不明金

  • 旦那・家族
    • 43
    • タチギモ
      21/05/17 00:03:49

    >>42
    お金に余裕あれば、何も言いませんけどね。
    余裕無いので、身勝手に大金を扱ってるのは許せません。私の協力無くして生活できないなら、旦那の態度は身勝手すぎです。
    出張費の浮かせ分も、今持ってる金額知るまでは気にもしてませんでした。
    計算してみればこちらで母子3人の生活費と、旦那に渡された出張費…つまり出張の間の旦那一人の生活費は同じくらいでした。
    その上で、給料からも小遣いをしっかりと受け取って。出張時はかなりの裕福な生活費となってます。
    こちらはその間もカツカツな生活でした。

    ムカつく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ