吐き出させてください。

  • なんでも
  • ネック
  • 21/05/15 19:13:59

義親と義弟トラブルで離婚しました。
元夫と子供達は会わせています。
元夫が、義弟に子供が産まれたと子供達に報告をしてきました。
今まで、義親や義弟の話は一切してなかったみたいなのですが、突然言ったそうです。
子供達の前では平然を装いましたが、あまり下手な情報は聞きたくもありませんでした。
私の精神状態は元夫に会わせるだけで精一杯です。
義弟の話をさせるとすごく嫌な気分になります。
どこにも吐き出せません。
そういう話はしないでほしいというのは、傲慢でしょうか?
子供たちが聞きたいのならいいのですが、元夫側から話してきたそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/15 20:15:47

    こんなことでモヤモヤするなんて情けなくなってきた。
    元夫は簡単な気持ちで色々言ったんだろうけどね。
    忘れかけてた顔とか思い出して吐き気もしてきた。

    • 0
    • 21/05/15 19:31:35

    >>3
    そうですね。本当配慮がないです。

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/05/15 19:26:58

    伝えたほうがいいよ。離婚原因わかってるのに無神経な旦那やな。そんなヤツには言わなわからんよ。

    • 0
    • 21/05/15 19:26:25

    >>1
    よかった。義親との同居中、非常識な義弟に何度も悩まされてきました。
    できることなら二度と会いたくないし、名前さえ聞きたくない。
    離婚したら関わらなくていいものだと思ってた。

    • 0
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/05/15 19:22:06

    トラブルの内容によるけど、傲慢じゃないよ。後義弟の子供(いとこ)と仲良くしてほしいからそんな情報言ってきたんだろうね。早めに言っときな!子供達が希望しない限り義親戚の情報いらないし関わらせるなって。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ