年収1200不倫相手がケチ

  • なんでも
  • 篤姫
  • 21/05/15 17:36:10

年収1200万あるのに、毎回車でしかしません
食べ物、飲み物すらも用意してくれない
完全無料 エアコンつけてるからそれくらいかな お金使ってくれてるのって

年齢はお互い44…既婚者です
お金使いたくないのかデートしません

もう別れようかな 
でも、体の相性が良すぎて

つりでもなんでもありませんが、皆さんのご意見おまちしてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 20:57:07

    不倫ではないですね
    セフレ以下です
    LINEも月に一回あるかな… 誘うのも私からだし、会う時間も一時間

    目が覚めないかは、ママスタに投稿しました
    目を覚ますために

    でも、やっぱり相性が(泣)

    • 0
    • 21/05/15 20:30:22

    1200万なんてそれなりの所住んで車持って子供いたら遊ぶお金なんてないよ…
    でももし奥さんが共働きで400ぐらい稼いでるならただただケチかあなたに愛がないか。

    • 0
    • 21/05/15 20:03:29

    >>35
    >どうやったら彼から夢中になってもらえるのかな

    主がお金出してあげたらいいんだよ!
    そしたら夢中になってくれるよ!ヤッタネ☆

    • 0
    • 56
    • リブロース
    • 21/05/15 20:01:38

    本当に年収1200万なの?
    実は派遣かバイトじゃないの?

    • 2
    • 21/05/15 19:51:17

    だっさ。
    年収がいくらあろうとあなたには
    毛の先ほども関係ないし
    あなたはお金使う価値のない相手なんだよ。

    • 2
    • 21/05/15 19:49:54

    私の相手もっと年収低いけど
    ホテルや食事、プレゼントなど色々してくれるよ。ただ自分にはお金かけてないかな。
    車でとか言われたら速攻帰るわ。

    • 2
    • 53
    • シキンボウ
    • 21/05/15 19:37:14

    お金をかける価値もないと思われてるのによくやるね。さすが不倫する女。プライド皆無だね。

    • 2
    • 21/05/15 19:35:50

    不倫というよりただのセフレですね 彼にとってお金と時間をかけたい関係ではないんでしょ。目的を果たしたらさっさと家に帰りたいんですよ。あなたも彼のことは身体だけの相手と割り切ったほうがいいと思う。それが出来ないのであれば別れた方がお互いのためでしょうね。

    • 0
    • 21/05/15 19:27:51

    私のセフレも!

    早く脱げよとか言う(笑)
    本当にケチ。
    同じ人かな?

    • 2
    • 21/05/15 19:25:26

    不倫相手も欲しいのは身体で主の心はいらんのやろ。

    • 1
    • 21/05/15 19:24:31

    うちの旦那だったらごめん。
    1200万って浮気相手にはケチケチしてないと、余裕ある風の暮らしを送るの無理だから。

    • 0
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 19:24:19

    1,200万に夢見すぎだよ。800万くらいの人の方がお金に余裕あると思うよ。

    • 1
    • 21/05/15 19:22:33

    >>35
    奥さんや子供にお金をかけてるんだと思います

    • 1
    • 46
    • サーロイン
    • 21/05/15 19:21:14

    お互いに既婚者で、やるだけの関係なんだから
    体の相性良すぎるなら、そのままでいーんでないかい

    • 2
    • 21/05/15 19:17:20

    現実にあるのねそういうの。外から見られそうだけど大丈夫?

    • 1
    • 21/05/15 19:12:59

    >>35車でするなら、もう会わないと言うしか無いな。

    • 1
    • 21/05/15 19:12:32

    1200万は結構キツいよ
    独身ならまだマシかもだけど家族いたらほんとカツカツ
    ホテル代ケチるのもわかるわ。贅沢なんかできない。

    • 1
    • 21/05/15 19:12:19

    つか子供2人いるのに、子供が気の毒。
    自分の母親がこんな事してたって分かったら、ひくわ。

    • 1
    • 21/05/15 19:10:20

    >>35
    マジレスすると駆け引きじゃない?
    いつも呼び出されたらホイホイついてって、カーSEXで受け入れてるならそりゃただの都合良い女だわw
    まず毎回カーSEXなんてありえないって態度とらないと。
    私はあなたじゃなくても大丈夫ってスタンスとらないと、ただの便器や。

    ま、もう無理だと思うけどw

    • 3
    • 21/05/15 19:07:57

    車でしかしないのに相性て、、

    • 5
    • 21/05/15 19:07:38

    >>35
    体の相性が良いって向こうも思ってくれてるの?

    • 0
    • 21/05/15 18:51:08

    不倫相手も夫婦で33万の収入の人からケチとは言われたくないだろうな。
    不倫なんかせずもっと働いて収入を増やしたら?子供にお金かかるだろうし。
    てかその収入でよく生活できるね

    • 0
    • 21/05/15 18:47:51

    >>35
    貢いだら良いんじゃない?

    • 1
    • 36
    • ウワミスジ
    • 21/05/15 18:46:50

    不倫する目的によるよね。

    主がセックスだけじゃなくちゃんと扱って欲しいなら別れて他探したらいい。

    少なくとも相手の男は主を穴とだけしか見てないし、お金使う価値もないと思ってる。

    • 2
    • 21/05/15 18:43:54

    主です

    うちは子供二人いて手取りが夫婦で33万なので1200万ってかなりお金に余裕あるんだと思ってました。

    私にそこまでの価値がないってわかってます
    世の中40代の方不倫してますが
    好きとか、言われてて羨まし

    どうやったら彼から夢中になってもらえるのかな

    • 1
    • 21/05/15 18:43:51

    何を求めてるのか知らんけど体目当てならやれればそれでいいじゃん?
    相手がいるだけマシと思っときなよ

    • 2
    • 21/05/15 18:43:17

    あなたがお金出しなさいよ。

    • 3
    • 21/05/15 18:40:57

    >>28
    何が違うの?

    • 1
    • 21/05/15 18:40:08

    嘘つけ

    • 1
    • 21/05/15 18:39:21

    44歳でお盛んですねw

    • 1
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/05/15 18:38:57

    めっちゃケチだね
    金持ちエリートでもそんな奴にはタダマンは無理

    • 0
    • 21/05/15 18:38:30

    >>23男と女違うから。

    • 0
    • 21/05/15 18:37:24

    不倫してる分際で、人の旦那に手出してる分際で何を言う。
    厚かましい。

    • 2
    • 21/05/15 18:37:16

    年収1200マンなら子供大学生とかいたらカツカツだよ。
    不倫相手に贅沢させられる年収じゃないと思うよ奥さんもそれなりに軽く贅沢させなきゃだから。

    • 3
    • 21/05/15 18:36:59

    トイレに金かけないタイプなんでしょ。
    自分はトイレって自覚したら楽になるよ。

    • 4
    • 21/05/15 18:36:23

    何がからだの相性だよ
    母親が気持ち悪いんだよ!
    汚い手で子育てするな!
    今に車でさえできずに、
    草むらに連れ込まれるから。

    • 1
    • 21/05/15 18:34:45

    相手がケチってって主さんは図々しいよ。
    自分の分の食べ物や飲み物も買えないくらいお金がないの?自分の物は自分で用意したらいいと思うけどね。
    車でしたくないなら主さんがホテル代を出したらいいんじゃない?でも主さんもケチだから数千円も出したくないんでしょ?
    それたら我慢するしかない

    • 1
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 18:29:35

    ホテル代すら出す価値なしと思われてるのは悲しいね。
    お互い無料の風俗的存在かな。

    • 3
    • 21/05/15 18:26:04

    主のために1円も使いたくないんだよ

    • 6
    • 21/05/15 18:25:53

    いくら財布に余裕があっても100円のものに100円以上のお金出す人なんていないでしょ?

    そういうことよ。

    • 0
    • 21/05/15 18:24:21

    毎回カーセックスなんてやだー

    • 1
    • 21/05/15 18:15:34

    うちも年収それくらいだけど、夫が不倫してるとしたら車かも。全然余裕ないもん。

    • 0
    • 21/05/15 18:13:36

    金かけるほどの相手じゃないってことでしょ
    なめられてるだけ

    • 4
    • 21/05/15 18:09:41

    お金を使ってる相手が他にいるかも
    大切な人は一人だけだから

    • 1
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/05/15 18:03:45

    1,200万じゃ家族養うのでギリギリなんじゃない?奥さんも正社員とかなら多少余裕あるかもだけど専業ならお小遣い5万てとこかな

    • 2
    • 21/05/15 18:03:23

    毎回車って原田龍二さんみたい。笑
    車はランクル?軽自動車?

    • 8
    • 21/05/15 17:59:36

    残念だけど、相手はやれればなんでもいいんだよ。そんなのも気づかず不倫して幸せって思ってるのかな。残念すぎるおばさん。

    • 4
    • 21/05/15 17:48:23

    44歳の不倫ババアに使うのが嫌なんだよ(笑)

    • 4
    • 21/05/15 17:46:17

    年収1200万って、全然金持ちじゃないよ。
    うちも年収それくらいだけど全然余裕ない!

    • 7
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 17:46:05

    不倫なんてそんなものじゃない?知らないけど

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ