女子会に誘われる旦那。これってムカつかない?

  • なんでも
    • 41
    • クリ
      21/05/16 15:31:40

    飲んだ勢いで電話して、奥さんに聞かれてちょっとやっべーってなってるだろな
    これからは電話じゃなくLINEになるかも

    旦那さんに、男女問わずそんなレベルの低い友達と付き合うのやめなって呆れ顔で言っとけ
    彼氏もおらず、結婚もできなくて休みの日は女同士で集まってそこに既婚男呼んで恐らく嫁の悪口で盛り上がって、嫁といるより楽しいって思わせて勝った気でいる奴らだと思う

    まぁ、そんな喪女たちにいいように扱われてる旦那さんも旦那さんだけど笑

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ