唐揚げを揚げるの面倒すぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/16 09:09:07

    >>18
    惣菜とか冷凍の唐揚げまずくない?だからうちはいつも手作り。

    • 1
    • 21/05/16 08:38:33

    ビニール袋に肉入れて調味料どばどば入れて揉み揉みして放置→粉入れて揉み揉みして揚げる

    個人的には楽。

    • 1
    • 21/05/16 08:36:01

    唐揚げは台所汚れるからセブンで買ってくる。美味しいよ。

    • 3
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/05/16 08:33:30

    フンドーキン醤油?の液体調味料 唐揚げの素 さえあればどんな主婦でも美味しい唐揚げができるよ!

    もう手放せない

    • 0
    • 21/05/16 08:11:34

    >>13
    味付けて、時間置いて、粉付けて、火が通ったか気にして~が面倒くさい
    揚げるのは平気。天ぷらはよくするよ

    • 0
    • 22
    • シキンボウ
    • 21/05/16 08:07:03

    >>14揚げ終わったらそのまま固めるテンプル混ぜておけば朝捨てるだけだよ。それすら面倒な感じ?

    • 1
    • 21/05/16 08:04:12

    揚げるのは平気
    それまでの下処理して下味つけて寝かせて粉つけてーが面倒になってきた

    • 3
    • 21/05/16 08:04:11

    私は魚焼きの所で揚げ焼きするわ。
    だけど、揚げたての方が美味しいんだよね

    • 0
    • 21/05/16 07:54:21

    なにが面倒なのかわからない

    • 5
    • 21/05/16 07:50:16

    買うか冷凍の常備してる。
    揚げるまでじーっと待たなきゃならないから、時間に余裕がないと滅多に作らないよ。

    • 2
    • 21/05/16 07:48:27

    油処理が面倒だから私もオーブン。楽になった

    • 0
    • 21/05/16 07:47:36

    買うもの

    • 4
    • 21/05/16 07:47:05

    IHだから鍋の上にチラシ置いて油跳ねを防止してる。

    • 0
    • 21/05/16 07:46:22

    >>13
    私はその後の油処理が面倒くさくて面倒くさくて、

    • 3
    • 21/05/16 07:44:03

    唐揚げってそんなに面倒?
    私の中では手抜き料理なんだけど。
    揚げてる間鍋の上にキッチンペーパー乗せてるからそんなに油飛ばないし片付けも楽。

    • 8
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/05/16 07:25:38

    まず唐揚げ作ろうと思えるのがすごいよ。
    ハードル高い。
    私近所の個人経営してる唐揚げ屋さんで買うもん。

    • 10
    • 21/05/16 07:23:56

    からあげ専門店で買うよ。笑
    作るだけ偉いね

    • 7
    • 21/05/16 07:21:18

    オーブンで作る方法を詳しく教えてほしいです!

    • 5
    • 9
    • ササバラ
    • 21/05/16 07:18:10

    >>3
    出来上がりがコートレットっぽくなって、「これはこれで良いけど唐揚げじゃない」と家族に全否定されるので、普通に揚げざるを得ない。

    • 2
    • 8
    • マルカワ
    • 21/05/16 07:16:29

    >>7
    油で普通にあげてもギトギトベタベタしないよ。カリッカリッサクサクで美味しい。

    • 9
    • 7
    • マルカワ
    • 21/05/16 07:13:09

    >>3私もこればっかり。
    フライパンで焼き揚げみたいな感じ。
    ギトギト、ベタベタしなくて。あっさりカリカリで美味しいよ。

    • 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/05/16 07:06:10

    セブンのが美味しい

    • 2
    • 21/05/16 07:04:28

    時間かかるし少量だし
    あげて油のお片付けした方が私は楽だと思った。
    家族も太らない体質なので。

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/05/16 07:04:23

    うちも作るときはオーブンにしてる。オーブンに放り込んだら、できあがるまで他の事できるよね!

    • 1
    • 21/05/16 06:55:23

    鶏モモ肉、フライパンで油なしでも工夫したら唐揚げできるよ。
    唐揚げ愛好家より。

    • 1
    • 2
    • タチギモ
    • 21/05/16 06:45:57

    子供のために私もオーブンよ。

    • 1
    • 21/05/16 04:38:04

    は?
    と、思われるだろうけど揚げ物は基本的に家でしない。購入。
    おいしいお店もたくさんある。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ