渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 17:20:45

    >>47
    もうほとんどの子が大人なのね

    • 1
    • 21/06/13 17:13:40

    >>45
    事情知って引っ越し代出してくれた親戚がいたんだろうね。

    • 0
    • 21/05/22 11:10:45

    >>91
    へぇ~。
    泉ちゃんなんだかんだ幸せそうだね。

    • 1
    • 21/05/22 10:36:59

    「渡津家サイコー」ってフレーズが好き。

    • 2
    • 21/05/19 11:15:35

    >>100
    間違えて消してしもた…してるみたいよ。産まれたばかりの子もいる。

    • 0
    • 21/05/19 11:13:52

    >>99大輔結婚してんの。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 15:57:57

    もう一度観たいですよね。

    • 5
    • 21/05/16 20:10:26

    >>89
    ファミマないよー!
    セブンでさえ ここ何年か前にできた記憶。

    • 0
    • 21/05/16 18:02:38

    >>95ボボ?ボベなんだけど…

    • 3
    • 21/05/16 17:07:55

    つい最近、夫婦とまだ就学前と思われる
    子供2人と仲良くボボ貝拾いしてましたけど?

    • 1
    • 21/05/16 17:07:01

    >>93
    どこ情報?

    • 0
    • 21/05/16 17:05:09

    稲荷は未来から下の子を連れてお兄さん宅で
    暮らしていると聞いた

    • 0
    • 21/05/16 17:01:08

    泉さんの情報 入り乱れ中。

    • 2
    • 21/05/16 16:57:35

    >>89どこの情報?あまり嘘書かない方が良いよ。まだあの団地に住んでいるし離婚もしていない。巣立った子が増えたから一緒に住んでいる人数は減ったけど、お父さんは土木頑張っているし、泉さんは働いていないけど孫の世話とかしているよ。

    • 7
    • 21/05/16 16:51:48

    >>84隙を見せまくって言い寄ってくる人を拒まず選ばなければ誰でも再婚できるよw

    • 0
    • 21/05/16 16:35:38

    >>85
    長男が逮捕されたから放送出来ないは違う
    夫婦が離婚したから世間には知らせたくないという夫婦の希望で中断
    泉さんはファミリーマートを3ヶ月でやめ
    現在はずっと自動車部品工場でパートをしているそうです。パート場では人気者で楽しくやっているとのこと

    • 0
    • 21/05/16 16:31:38

    >>83浜田のファミマって噂流れたけど浜田にはファミマ無いしお母さん高血圧でずっと無職の専業主婦してるよ

    • 0
    • 21/05/16 16:29:52

    >>85これガセだよ?

    • 0
    • 21/05/16 16:24:20

    >>70
    亡くなったよ

    • 1
    • 85
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 16:14:20

    この母親、最近やっとファミリーマート〇〇〇〇〇店で働きはじめました。
    旦那とは離婚。親権は父親 だそうです 94
    Riki ishii どこ情報?
    Riki ishii2 週間前
    @mura 知人の甥です
    シアシン
    えー!本当ですか?長男が逮捕されて放送出来なくなってしまったんですよね?
    Riki ishii1 週間前
    @シアシン そーです
    残念です
    あ あ1 週間前
    @シアシン なんで逮捕されたんですか!?
    シアシン
    あ あ ネットの情報なので正確ではないですが傷害と書いてありました!
    タコじゅうべぇ1 週間前
    元母親の連れ子もお父さんが親権なのかな?そうならお父さん可哀想すぎる。
    BBAは大家族を養う大変さや仕事の大変さを理解して欲しい。コンビニバイトでは雀の涙の収入であるけれど。
    返信• 5
    タコじゅうべぇ
    ごりちゃん1 週間前
    ほぼ母親の子供なのに父親が親権?!
    父親ももう少し考えればいいのに
    にこらす刑事1 週間前
    クソな結末ですね。
    こうにはなりたくないわ……

    • 0
    • 21/05/16 16:09:47

    >>82なんで再婚できるのか謎でしかない。あっちが上手いのかな?おっぱいデカいから男寄ってくるのか?

    • 0
    • 83
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 16:08:41

    ググッたら、お母さんファミマで働いてるらしい。

    • 0
    • 82
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 16:07:36

    お母さん

    • 1
    • 21/05/16 16:06:32

    渡津家 現在で検索してみて
    離婚説とかお父さん亡くなった説がいっぱい出てくる
    本当かどうかは知らないけど
    ちなみにお母さんはコンビニで働いてるとかw

    • 0
    • 21/05/16 16:06:00

    貧乏に負けるな!とか笑える。

    • 1
    • 21/05/16 16:04:14

    >>76
    その時間パートしてる主婦ごまんといるわw

    • 1
    • 21/05/16 16:04:11

    >>71
    それ、どこ情報?

    • 0
    • 21/05/16 16:03:43

    >>75
    確か去年あたりかな?父親だけ出てたYouTubeアップされてたよ。もう削除されてるかな?

    • 0
    • 21/05/16 16:03:26

    タバコ酒買うお金あるのに娘のスパイク買う金はないんだってさ(笑)
    しかも10時から14時の間って一番仕事ないから働けないんだって!(笑)幼稚園の送り迎えがあるから働けないんだってw

    • 3
    • 21/05/16 16:01:44

    お父さん亡くなったって5chかどっかで見たけど知ってる人いない?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 15:59:52

    >>71
    あのお父さんと離婚したの?
    離婚したなら働かないとね。
    てか、大家族の子供って結婚早いよね?
    あんな狭いアパートで自分の部屋もない、あのお父さん怖いし可哀想だわ。

    • 1
    • 21/05/16 15:56:19

    >>11
    思い出した
    濱本家!!!
    次女坊主にならされて、顔にアザできてるのに、ほのぼの系ナレーションで誤魔化そうとしててゾッとして後味悪かった

    • 1
    • 21/05/16 15:55:55

    ここのお母さん意地でも働かなかったけどお父さんと離婚してから働いてるらしいね

    • 2
    • 21/05/16 15:53:20

    渡津家のいずみちゃんの方のお母さん=婆ちゃん、どうなったの?

    • 3
    • 21/05/16 15:50:08

    こんな家族息が詰まる
    一人になりたくてもなれる時間無さそう

    • 1
    • 21/05/16 15:47:30

    わけわからん、そんに沢山産んでどうしたいの?

    • 0
    • 67
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 15:46:01

    カラオケしてる夫婦
    https://youtu.be/5dOyUa90IKQ

    • 0
    • 21/05/16 15:45:26

    汚い子沢山家族

    • 3
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/05/16 15:41:37

    >>45稲荷が仕事さがしとる。っていちいち言いに行ったのがわらえた。いい人そうだったけど嫌で仕方なかったんだねw

    • 2
    • 64
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 15:38:40
    • 1
    • 21/05/16 15:38:22

    >>47
    名付けは誰のセンスなんだろう
    大家族にありがちなドキュ ンじゃないよね
    みんな良い名前だと思う

    • 2
    • 62
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 15:35:15

    左下のメガネの人がお母さん。

    • 0
    • 21/05/16 15:35:08

    >>52
    捕まった人いるんだ!
    娘が子供を施設に預けたあたりからドン引きしてバラエティとしても見られなくなっちゃった。
    ビッグダディのとこより狭いとこにぎゅうぎゅうでボロくて貧乏感が凄くてきついよね。

    • 2
    • 21/05/16 15:34:36

    ゴキブリが映ってた家族?

    • 1
    • 59
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 15:33:25

    >>57
    母親は太ってない。

    • 0
    • 58
    • 新渡戸稲造
    • 21/05/16 15:32:52

    因みに、読み方は、わたつけ らしいよ。

    • 0
    • 21/05/16 15:32:18

    >>11
    相撲取りみたいな母親でしょ
    働かざる者食うべからずって母親がほざいてたけど、あんたが1番ダラダラしてるだろって思ってた

    • 5
    • 21/05/16 15:30:12

    もうテレビ出ないのかなぁ

    • 2
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ