仲里依紗「ウケるんだけど!の延長で結婚しちゃって」「好きな人できたことな~;い」

• なんでも
  • ミノ
  • 21/05/16 04:18:52

5/15(土) 22:35
デイリースポーツ

仲里依紗「ウケるんだけど!の延長で結婚しちゃって」「好きな人できたことな~い」

女優でYouTuberとしても活躍している仲里依紗が15日、テレビ朝日系で放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演。夫で俳優・中尾明慶との結婚について語った。

2人は交際約半年で2013年4月18日に結婚。「二人の合い言葉はBIG LOVE」という言葉も話題に。結婚の半年後、13年10月4日に第1子男児が誕生した。

弘中綾香アナウンサーから「サバサバしてありのまま」と“あざとさ”とは正反対の印象を語られた仲。進行役の南海キャンディーズ・山里亮太から「好きな人とかできたらどうなる?」と聞かれ、「好きな人、出来たことなーーい!」と元気いっぱいに答え、山里が「中尾さん、かわいそう」とつぶやくなど、一瞬、スタジオをザワつかせた。

仲は笑いながら「『好き』とかウェーッって(なる)、ウケるんだけどーって言っちゃう。(その)延長で結婚しちゃって」と仰天告白。田中みな実、弘中アナ、山里らの反応を楽しむように、「『何?!好きだよ!』『ウケる!』(って感じで)」と盛り上げた。

仲は結婚記念日の4月18日、インスタグラムで、結婚8周年を記念して夫婦で記念日ディナーをしたことを仲良し2ショットとともに報告。「朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ笑 で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね笑笑」と投稿していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています