40代後半で白髪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • テッポウ
    • 21/05/15 21:23:18

    うちの親そうだったなあ。たまたま2人とも。私も今40代半ばで白髪ないや。遺伝だろうね。

    • 6
    • 21/05/15 21:23:58

    羨ましい~14歳からあるわ

    • 12
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/05/15 21:24:23

    私もないわー
    顔は年相応なのに。笑

    • 7
    • 21/05/15 21:26:31

    うちの父が悩むと白髪になるけどしばらくすると黒髪に戻る60代
    わたしは悩まないから白髪ない

    • 5
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/05/15 21:26:33

    羨ましい~
    私は高校生のとき初めて発見した笑
    だから白髪に抵抗ないよ~

    • 2
    • 6
    • センマイ
    • 21/05/15 21:28:32

    うちの親60過ぎてからだった。
    私の兄姉も今40代後半だけどまだ白髪ない。

    • 2
    • 21/05/15 21:31:17

    羨ましい。
    38だけど白髪まみれ…。ここ2年くらいでどと増えました。

    • 13
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 21:38:21

    羨ましい
    34から白髪染め

    • 12
    • 21/05/15 21:40:14

    美容師さんとかに確認してもらったの?中の見えないところにもないの?そこまで珍しくはないと思うけど

    • 4
    • 21/05/15 21:40:23

    46才白髪ないよ。毛は細くなったけど。

    • 3
    • 21/05/15 21:42:24

    47歳だけどないよ。
    私も髪は細くなったけどね。

    • 0
    • 21/05/15 21:43:06

    40前半で地毛黒髪だけど、最近色素が薄いのをみるから、心配。
    どうしたら、維持出来るか教えて下さい。

    まだカラーリングしたくないのよ。

    • 0
    • 21/05/15 21:43:10

    40前半で地毛黒髪だけど、最近色素が薄いのをみるから、心配。
    どうしたら、維持出来るか教えて下さい。

    まだカラーリングしたくないのよ。

    • 0
    • 21/05/15 21:43:16

    いいな

    • 1
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/05/15 21:45:15

    遺伝だよ
    80代でもフサフサ白髪はチラホラしかない!って人もいるよー

    • 0
    • 21/05/15 21:45:28

    私もそうみたい。美容院でもほんとにないですよねって言われるから。ただ下はあるよー汗

    • 1
    • 21/05/15 21:46:58

    実母64だけど白髪ないよ。
    真っ黒で髪の量も多く太い。
    白髪ないのはもちろん、髪が多いと若々しい。

    • 3
    • 21/05/15 21:47:58

    美容院で染め続けて前髪の辺り薄くなってる人多くない?それが怖くて無添加の白髪染めを買って自宅で染めてるけど、週一でやらなきゃならないからお金がかかるし、どうしようっておもっているところです。

    • 1
    • 21/05/15 21:48:20

    羨ましすぎる。
    私33だけど白髪多くて髪の毛用のマスカラとかしてる。

    • 5
    • 21/05/15 21:48:41

    お向かいのお婆ちゃん、80歳だけど
    ほとんど白髪なし。
    染めた事、一度もないんだって。

    • 1
    • 21/05/15 21:51:15

    これからぽつぽつ出てくるかな?
    私がそうでした。

    • 0
    • 21/05/15 21:51:18

    >>18
    無添加の白髪染めってどんなの?普通にドラストとかで買える?

    • 1
    • 21/05/15 21:54:52

    うらやましー!
    30過ぎてから見かけるようになって、35過ぎたら一気に増えたね…

    • 1
    • 21/05/15 21:56:52

    >>20
    私の祖母が84歳で母は58歳なんだけど、どちらもほんの数本しか白髪なくてつやつや髪。一度も染めたことがないって。

    • 0
    • 21/05/15 21:59:11

    私も46歳で白髪なし。
    法令線も目尻のシワもない。
    友達にいつも羨ましがられる。

    でも 下の毛には白毛があるから、
    それを言うと笑われる。

    • 3
    • 21/05/15 22:15:36

    >>15
    遺伝なの?
    うちの両親は30くらいからたくさん白髪あったけど私は36で一本もない。妹は30くらいから出てきたらしい。兄弟でも違うから生活習慣かなって思ってたよ。

    • 0
    • 21/05/15 22:17:55

    私もまだない。42歳。髪も細くなってないし元気。母親は50過ぎてからちょっと出て、2つ上の姉もまだ無し。祖母も83で他界したけど、真っ白ではなかったから遺伝かも。
    同級生は結構嘆いてる。遅かれ早かれ生えるけどね。

    • 1
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/05/15 22:19:50

    羨ましい
    中学生から沢山ある
    今はメッシュのようだ

    • 4
    • 21/05/15 22:20:00

    なんかお呼びで。
    私は遺伝だけど五十路だけど白髪ないよ。
    因みに90代の親戚もない。こういう人いるのよね。

    • 0
    • 21/05/15 22:24:04

    わたしも40代だけど白髪目立たない。0ではないけど。

    美容室で頭皮診断してもらったとき、柔らかさの値が高いと言われた。柔らかい人は白髪になりにくいんだとも。

    確かに皮膚はもともと柔らかく、顔や腕の皮膚もよく伸びるしマンモも痛くない。

    母もそうだから、遺伝はありそう。

    • 0
    • 21/05/15 22:27:23

    >>25それと鼻毛に出やがる

    • 3
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/05/15 22:27:42

    >>25
    何で下だけなんだろ笑

    • 2
    • 21/05/15 22:29:27

    白髪がないって人生得してるよ
    白髪染めとか本当にめんどくさい
    放置してると疲れ切ったおばさんになるしさ

    • 26
    • 21/05/15 22:34:53

    うちは多分遺伝かな

    白髪ないよ!
    私は44歳兄は47歳
    母も未だに白髪染めしたことない
    母は73歳

    • 0
    • 21/05/15 22:36:22

    >>30
    マンモの痛さは乳腺の問題かと思ってた。
    うちの母65才、マンモ激痛だけど白髪ゼロだよ

    • 1
    • 21/05/15 22:39:32

    >>35
    技師さんに言われたから皮膚の関係と思ってたけど、言われてググッたら複数の要素があるみたいね。

    「皮膚の伸縮具合」「乳房内の脂肪と乳腺の割合」「生理前後での乳房の張り具合」

    • 0
    • 21/05/15 22:41:05

    そもそも髪の毛は白いんだよね
    黒く出来ないから白髪になる

    • 0
    • 21/05/15 22:50:58

    >>22
    利尻ヘアカラーで検索してみてくださいね

    • 0
    • 21/05/15 23:01:19

    結構、40代後半以降でも、白髪なしの人いるみたいですね。ちなみにどんな髪型されてますか?私はストレートロングです。

    • 0
    • 21/05/15 23:08:22

    >>39黒髪でも、うねりが出たからショートにした。

    • 0
    • 21/05/15 23:10:35

    ほんとにないの?自分から見えないとこに生えてたりするよ?

    • 3
    • 21/05/15 23:13:15

    羨ましい。
    家の父親は60半ばにチラホラ生えてきた。
    私は30後半で顔周り、耳の後ろ、最近は分け目に目立ってきた。辛い。

    • 1
    • 21/05/15 23:13:52

    >>40
    私はロングが好きだから、まだロングを頑張るけど、ショートが多そうですね。年齢的には。

    • 1
    • 21/05/15 23:15:01

    >>41
    本当に無いみたいだよ。美容師の人に珍しいって言われた(笑)

    • 0
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/05/15 23:16:04

    白髪ない~って言ってる人の白髪を見つけた時の気まずさ…笑
    自分で気がついてないだけで何本かはある人結構いるよ

    • 7
    • 21/05/15 23:16:23

    >>41
    私は美容師さんに確認済み。無いみたいです。もしかしたら美容師さんすら見えないところに1、2本はあんのかしら?

    • 0
    • 21/05/15 23:17:31

    >>32
    わからない。

    黒いショーツに白髪が付いてた。
    えぇ???って思って見たら、結構な白髪の量だった。笑

    • 0
    • 21/05/15 23:18:49

    >>41
    私も美容院に月1で行くし、家族も白髪を隠す必要がないから、出てきたら言うと思う。

    • 0
    • 21/05/15 23:20:46

    >>4
    すごい家族だわ

    • 0
    • 21/05/15 23:21:56

    >>39
    私も今はロング。
    コロナの自粛で美容院に行く回数が減って伸びちゃったから、しばらくこの長さでいいや。
    旦那が猿の毛づくろいのように白髪チェックしてくれるけど、まだ白髪はない。

    • 2
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ