一重で可愛い女って存在しないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 00:44:14

    >>224
    日本人じゃないけどいたよ。
    韓国顔にあこがれて顔変えたブラジル人。
    左がビフォーで右がアフター

    • 0
    • 230
    • インサイドスカート
    • 21/05/22 00:07:13

    目大事だよ

    • 0
    • 21/05/22 00:06:15

    私の同級生に一重で最強に美人で有名な子いた。大人になって、整形かな?結局二重になってるみたいだけど。娘の同級生にも、一重でモデルできるんじゃない?ってくらい可愛い子いるよ。

    • 0
    • 21/05/22 00:00:32

    >>201
    わかる。
    私の友達も後者。
    二重手術したんだろうけど、違和感しかなくて驚いた。

    • 0
    • 21/05/21 23:56:51

    可愛い、だと難しいけど、一重で美人、ならいると思う。

    • 4
    • 21/05/21 23:53:56

    元モー娘。の鞘師は一重っぽいけどかわいいと思う

    • 0
    • 21/05/21 23:52:52

    可愛い女という定義は主観入るから難しいけど、人相は大切。キツそうな人は人目で感じるものある、あと長い目で見れば言動もやはり大切。

    • 0
    • 21/05/21 23:47:20

    二重から一重に整形する強者いないの?

    • 0
    • 21/05/21 23:45:17

    一人いる。
    本当に可愛い。

    • 1
    • 21/05/21 23:43:34

    友達整形してたけど所詮一重が整形してもブスだった

    • 0
    • 21/05/21 23:42:48

    口元
    鼻が綺麗なら大丈夫!
    目を二重にするのは簡単だから

    • 0
    • 21/05/21 23:41:37

    例で出すの奥二重ばっかだな

    • 1
    • 21/05/21 23:38:04

    酒井美紀さんの若い頃、すごく可愛かったよ。
    あの顔立ちは美人だと思う。
    奥二重だったのかも知れないけど。

    よくある整形くっきり二重よりよっぽど美人。

    • 1
    • 21/05/17 21:03:59

    雑誌のまぶた別メイク記事とかを見ても一重の人で可愛い人はいないよね。クールビューティーって感じ

    • 2
    • 21/05/17 20:29:47

    >>213一重でめがでかいのめっちゃ怖い…

    • 1
    • 21/05/17 20:28:39

    >>195
    こんなとこに貼るわけないよね。
    あなたの現実にはいない、私や他の人の現実にはいる。私はそれでいい。

    • 0
    • 21/05/17 20:27:10

    綺麗な人は居ると思うけど?
    きつねは綺麗
    たぬきは可愛い みたいな

    • 2
    • 21/05/17 20:26:17

    >>192
    は?噛み合ってないわ
    目が二重なら完璧だみたいな事言うからそれに対してだよ?
    目だけ二重でもしょうがないって言ってるんだけど?鼻と口と輪郭修正なんて大工事じゃん笑

    • 0
    • 21/05/17 20:25:47

    いたよ。若い頃働いてた職場の先輩
    目がデカいし可愛いからずっと二重だと思ってたらよーくみたら一重でびっくりした
    一重でも目が細くない人なら可愛いくなるよ

    • 1
    • 21/05/17 20:22:59

    だって、一重だもん

    • 1
    • 21/05/17 20:21:47

    >>83
    性格悪いなぁ

    • 0
    • 21/05/17 13:20:57

    いないよ。よその女の子がプリンセス風にしてても一重だとほんと残念にみえる。可愛くない。だけど自分の子だと可愛く見えるのよね。

    • 2
    • 21/05/17 13:17:52

    >>207
    こんなトピを母親がたててるんだよ?

    • 0
    • 21/05/17 11:32:57

    >>199

    私も、高畑充希より吉高由里子の方が断然好き。
    可愛いよね。

    • 0
    • 21/05/17 11:30:25

    >>204
    捻くれてるな

    • 2
    • 21/05/17 11:05:08

    二重だけは褒められる
    鼻が残念過ぎて自分の顔大嫌い
    要は全体のバランスだと思う

    • 1
    • 21/05/17 11:03:35

    目の印象って、一重二重もあるけど、瞼の脂肪が多いか少ないかが大事な気がする。瞼が腫れてると、目が小さく見えるし、人相も悪く見えるしいいことない。どうにかして減らないかと思ってマッサージとかないかなって思うけど、皮膚が薄い場所だからあんまりもんじゃダメって言うし、整形しかないのかしら瞼薄くするのって。

    • 1
    • 21/05/17 06:06:15

    自覚してるけど?
    どうすりゃいいわけ?整形しろってこと?
    擁護もしないけど二重でうらやましー
    かわいいねーと言われ続けたいの?一重の人に

    • 1
    • 21/05/17 02:35:19

    >>198

    お前とかバカとかいう言葉使いする人は最低。

    • 0
    • 21/05/17 02:27:07

    顔の中でも目は重要なパーツ

    • 3
    • 21/05/17 02:21:26

    二重にすれば可愛くなる人とそうでもない人がいるんだよね。
    知り合いは後者だったわ。

    • 3
    • 21/05/17 02:10:13

    こういう時って絶対必死の一重擁護団体が現れるね(笑)
    いや、どう考えても二重のがかわいいよ。二重のブサイクって言ったって一重ならさらにブサイクよ。私は一重でかわいい人見たことないわ。私は見た目一重の奥二重。残念だわ。

    • 1
    • 21/05/17 01:58:46

    奥二重だと思うけど一見一重の吉高由里子はぱっちり平行二重の高畑充希より全然可愛いし美人さんと私は思う。そもそもその人の持ってる可愛らしい雰囲気や魅力でモテる具合や好みは様々。皆がエリザベス!みたいな目になっても個性も良さもない。美の基準を無理に当てはめようとするなよ

    • 3
    • 21/05/17 01:50:40

    >>197
    お前はナチュラルに黒人差別してるレイシストじゃん。
    頭の悪いバカなんだからコソコソ生きてね差別野郎。

    • 2
    • 21/05/17 01:47:25

    一重かわいいと思うし、
    男はかっこいいと思う。

    自分が二重だからエキゾチックで憧れる。

    もともと人間はアフリカで二重デカ目のゴリラみたいな黒人から誕生して、1番進化したのが一重の目。

    せっかく進化したのに、わざわざ二重に整形して退化させるなんて意味わからん。
    自分に誇りを持ちなよ。

    by 白人ハーフ

    • 3
    • 21/05/17 01:41:48

    個人的には一重の方が好き。
    和風な雰囲気で良い。

    二重一重は、ただの好みの話でしょ。

    • 5
    • 21/05/16 18:25:04

    >>190
    現実にいないからあなたのいいと思う一重美人貼ってよ

    • 0
    • 21/05/16 16:12:16

    鼻筋通った一重さんってミステリアスな感じでカッコいいと思う。

    • 4
    • 21/05/16 16:11:05

    >>191
    浜ちゃんみたい

    • 1
    • 192
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 16:09:09

    >>190
    整形しなくていいじゃん、可愛いと思ってるなら

    • 1
    • 21/05/16 16:07:59

    昔の映像で松田聖子が可愛いと思ったよ

    あと、STAP細胞の小保方さんだっけ?

    • 0
    • 21/05/16 16:07:03

    >>179
    現実たくさん見てないのかな?
    二重のブスと一重の美形いるから。

    仮に目以外整っていれば目の二重修正は整形に入らない簡単なレベル(実際には眼瞼下垂と同じ術式)で成立するじゃん

    • 1
    • 21/05/16 15:52:48

    むかしむかし大昔
    堀ちえみをかわいいって思っていたわ

    • 1
    • 21/05/16 15:50:02

    >>183
    一重二重以前にブスじゃん

    • 0
    • 21/05/16 15:45:32

    >>182
    確かに口元って大事だよね。マスク生活になって、口元隠れたら、キレイ、可愛い、イケメンに見える人が以外と多い。

    • 5
    • 186
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 15:43:42

    >>183
    岡副?奥二重

    • 1
    • 21/05/16 15:42:31

    アーモンドアイは綺麗だよね

    • 4
    • 21/05/16 15:42:02

    誰もが認める一重美人貼ってくれー
    マジで見てみたいから

    • 4
    • 21/05/16 15:39:16

    アナウンサーに一重の子いなかった?日サロ好きな焼いてるアナウンサー
    名前分からない

    • 1
    • 21/05/16 15:35:47

    >>177
    わかる
    目だけ見ればいいのに
    口元残念な子っているよね

    • 2
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ