って下さい。私はあなたの作り話と思っていますが。

    • 8
    • 21/05/16 22:23:33

    そんなこと言う人間の方がよっぽどキモいよね。
    私なら無視する。

    • 7
    • 21/05/16 22:20:47

    無視してそのまま一人で帰る。

    • 6
    • 21/05/16 22:17:53

    そういうことを平気で言える人ってどんな神経してるんだろう。
    最低最悪な旦那を持ってるんですね。
    身内に事故とか病気で何かあったら、どうするんだろう。

    • 7
    • 21/05/16 22:15:41

    人前では、キレない。

    お前の人間性おわっててきめーって旦那にだけ聞こえるように言う(笑)

    • 3
    • 21/05/16 22:13:12

    お前は人として終わってるけどな?って言う

    • 9
    • 21/05/16 22:11:36

    低脳で教養ない人はこんな感じだと思いますし、まず因果応報は必ずあるから旦那さんもその内に「きめー」存在になるのでは?

    • 2
    • 21/05/16 22:06:18

    バチが当たるから。

    こんな哀しい人が夫なんて。
    釣りであってほしい。

    • 3
    • 21/05/16 22:02:45

    このクソ旦那終わってる。

    • 2
    • 21/05/16 21:45:37

    >>227
    気をつけて!だったらレスするなとか言われるよ!

    • 0
    • 21/05/16 21:44:09

    そもそもそんな人と結婚しない。

    • 3
    • 21/05/16 21:42:31

    まず笑って誤魔化さないし、こんな胸糞悪いトピ立てない
    それにしても旦那、どういう育ち方したんだろ

    • 10
    • 225
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 21:39:36

    高校のときに付き合った彼氏が似たような事を言って速攻別れた。一瞬で大嫌いになった。

    • 4
    • 21/05/16 21:39:20

    騒ぎにするとその女性に迷惑かかるから静かに激怒する

    • 3
    • 21/05/16 21:39:15


    皆さんならどうしますか?っていうけど、大体の人間はそんな事を口に出して言わないし、思いもしない。

    主は感覚が狂ってる人と結婚してるくらいなんだから似た者同士なんだよ。

    ごく一部の狂った夫婦って感じ

    • 2
    • 21/05/16 21:38:13

    釣りかもしれないけど私なら人前関係なく怒るね!
    そしてそんな事平気で言う人を自分の旦那にはしない!笑

    • 6
    • 21/05/16 21:36:05

    人として終わってんな旦那

    • 6
    • 21/05/16 21:31:36

    血の気が引くと思う。
    ムリだね

    • 6
    • 21/05/16 21:28:30

    釣り臭

    • 1
    • 21/05/16 21:27:53

    最低な旦那だな。

    • 6
    • 21/05/16 21:23:33

    人前ではキレないけど笑えない。主よく笑えたね。誤魔化す必要ないよね。普通に無反応で良いじゃん。

    • 4
    • 21/05/16 21:20:01

    その場で大声出したりしないよ?
    でも腹とかを全力でぶん殴る。店を出たらマジ説教。

    ってかそんなこと言うような旦那じゃないから「こいつ頭おかしくなったんか!?」ってなるけど。

    • 4
    • 21/05/16 21:19:18

    私は目のガンで片目摘出してるから確実にキモいし笑われるんだろうね。

    夢に出てやるからなー

    • 0
    • 21/05/16 21:17:24

    そのような旦那さんを選んでしまった主さん。
    残念ですが離婚か、受け入れるかしか無いですよね?
    きっと貴方がどこか悪くなったら同じ事言われますよ!
    でも、旦那さんがその状態になったら当たり前の様にあれこれやれって言われますよ!

    • 3
    • 21/05/16 21:03:47

    うちの旦那は絶対言わないわ
    残念な旦那だね

    • 9
    • 21/05/16 21:03:14

    おめーの顔まじきめぇwよくあれで外歩けるわー。人間の顔じゃねぇしww

    • 1
    • 21/05/16 21:02:14

    身体的特徴では言わないけど、バカそうな人見ると私が言っちゃう。

    • 0
    • 21/05/16 20:53:12

    うわ離婚案件

    • 2
    • 21/05/16 20:52:12

    うちも、
    アイツやべーな、とか、民度が低いとかいうけど、
    民度が低いような所に行ってるしお前も、やべーよって後で説教してる。

    口が悪いのは、義両親もそうだから、
    義両親の前でも言い方注意してる。

    気が小さくて、空気読めない旦那なんだよね。
    旦那選び間違えたわ。

    • 5
    • 21/05/16 20:51:51

    笑って誤魔化す主も同罪だよ。

    • 12
    • 21/05/16 20:51:03

    「おめーが人間終わっててきめーよ」

    • 2
    • 21/05/16 20:50:57

    旦那さん何歳なの?
    子どもじゃないよね?
    子どもでもそんな事言わないけどね。

    • 5
    • 21/05/16 20:49:28

    あなたが事故で同じようになったらと考えると、、、。

    • 2
    • 204
    • アヤヤトゥーヤー
    • 21/05/16 20:49:25

    なんでわらってごまかしてんの?
    私なら旦那を睨んで黙ってその場はやり過ごすけど後から叱るよ

    • 9
    • 21/05/16 20:49:20

    その場でキレたら周囲の目もあるけど当事者のその女性に聞こえたら申し訳ない気持ちでできない。でも笑って誤魔化すのも無理。不愉快さが顔にはどうしても出てしまうと思う。

    • 3
    • 21/05/16 20:46:36

    そんな人だと今まで気付かなかったの?人間の本質ってそんなに急に変わらないよね。そんな人とはどう転んでも結婚に至らない。今さらキレたって治らないのに、一緒にやってくの?

    • 2
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ