聞いて!もう旦那無理!

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/05/16 00:14:53

下ネタよく友達とか会社の人とか電話で話すんだけど今日は娘の前でコスプレとかおっぱいがどうとか話しやがる

でしまいには娘が絵を描くのに旦那の携帯借りてたんだけど娘と写真を見ててなつかしいねーとか話して見て次のスクロールしてって次の写真見たら出てきたのが女が裸になっておっぱいだしてまた開いてる画像が出た。

一瞬固まってすぐにスクロール…。

小4の娘が見ました…

もう気持ち悪くて限界…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 05:40:55

    >>33 当たり前じゃない?何故主のスマホにしなかったの?人の物を勝手に人に使わせるってちょっとおかしいよ。

    • 1
    • 21/05/16 02:56:58

    >>38主さんと一緒に見てたんじゃないの?

    • 1
    • 21/05/16 02:32:01

    >>44
    それをどうやって突破したの?娘が?主がパスワード入れてロック解除したなら主にも責任あるような、、、

    • 1
    • 21/05/16 02:27:44

    >>47離婚しないの?馬鹿なの?

    • 0
    • 21/05/16 01:40:18

    >>61
    しちゃえー!

    • 0
    • 21/05/16 01:40:15

    >>53
    可哀想

    • 1
    • 21/05/16 01:39:20

    >>53
    やべーだろ。本当の事なら警察沙汰だね。きも

    • 3
    • 21/05/16 01:39:12

    主の携帯貸したらいい

    • 0
    • 21/05/16 01:36:03

    そもそも会社の人と電話で下ねた話してる時点でありえない

    • 8
    • 21/05/16 01:35:48

    >>53
    通報していい?警察に。

    • 9
    • 60
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 01:35:32

    >>53
    そういう嘘嫌い
    捕まれよ
    気持ち悪い

    • 7
    • 21/05/16 01:34:46

    >>2
    うちの旦那はそんなこと無いけど..

    あなたはそうなのね。

    • 0
    • 21/05/16 01:33:37

    エッチな動画を見ることは何とも思わないけど、それを隠せずに娘に知られてるのが頭悪いし気持ち悪いね。
    発達障害はないの?ちゃんと仕事はできてるの?

    • 4
    • 21/05/16 01:28:27

    >>47 難しいね。娘のために旦那を追い出すなりさけるなりしたとしても、それが逆に娘を追い詰める気がするし。

    私なら旦那に娘に謝らせるかな。「決して悪い物ではないけど、娘に見せてはいけないものだった。見た娘が悪いんじゃなくてパパが悪い。」って。小4だし、見なかったことにするなかったことにするのはよくない気がするけど、まだ早いかな?

    • 0
    • 21/05/16 01:27:03

    >>2
    男? 主の旦那がクソなだけでしょ。

    • 1
    • 21/05/16 01:21:07

    >>53バーカ。クズ。

    • 3
    • 21/05/16 01:16:40

    アホなんだね
    気持ち悪い
    低俗

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 01:08:13

    ごめん。きもすぎる。うちも小4だけど、ありえないね

    • 6
    • 21/05/16 01:06:36

    そういうの目に触れさせない為にエロ関係は携帯のみで、見ても保存しないし、履歴は旦那が自主的に消してる。
    そもそも子供に画面を見せることはあってもスマホを勝手にいじることはしないし。
    配慮が足りなくて嫌だね。

    • 0
    • 21/05/16 01:06:15

    >>47
    日本語通じる相手(色んな意味で)なら
    もうわかってるしもうやらないと思うけど
    自分がどれだけ最低なことをしたかとか
    わかってないからやるんだろうしなー
    わたしなら話もしたくないから
    こちらの要望をわかりやすい日本語で
    箇条書きにしてメモに書いて
    その日は1日家に帰らないぐらいにする

    • 0
    • 21/05/16 01:02:49

    性的虐待じゃん。

    • 6
    • 21/05/16 01:00:37

    うわ、気持ち悪い上に無神経な旦那だね
    娘さんがパパを生理的に受け付けなくなっちゃったり、男嫌いになっちゃったりしかねないのに

    • 6
    • 21/05/16 00:59:00



    もちろんみんなの旦那はこんな変態じゃないと思うけど…それを踏まえてなんだけど、みんなは同じ状況になったら明日からどう過ごす?

    どうしたらいいか、わからない…

    • 0
    • 21/05/16 00:58:03

    >>23 旦那のものと娘用と機器自体を分けるってこと。旦那には、動画視聴や画像保存はPC使ってもらうか、タブレットか使ってないスマホを娘用に準備するか。

    • 0
    • 21/05/16 00:54:58



    いや、やっぱり私達が出て行くとか悪くないから旦那を追い出す

    • 0
    • 21/05/16 00:52:01

    >>41

    最近旦那パスワード変えたらしく多分見られないって思ってたと思う

    • 0
    • 21/05/16 00:48:47

    見た形は全然違うンだけどうちの親もAV持っててそれ再生したこと思い出したわ。

    • 0
    • 21/05/16 00:46:12

    だから子供の前では下ネタを言わない(いなくても言わないけど)ようにしてるし、旦那には子供も使うパソコンやSwitchとかで検索、見るなと言ってる。
    年頃の子に親の性的な部分は見せるべきでないと思ってるから。

    • 3
    • 21/05/16 00:45:27

    >>33
    普通、とかって言っちゃいけないんだろうけど
    子どもが観るようなものには
    普通そういう画像は保存しないでしょ
    例えになるかわかんないけど
    子どもが読む本棚にエロ本入れてるのと
    一緒だと思うんだよね

    • 1
    • 21/05/16 00:44:00

    >>31

    なんかそんなトゲある言い方しなくてもいいよね?

    • 1
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 00:42:42

    >>33いやだから、変態画像保存するような旦那じゃないから普通に触らせることできるけど、主の旦那はそうじゃないでしょ?

    • 6
    • 21/05/16 00:42:27

    >>27

    私がお風呂に入ってていなかったので
    旦那にもう貸さないでって忠告します。

    明日娘連れて実家帰ります

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/05/16 00:41:34

    >>33
    全然さわらせるよ。
    でも変なの入ってないし…

    • 0
    • 21/05/16 00:40:56

    気持ち悪くて限界なのは娘さんだよね。

    絶対にトラウマだよ。

    今までも自分の父親がエッチだとは薄々思ってただろうけど、
    小4にして自分の父親が変態だと知ってしまったんだもの。ショックだろうな

    • 2
    • 21/05/16 00:40:28

    >>29
    なるほど

    ありがとうございます

    • 0
    • 21/05/16 00:38:51

    >>31

    いや、そうじゃなくて旦那の携帯子供に触らせないのかなって

    • 1
    • 21/05/16 00:38:01

    >>24
    ごもっともです。

    こんな親で申し訳ないよ

    なに出るかわからないから、旦那にもう貸さないでって言う
    もう話したくもないからLINEしてブロックしとく

    • 0
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 00:36:20

    >>21こんな変態画像保存するような旦那じゃないから。

    • 5
    • 21/05/16 00:35:55

    前半部分は旦那が悪い
    子供の前で下ネタ言うなんて最低

    後半部分は、他の人と同様主が軽率だと思う
    そういう旦那ってわかってるし、旦那の携帯のフォルダなんて何が保存されてるかわからないんだからそんなの子供に見せないよ
    エロい動画とかあったらどうするの?
    余計な所は見ないし、見せない

    • 4
    • 21/05/16 00:35:44

    >>23
    別々の端末にしなよ、スマホもう1個買いなよ、的な意味だと思う。
    そして、デバイスとか言ってみたい年頃なんだと思うから、気にしなくてよいと思われます。

    • 1
    • 21/05/16 00:35:09

    >>22

    なんか、AVの一部の映像をスクショしたものだと思う

    • 0
    • 21/05/16 00:33:52

    デバイスってようは
    アカウントのことじゃない?

    旦那さんが観るのと
    娘さんが観るのでわけるってこと

    他にタブレットとか端末がないなら
    主さんのスマホで観るとか

    • 0
    • 21/05/16 00:33:48

    >>6
    そういう旦那だって解ってて娘に旦那のスマホ使わせるの止めなよ。
    娘用に、使ってないスマホとかタブレットとか用意するか、主のを貸すべき。

    • 3
    • 21/05/16 00:33:29



    アニメの画像を見て絵を描いてるだけだったので見せてしまった…

    もう旦那の携帯は触らせない

    • 0
    • 21/05/16 00:31:33

    >>17 まぁ浮気なら気の迷いで片付けられるけど、これは本質的な部分だもんね。わかるよ。
    でもあなたは落ち込むよりまず、娘のフォローと今後の対策!!

    • 3
    • 21/05/16 00:31:13

    >>13

    デパイスってなに

    • 0
    • 21/05/16 00:30:40

    画像の人が誰なのかめちゃめちゃ気になるんだが
    そういう女優?

    • 0
    • 21/05/16 00:30:04

    >>12

    みんなは見せないの?

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ