仲里依紗「ウケるんだけど!の延長で結婚しちゃって」「好きな人できたことな~;い」

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/05/16 04:18:52

5/15(土) 22:35
デイリースポーツ

仲里依紗「ウケるんだけど!の延長で結婚しちゃって」「好きな人できたことな~い」
 
 女優でYouTuberとしても活躍している仲里依紗が15日、テレビ朝日系で放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演。夫で俳優・中尾明慶との結婚について語った。

 2人は交際約半年で2013年4月18日に結婚。「二人の合い言葉はBIG LOVE」という言葉も話題に。結婚の半年後、13年10月4日に第1子男児が誕生した。

 弘中綾香アナウンサーから「サバサバしてありのまま」と“あざとさ”とは正反対の印象を語られた仲。進行役の南海キャンディーズ・山里亮太から「好きな人とかできたらどうなる?」と聞かれ、「好きな人、出来たことなーーい!」と元気いっぱいに答え、山里が「中尾さん、かわいそう」とつぶやくなど、一瞬、スタジオをザワつかせた。

 仲は笑いながら「『好き』とかウェーッって(なる)、ウケるんだけどーって言っちゃう。(その)延長で結婚しちゃって」と仰天告白。田中みな実、弘中アナ、山里らの反応を楽しむように、「『何?!好きだよ!』『ウケる!』(って感じで)」と盛り上げた。

 仲は結婚記念日の4月18日、インスタグラムで、結婚8周年を記念して夫婦で記念日ディナーをしたことを仲良し2ショットとともに報告。「朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ笑 で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね笑笑」と投稿していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • シキンボウ
    • 21/05/20 14:21:30

    この人全然可愛く無いし、カピパラみたい。でもドラマだと凄く可愛い不思議な人。
    だから女優向きなんだろうね。

    • 0
    • 21/05/20 14:20:46

    あと、仲里依紗ってすごい気遣い屋さんだと思うし、彼女いる人のことなんて絶対に奪ったりしないと思う。
    そういうの疎そうだから気づかなかったんじゃない?
    むしろ長い彼女いたのに仲とできちゃう中尾が完全にダメ男だろー!

    • 0
    • 21/05/20 14:16:37

    >>57
    憧れてたじゃなくて今でも憧れてると思うw
    仲里依紗、好きだよー。最近、ユーチューブで段々うるさく感じるけど今のところまだ好き。

    • 0
    • 21/05/17 15:46:57

    >>52
    下品だよね。私も苦手。

    • 3
    • 21/05/17 15:43:24

    >>65
    私もそれ浮かぶ。
    Twitterかなんかで大喧嘩してたよね笑
    フラれたから仲里依紗がキレてた笑

    • 1
    • 21/05/17 15:42:01

    ユキナ臭

    • 6
    • 21/05/17 15:40:54

    >>63
    すんごい長い擁護…

    • 3
    • 21/05/17 15:39:23

    浅野忠信は?

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 15:47:58

    >>52
    私もずっと苦手で寧ろ少し馬鹿にしてた。
    でもYouTubeをたまたま見てから好きになった。

    本当は人見知りで心を開くのに時間がかかるとか。
    確かに以前番宣で吉田羊と木村佳乃と三人で出たときに一番静かで落ち着いてた。
    服装は逆に可愛らしく弾けてたけど態度は物静かで我先に話すタイプではなかったよ。
    きっと心を開くと無防備に弾けちゃうけど実生活ではそこまで行くのが時間がかかるんだろう。
    だけど、半端なくプロ意識が強いしプロとしてもプライドも高いから
    設定だと思えば一瞬で心も開くんだろうね。
    それがYouTubeで爆発したんだと思う。

    家庭と家族を愛してるし責任感がとても強いからやることはちゃんとやるタイプだから美意識も強くて体のメンテナンスや美容にも気を使っているのが
    分かってダラダラしてるように見えてたのでかなり驚いた。
    多分だけど、「徹子の部屋」での仲里依紗が一番素直に自分を出してたんじゃないかな。
    小悪魔っぽいけど責任感の強いプロ意識の塊の小悪魔だと思った。

    本当は人見知り、でも設定だと瞬時にギャルにでも何にでもなれて
    心を開くと裏表がないんだから、それは男性はメロメロになるよ。
    元々可愛いタイプだしもてるだろうね。
    中尾君が言ってたけど一度も奥さんのオナラを聞いたことがないって!
    ちゃんとわきまえてるんだなと思ってちょっと感動した。

    息子を見るととても良いママだと言うことが分かるよ。
    あと、愛猫の態度を見ても人前では愛猫に寧ろ邪険なんだけど
    本当はとっても可愛がってるから愛猫がくっついてくるんだと思う。
    猫は愛のない人のそばには自ら行かないからね。

    • 5
    • 21/05/16 15:13:03

    あっけらかーんとしてる様に見えるけど、
    どこか病みを感じる時ある。
    意外とドラマで演じてる仲里依紗の方が本人の病みの部分出てるのかも。

    • 11
    • 21/05/16 15:06:57

    >>46
    こういう人らって家事してる動画だけでも
    稼げるんだよ。そら頑張れるわ。
    私もお金が発生するなら頑張れるもん。

    • 10
    • 21/05/16 15:02:23

    このトピ見てからTVerであざと見たけど面白かったよ。私も仲里依紗ばりにあざとかわいいにBAD押しまくるタイプだから。トピ文の会話も仲良さから出るいつもの感じだったけど。

    • 5
    • 59
    • シマチョウ
    • 21/05/16 14:59:05

    クレヨンしんちゃんの宣伝できてたとか?
    ギャル役だよね、確か

    • 3
    • 58
    • ウワミスジ
    • 21/05/16 14:57:33

    ガルちゃんのトピ見たけど、中尾に婚約者いたこと知らなかったわ

    • 1
    • 21/05/16 14:55:34

    ギャルに憧れてたみたいね。
    その気持ちを未だに引きずってる感じ。

    • 3
    • 21/05/16 14:53:17

    明るくて好き
    でも三十代でギャル語の使いすぎは、引く、、

    • 3
    • 21/05/16 14:15:34

    >>52
    あなたみたいな面白みのない人はあちらも
    苦手だと思う

    • 2
    • 21/05/16 14:14:45

    歯茎お化け

    • 0
    • 21/05/16 14:12:50

    デキ婚でしょ

    • 1
    • 21/05/16 14:09:53

    こういう人苦手。

    • 12
    • 21/05/16 14:06:50

    好きでもないのにやる事はやるって言ってる感じなんですが?

    • 7
    • 21/05/16 11:04:05

    キツネさんコロナ大丈夫かな?でも里依紗がいるから大丈夫だろうなって思う。家庭円満、ウケるwってノリだよね。里依紗好きだぜ。

    • 11
    • 21/05/16 10:38:37

    中尾の誕生日にダサい顔写真Tシャツ作って皆に着せたり。
    そういうのが面白いって同じ価値観みたいだから、仲いい夫婦だよね。

    • 10
    • 21/05/16 10:35:54

    ドラマでは女らしい役が多いけど
    脚本読んでも「えー!うけるー!」と思ってるのかな
    それで演技できるからスゴいね

    • 6
    • 21/05/16 10:32:34

    照れ隠しじゃない?むちゃくちゃキツネ大好きじゃん

    • 22
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/05/16 10:32:22

    仕事してるし、美容にも気を遣わなきゃいけないというのに、
    おそらく私よりもちゃんと家事してる。
    家事の全てを見たわけじゃないけども、愛妻弁当とか作ってるし、それなりに部屋も綺麗で、YouTube動画の編集も夜遅くまでして、
    すごいと思ってしまう。
    喋り方は子供みたいで、愛なさそうな感じだけども、なんとなく家族愛が伝わる。
    金遣い荒いけども、自分で稼いだお金ならいいと思う。

    • 6
    • 21/05/16 10:28:05

    >>40
    私は二宮くん

    • 3
    • 21/05/16 10:27:13

    中尾だからこそ扱えるんだと思う。
    バラエティ出た時、運転めっちゃうまかったし、優しいし、面白いし。

    • 1
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/05/16 10:22:19

    昔は可愛かったのに…。完全な男顔だわ

    • 5
    • 21/05/16 07:27:45

    浅野忠信とかのおっさんじゃなくて良かったよ
    中尾とお似合い夫婦で楽しそうで好きだよ。

    浅野さんのときは、えーキモいよーって思ってたから良かった。

    • 17
    • 21/05/16 07:26:18

    演出でも、かなり前世代の若い子の話し方だから、痛々しい。
    単にガサツなだけに見えるわ。
    年相応ってダメなの?

    • 15
    • 21/05/16 07:24:33

    わたしにはいつも仲里依紗が室井滋にしかみえない
    こんもりした口まわりが特に
    この見え方は老眼が関係するのかな

    • 15
    • 21/05/16 07:15:39

    話題になるうちが花

    • 9
    • 21/05/16 07:13:34

    >>32
    既婚者や彼女持ちとばかり付き合ってたのに好きな人できたことないもイラっとくるけど
    好きじゃないなら取ってやるなよ

    • 19
    • 21/05/16 07:13:04

    いやいやいやこの人、中尾のことだーい好きだと思うよ。

    • 39
    • 21/05/16 06:54:11

    >>32
    略奪って不倫じゃないでしょ。中尾さんが相手が好きになって相手の女性をふったんかもな。

    • 7
    • 21/05/16 06:52:24

    >>13
    中尾君昔から良い子そうで好感持ってたんだけどこの結婚では中尾君が叩かれても仕方ないと思った。
    仲さんは彼女のこと知っててあえて略奪したんじゃなくて子供ができたので結婚しただけなんじゃないか。

    • 9
    • 21/05/16 06:51:08

    プロ意識がすごいと思う。
    YouTubeの低評価が少ない。
    買い物で大金使ってても、嫌味がない。

    • 5
    • 21/05/16 06:48:15

    >>31
    頭良いと思う。
    YouTubeでも頭の回転が速い気がするから。

    • 3
    • 21/05/16 06:47:09

    旦那に失礼!

    ただの照れ隠しなのかな


    いや、略奪なのバレてるから好きとか言ったら、
    略奪したの事実だと認める事になるもんね

    • 2
    • 21/05/16 06:46:28

    >>22ところが成績は良かったんだって。
    三姉妹だけど一番成績良かったって。

    • 1
    • 21/05/16 06:41:03

    なんかママスタが朝からアクセス集中って出る

    • 8
    • 29
    • リブロース
    • 21/05/16 06:28:13

    YouTube面白いからよく見てる
    テレビだから色々キャラ作ったり、シナリオもあるだろうね

    • 8
    • 21/05/16 06:22:38

    >>27
    里依紗さんはYouTubeの編集で連日居間のソファで寝てるし早朝5時には起きてお弁当作ってるから滅多にベッドには行ってないんじゃないの。
    YouTube動画で良くそう言ってるよ。
    受ける印象と違って凄く努力家で頑張り屋さんだと知った。

    • 14
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/05/16 06:09:53

    仲良さそうだし全然気を付けてなさそうなのによく家庭内感染しなかったよね

    • 13
    • 21/05/16 06:07:26

    芸能人だとこんなキャラでもやっていけるだろうけどね。
    ママ友や職場にこんなアラサーいたらちょっとひく。

    • 31
    • 21/05/16 06:02:37

    あれw
    皆冷めてるねw

    • 5
    • 21/05/16 06:00:17

    >>19
    ?略奪じゃん。同棲迄して周囲も知ってる関係なら内縁関係だよ
    どーでも良いって意味は所詮他人事
    ここまで言わないと理解出来ない知能?笑大丈夫?笑

    • 7
    • 21/05/16 05:58:32

    自称サバサバの典型。
    そのうち「女より男といる方が楽」「男友達の前でも普通に着替えとかできちゃう」「私も嫉妬してみたい」とか言い出すよ(笑)

    • 24
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ